モンテ棚作ってみて | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル

​ギャン泣き2歳1ヶ月児自宅保育中ですよろしくお願いしますおねがい




前々からモンテ棚欲しかったの

ですが欲しいものはなかなかのお値段…札束

しっかりしてそうで憧れ花


インスタで検索すると

ニトリのパインラックで代用されてる方がいて

早速ニトリへ家族でお買い物車



イヤイヤ娘はカートに乗りたく

なかったようでギャン泣き大泣き

かと言って野放しにすると

走り回って危険なのでお目当てのものだけ購入煽り



パパも大変さわかったようで

買い物はしばらくネットだなと

ボソッと呟いておりましたお父さん




娘昼寝中パパと作成レンチ

プラスドライバーあればすぐできましたダルマ

本当は幅80cmくらいのやつが

欲しかったのですが1段のはなく棚1枚追加

ゆくゆく教具増えたら同じセット2個繋げて
ミニトレー置きたいスター


作ってみて教具取り出しやすいし

お片付けも娘自身がしやすいので



もっと早く作れば良かったー!!



おもちゃと場所もわけたので集中して

取り組めています目鉛筆

机と椅子はこちら

おもちゃも増えたのでこちらも収納追加

セリアですのことボックス購入して

ボンドで接着しただけちゅー

下段は全部セリアでゲット

海老はお友達が持ってて見事にハマり

殻剥いてます笑


収納できてスッキリスター


ふるさと納税もそろそろするか立ち上がる

それではジンジャーブレッドマン