12℃今日は12℃まで上がるらしっす!春~でもまだコートは手放せません!最近ゲーセンのたこ焼きのゲームにハマっている説明できないけど、かなり昔ながらでおもろいのじゃー。MONKEY MAJIK聴いてるとまじ癒やされまする。今日は午前休。やることたくさんです!こないだいった鳴子足湯が熱すぎで足がビリビリしました、でもやみつきになるこれスパ再現して作った!