HiVi M6N ウーハー | maaatの日常

maaatの日常

死を迎えるまで懸命に生きるのみ。今の時代の日本に生まれたこと自体がすでにとても恵まれているのですよ。

今使ってるサブウーハーのユニットがフォステクスのFF168Kというフルレンジユニットなので、マルチアンプ化に伴いウーハー専用設計のユニットにしたくなりました。

 

小泉無線さんで見かけて気になったのがHiVi M6N ウーハー。。しかし、在庫が1個しかなく入荷も数か月先とのこと。

 

仕方ないのでAliExpressで中国から左右用ペアを個人輸入することにしました。

 

なかなか発送連絡がなくコメント欄で発送を催促したらその日に届きました。

 

届いたのがコレ。

 

発送連絡や追跡情報の連絡がないのは不親切だなと思いましたが、注文から1週間での到着は早くてびっくりしました。