最近の様子と友人宅へ行って刺激を受けたこと | ミドサー夫婦の日常

ミドサー夫婦の日常

2019年婚活を経て入籍現在36歳、旦那さん38歳 妊活を経て第一子出産 7年勤めた仕事を退職し専業主婦中 マイホーム、子育て記録、節約、料理など投稿してます

旅行も終わり日常ブログへにっこり


​プール開き

先週末我が家もついにプール開きをしましたほんわか

水着は間に合わず服のまま驚き

プールといっても^_^水浴び程度浮き輪なのですが

キャッキャニコニコしておりました飛び出すハート


暑い日はまたやりたいと思いますオエー



​取り分け離乳食

ストックを作りつつ少しずつ取り分けにチャレンジ


大人ごはん


娘さん離乳食

メインはカブと鶏ひき肉のさっぱり煮で味付け前のものを取り出して醤油数滴垂らして食べてましたよだれ


オクラとにんじんも味付け前のものをとりだして味噌汁のもとで味付けにっこり



ついでに作れば楽といえば楽なのかな看板持ち


ついつい2人分の量で作ってしまいがちで

あ大人の分足りないや不安となるので

慣れは必要そうですニコニコ



​友人宅訪問

同じくらいの月齢の友人宅へ遊びに行ってきました

ラーメンごちそうになった目がハート飛び出すハート3種類も贅沢すぎ拍手娘さんのご飯までお願い


べびたちは焼きうどん手づかみで手

我が家ではうどん手づかみチャレンジしたことなかったので汚すのではとヒヤヒヤしましたが

うまいことお口に運んでました笑

うちでも取り入れてこよだれ


友人宅はとにかくおもちゃがたくさんあって

娘さんもとても楽しそうに遊んでおりましたニコニコ

うちもジム買おうかな指差しブランコつきいいな


リビングも自由に動き回ってていいな目がハート


そろそろサークルも卒業してお部屋改造したい欲が高まりましたスノボ



これ買い足して娘さんルーム拡張しようかな指差し


まーたコロナ増えてきておこもりになりそうなんでパック部屋改造に邁進したいと思いますOKハッ




それではトロピカルカクテル