子連れ北海道旅2 | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

生後1000日を迎えた2歳8ヶ月自宅保育中ですよろしくお願いします☺️

北海道から帰ってきました飛行機

続きです指差し


​2日目

今回からビジホではなく

シャトレーゼガトーキングダム宿泊ビル


子連れウェルカムな感じで

絵本やキッズ用品がたくさん風船


朝のバイキング

種類はたくさんなんですが

前日の夜友達と飲みにいってた旦那君は

部屋でダウンしてて

ワンオペバイキングだったので泣き笑いアセアセ

とりあえずとれるものをとってきたむかつき


この日は義実家にいき

1年ぶりに成長した姿を看板持ち


昼はトリトンで回転寿司寿司

またソフトクリームソフトクリーム笑

北海道のおいしいわひらめき飛び出すハート


娘さん元気すぎてじじばばも

ビックリ笑ううさぎ


お昼寝のためにホテルに戻り


びっくりこの圧縮トラベルポーチ

旅行のために買って

めちゃくちゃ便利でしたラブ

Lサイズ購入
圧縮袋何枚も買って引っ張り出すより
どこに何が入ってるかすぐわかるので時短‼️
娘さんのと私の3.4日分入れて洗濯して回しましたニコニコ


夕飯は去年もお世話になりました

35stockさんへ

明太クリーム雑炊花

野菜補充ラブラブ


娘さんはキッズメニューを

キッズスペースで遊べるのも嬉しい花


​3日目

この日はフリータイムだったので

さっぽろさとらんどへ


広い大地で動物と触れ合い

 木のおもちゃで遊び

他にもたくさんあるのですが

ほぼおままごとしてた爆笑


餌やりもしたり


虫は大っ嫌いなのに

動物は平気笑ううさぎ笑


自然も満喫して

入場料も駐車場代もなくありがたやキラキラ


お隣のモエレ沼公園にもいき

ここも入館料なし花

丘に登る気でいましたが

芋をホットケーキミックスで包んだもの

おやつに夢中だったので辞めました笑ううさぎ笑


またホテルに戻って

昼寝して


夕飯


ORSOというピザやさんにいき

〇〇ちゃんピザだいー好き立ち上がる


と喜んで食べておりましたニコニコ風船



お気づきでしょうが

食べすぎて体重がすごいことに

なりました…ピザ


もうひと記事だけお付き合いください豚