反応変わる年パス水族館 | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在36歳、旦那さん38歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

​グルメになってきた2歳6ヶ月自宅保育中ですよろしくお願いしますスノボ

 

いやー関東風が強いですね驚き台風台風

今日はママ友4人と子供たちと

電車乗って遊び場行くはずが中止ネガティブあめ


昨日も強風覚悟で

年パスきれるすみだ水族館に行ったの

ですが電車止まらなくてよかった爆笑


1年前1回目

2回目


結局1年中感染症が流行っていて真顔

3回しか行けなかったけど驚き

それぞれ反応が進化していて購入して

良かったですネザーランド・ドワーフ飛び出すハート


今回は割とじっくりひとつひとつ

真剣にみていて


立ち上がるおさかな いたねー いっぱぁいうお座

サメが近づくと

にっこりわーこわいこわい

と逃走ダッシュ


自分の興味のままに散策していましたちょうちょ

ペンギンのモグモグタイムも

はじめてみれたうお座


ランチはソラマチで

おにぎりと味噌汁セットラブラブ


子供用の席はなかったのだけど

席を広めにしてくれたり、

セルフの水も持ってきてくださり

なにかと気にかけてくださいました立ち上がるピンク薔薇


娘さんは美味しい時にでる

小躍りも披露にっこり笑


ほんとは浅草まで足を伸ばして

食べ歩きしたかったけど、、、

風強くて断念真顔ガーン


次回は浅草だけ楽しみたいな目がハート

上野の博物館の年パスも気になるし

今年もいろいろお出かけしたい


それでは指差し