スナフキンの今日もいいっす!-F1000326.jpg
明日仙台初開幕!

おなか痛い…
不規則な生活…
今日こそ帰るぞ
今日は12℃まで上がるらしっす!春~ドキドキ
でもまだコートは手放せません!
最近ゲーセンのたこ焼きのゲームにハマっている
説明できないけど、かなり昔ながらでおもろいのじゃー。
MONKEY MAJIK聴いてるとまじ癒やされまする。
今日は午前休。
やることたくさんです!こないだいった鳴子温泉
足湯が熱すぎで足がビリビリしました、でもやみつきになるこれあし
スナフキンの今日もいいっす!-F1000320.jpg
スナフキンの今日もいいっす!-F1000321.jpg
スナフキンの今日もいいっす!-F1000323.jpg
スパ再現して作った!
雪の予報でしたが良い天気~快晴です!
ぽかぽかで眠くなる…
どっかでかけたい~