松島にきました!
初めて、奥松島にいきました。奥松島は松島を裏の方から眺められるんだけれども、震災の津波でなにもありませんでした…
シーンとしててたまに人がお参りしたり、花をたむけていたり。
なんとも言えない気持ち
しばらく海で泳ぐ気分にはなれないとゆうかんじです。
ついでに日帰り温泉
ワンコイン!
露天風呂が青空が凄く綺麗で気持ち良かった
あと、茶屋でお汁粉たべた。足湯も
観光客や観光バスたくさんいたよ、もうすぐ11日だからまた地震きそう
最近また多いんです。
でも震度4とかだからまだよいけれど。
こないだ防災バックとやらを作りました。
携帯の充電池や懐中電灯や非常食など詰めた!
いまさらですが、備えは大事です(笑)
いつ何が起きるか…明日死ぬかもしれないし?
楽しく生きよう?
初めて、奥松島にいきました。奥松島は松島を裏の方から眺められるんだけれども、震災の津波でなにもありませんでした…
シーンとしててたまに人がお参りしたり、花をたむけていたり。
なんとも言えない気持ち
しばらく海で泳ぐ気分にはなれないとゆうかんじです。
ついでに日帰り温泉

ワンコイン!
露天風呂が青空が凄く綺麗で気持ち良かった

あと、茶屋でお汁粉たべた。足湯も

観光客や観光バスたくさんいたよ、もうすぐ11日だからまた地震きそう
最近また多いんです。
でも震度4とかだからまだよいけれど。
こないだ防災バックとやらを作りました。
携帯の充電池や懐中電灯や非常食など詰めた!
いまさらですが、備えは大事です(笑)
いつ何が起きるか…明日死ぬかもしれないし?
楽しく生きよう?

