地震から1年です。
不思議すぎる…
あのときの時間だけが、ぽっかりと空いて違う空間にいるような出来事のかんじ。
星がやたら凄く綺麗で(光がなにもないから)
朝がやたら静かで。
なんの 音もしないの。
物の価値がないことを実感しました。
人との繋がりを~温もりを!心配してくれる人がたくさんいて、なにをしてくれなくてもそれだけで心強かったことを思い出します。
今日も雪です、明日も雪です。1年前も雪でした
明日の2時46分。
今日、明日で鎮魂のために色々なイベントが各地で行われるみたい。
灯籠流しとか、花火とか
死者9000人以上
行方不明者を併せて
20000人以上
忘れないようにしよう
たぶん忘れることできない!
サンドイッチマンがんばれ~!!!
不思議すぎる…
あのときの時間だけが、ぽっかりと空いて違う空間にいるような出来事のかんじ。
星がやたら凄く綺麗で(光がなにもないから)
朝がやたら静かで。
なんの 音もしないの。
物の価値がないことを実感しました。
人との繋がりを~温もりを!心配してくれる人がたくさんいて、なにをしてくれなくてもそれだけで心強かったことを思い出します。
今日も雪です、明日も雪です。1年前も雪でした
明日の2時46分。
今日、明日で鎮魂のために色々なイベントが各地で行われるみたい。
灯籠流しとか、花火とか
死者9000人以上
行方不明者を併せて
20000人以上
忘れないようにしよう
たぶん忘れることできない!
サンドイッチマンがんばれ~!!!
美味しいもの食べてるときが1番幸せなのです。
そしてステーキは宮が1番なのです。ガス○とじゃ、肉の質が違うのです。宮のタレは魔法のタレです。
フレッシュネスの
キウイミックスプロテクターって美味しいんやろか?筋肉質になるんやろか?
なに食べるか迷ったら 妥協しないで良いもの食べたほうが後悔しないよね!だって、それが自分の血となり骨となり肉となるのだから!
うちのおばあちゃんは、食べ物には惜しまずお金使うんだけど。
たぶんそうゆう意味も含んでいるのかななんて思う…
いつも良いもの食べないとダメよってゆーてますわ。
良いものって高いものも安いものにも限らず
体に良いもの。
で、わたしいまハンバーガー食べたんだけどさー
わはは(笑)
そしてステーキは宮が1番なのです。ガス○とじゃ、肉の質が違うのです。宮のタレは魔法のタレです。
フレッシュネスの
キウイミックスプロテクターって美味しいんやろか?筋肉質になるんやろか?
なに食べるか迷ったら 妥協しないで良いもの食べたほうが後悔しないよね!だって、それが自分の血となり骨となり肉となるのだから!
うちのおばあちゃんは、食べ物には惜しまずお金使うんだけど。
たぶんそうゆう意味も含んでいるのかななんて思う…
いつも良いもの食べないとダメよってゆーてますわ。
良いものって高いものも安いものにも限らず
体に良いもの。
で、わたしいまハンバーガー食べたんだけどさー
わはは(笑)