どんどん降り積もる~
交通機関まひしてる雪
それなのに明日14℃
桜が咲くくらいの陽気らしい。
地球おかしいんやないかね…
スナフキンの今日もいいっす!-F1000318.jpg
えびアボカド
いつもより、わさび醤油がツンときて涙でそうでしたわよ…
あの、サブウェイだけたべてちょーダイエットした外国人すごいよね!

パンはいつもハニークオーツにします!
ポテトもオーブン焼きだからヘルシーヘルシー!
いちいち質問されるのが少しうっとうしいと感じてしまうわたしであります…でも美味しいから許しちゃいます!

3月26日、サブローの日で安いらしい~