おもちゃ整理と楽天スーパーセール欲しいもの | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

​何故か野菜は食べるのに果物をたべなくなってしまった(ゼリーは好き)2歳6ヶ月児自宅保育中ですよろしくお願いしますスター

 ​久々に風邪

一昨日はママ友とランチするなど

アクティブに過ごしていました指差し

子供抜きでゆっくりね〜寿司飛び出すハート


なんだか昨日、今日は私の咳がでて

しまいヨガ教室と支援センターのひな祭り会は

念のため欠席に泣き笑い泣き笑い泣き笑い


YouTubeで自律神経系のヨガ気持ちいいから

あとでやろウインク


めばえ4月号の付録やら

地味に作るの大変だったよ汗うさぎ


おもちゃ整理しておうち時間を

しのぎました花とりあえずグループ分け

こうしてみるとアンパンマングッズの

多いこと魂が抜ける魂が抜ける

あとで自分でお片付けちょっと不満できるように

写真プリントアウトして貼っておこう

知育棚も増えてきたから

本棚買っていま本置いてるスペースに

少し移動したいなあせる


小さなすぎるかな?

ガチャガチャはもはや私の趣味笑


チャイルドシートも

狭くなってきたからあせる

次の楽天スーパーセールで

1歳から使えるジュニアシート買おうかなと

今使ってるのは実家へ

ディズニーの予定はまだないけど

予定は作るものネザーランド・ドワーフちょうちょちょうちょ

100を着せたいな飛び出すハート

ハロウィンにも使えるしスター

まだまだフライパンや

まな板も欲しい…

5日までにリサーチしまーす花


 ​おまけ

ハッピーセットはポムポムぷりん


 な、懐かしい


それではピンク薔薇