ゴールデンウィーク 子連れ北海道旅 | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

​まもなく生後1000日を迎える2歳8ヶ月児自宅保育中ですよろしくお願いしますニコニコ

​出発

毎年恒例の旦那君実家帰省の

ため北海道にきております飛行機

出発前は第二ターミナルキッズスペースにて

体力消耗ねこクッキーまだまだ遊びたくて

ウズウズしてた赤ちゃんアセアセ


飛行機は動画もみれる機種

だったので助かったけど

やはりシール貼りもあってよかったクッキーのプレゼント


 ​ラーメン道場


新千歳ついてすぐラーメン道場へ

今回は弟子屈ラーメン

これは味噌ラーメンではありません爆笑

魚介だし系が好きな人は好きなハズ‼️

娘さんも爆食立ち上がる


美味しかったラーメン

ラーメン道場は子連れでも

入りやすいからオススメ花


​ソフトクリーム


きのとやの

ソフトクリーム

ミルキーみたいな味

だけど甘ったるくなくてペロリ立ち上がる

もちろんあのお方は離しませんでしたよ泣き笑い


この日旦那君は旧友と

会うためバイバイ👋だったのですが

サプライズルンルン

先日誕生日でしたひらめき飛び出すハート

こうゆうサプライズ普段しないので

ビックリでした立ち上がる笑い


夜は

空港で買った空弁食べて

早めに休みました立ち上がる


去年は環境が変わると初日は

大騒ぎで大変でしたが


部屋を暗くすれば静かになり

成長しましたスター


2日目に続く