アメトピにしていただいたようで



今までに見た事ないアクセス数にビビっておりますw

細々とやってたんで爆笑



救世主​


それは、、、

壁紙でずーっと困っていました。




そう。標準しか選べずメーカーのは全く選べなかった真顔

確かに契約前にここから選びますみたいな説明あったけどまだね契約前だと油断して

  へぇ〜


って感じで爆笑

サンゲツとかシンコールとかリリカラとか一切出て来んくて。


私はローラアシュレイ入れたいって契約前に言えばよかったけどみんな当たり前に選んでるからいけると思ってたw


一回打ち合わせた時にはローラアシュレイのことは出したんだけど、、2回目も出てこなかったから掲示板にどうにかならないか聞きました。



そしたら、、、

ICさんが何とかしますとのことで、

(私が納得してないの前回までの打ち合わせで気づいてたようです)



部分的に入れられるようになりました爆笑爆笑


どういう契約になってるか確認するのマジで大事と痛感


ただあれだけローラアシュレイ言っといて入れたかったのとっくに廃盤だったwww






こんなの見てたけどもうなかったガーン


ICさんが次の打ち合わせまでにいくつか選んでおきますとのことで

その中からいくつか選びました。

これかなぁと思っても壁一面の写真見たら違う凝視ってなったり。基本ダマスク柄と花柄を入れたかったけど花柄が難しかった💦


本当はランドリールームも変えたかったえーん

選んだのは





上下で貼ります。どちらもサンゲツ





念願のローラアシュレイ飛び出すハート


ICさんのお陰で何とか思い通りに。