サブローえびアボカドいつもより、わさび醤油がツンときて涙でそうでしたわよ…あの、サブウェイだけたべてちょーダイエットした外国人すごいよね!パンはいつもハニークオーツにします!ポテトもオーブン焼きだからヘルシーヘルシー!いちいち質問されるのが少しうっとうしいと感じてしまうわたしであります…でも美味しいから許しちゃいます!3月26日、サブローの日で安いらしい~