人生初のジェットコースター*増し増しイヤイヤ期 | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在35歳、旦那さん37歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます


サムネイル
 

​イヤイヤ2歳1ヶ月児自宅保育中ですよろしくお願いします花


 遊園地

キャンプ2日目は遊園地へ



フリーパスプランにしなかったので

その都度購入していくスタイルにっこりびっくりマーク


 この日はほんとに天気良すぎて泣き笑い



 年齢、身長制限があり乗れるものが

少なかったのですが

暑かったのでちょうどよかった笑

 

  機関車にウキウキで乗り

貸切で他に乗ってる人いなかったクッキーのプレゼント

眺めも立ち上がる


ラストは

2歳人生初のジェットコースター

パパと乗ってきたけど

意外とスピードでて

ちょっと半泣きだったらしいぐすん笑

なぜか2周するドッキリポーン


あともう一つ乗ったのですが

暑すぎて1時間ほどで退散煽り

このあと洋服大惨事 笑


覚えてないかもですが

思い出になってくれたら嬉しいなお願い


​イヤイヤ増し増し

今週からなんかイヤイヤパワーアップネガティブ


ちょっと言葉が通じるようになって

楽になったなというのはあっという間魂が抜ける


本を読んだり勉強してるけど

そんな上手くはいかず驚き


本気でギャン泣きされると

しかも理由がよくわからず

こちらもまでイライラしてしまい

昨日の夜

大きな声出しちゃった悲しい



昼間も友人と大きな遊び場にいったんだけど

上手く順番待ちや貸してができなくて

その度ギャン泣きで疲れてたのもある絶望


     ランチは上機嫌でござんした泣き笑い

もうこの時期はまともに

とりあってはダメですね…


保育園みたいな集団生活に慣れてないから

こうなってしまうのか

もともとの気質なのか不安はまだまだ

ありますが…


とりあえず甘いもの食べて頑張りましょラブ

これ美味しすぎハートのバルーン



今回マラソンで買ったもの

20日分買ってみて美味しかったので追加目がハート

急に充電使えなくなり長め購入

それでは飛び出すハート