TODAY'S
 
壁紙②


前の打ち合わせでも壁紙は打ち合わせしていました。



前回分上差し

この日も壁紙。

前回はメインクラスの決定と一階

あと2階のイメージでした。


一階は真っ白クロスでサクサクっと直感で良いと思ったものを選んだのでもう一度みました。

結局直感通りに選びました。


一階のトイレはピンクとダマスク柄で可愛い感じハートにしましたが二階は全く違う感じに。


床へリボーン柄

どこかに取り入れたかったやつよだれ

クロスはコンクリートっぽい色

クールな感じに。


旦那は2階のトイレばっかり行きそう爆笑


旦那の部屋も勝手に決めるという暴挙爆笑

ICさんとこんな感じかなはてなマークと勝手に2人で決めた。

適当に決めたつもりはないけど明確な根拠ナシ


もう一部屋はこだわりなく

ICさん推しのグレージュぽい色に。


そして、、、

問題は

  主寝室


沼らない

イメージしてるのない


というまさかの事態が前回にもありました。


もう一回カタログ見るけど全く


ない


モリスとかも可愛いんだけどちょっと私が思うイメージとは違うくて。 


この日も三井ホーム標準のみでよく見る?

あのぶっといメーカー品のカタログ出てこず。

標準以外をいられるか聞きたいどうしようもやもや

ってなったけど変なとこでひよって聞くことはできず。

とりあえず保留

壁紙に関しては決まらず術もなく終了ガーン