こんにちは♡

結実(ゆみ) まりです。

 

 

結実(ゆみ) まりって、こんな人♡ 


 

 

夫の転勤により、この春、

約10年住んだ街から田舎に引越しました。

 

 

夫に出会い、結婚して、娘を授かった街で

私の人生がバーンと大きく花開いた場所だから

ずっと住んでいたかったけど

 

 

仕方ない、、、

夫について引越しました。

 

 

引越しが決まった時、

何が心配だったかというと、

①治安②交通の便





 

今までは10~15分に1本電車があったため

どこへ行くにも電車移動してましたが、

 

 

同じようにはいかないだろうな~

運転するしかないかな~?と思って

賃貸の家を探す時、不動産屋さんに聞くと



思いの外、平坦な道が多く

自転車で移動できることを知りました。

 

 

もう免許を取って20年のペーパードライバーなので

もう1回、教習所に行かないと~!!と

肩の力が入ってましたが、

不動産屋さんの言葉に拍子抜け、、、苦笑

 

 

階段なしのマンション4Fに住んでたこともあり

今までは抱っこ紐で娘と移動してましたが、

 

 

娘も約10キロと重くなったので

引越し先では絶対ベビーカーを使って

移動したいと思ってました。

 

 

念願叶って、新しい家は

1Fにベビーカーを置けるようになってて

ベビーカーに娘を乗せて

買い物に行けるようになって嬉しいニコニコ






買い物に行く途中、散策して

郵便局や公園の場所を確認。


 

縁もゆかりもない場所への引越しだから

不安は大きかったけど

とても静かな環境に

少しずつ慣れていってます。







我が家のベビーカーは、アップリカ



ベルトをセットしやすいし

ダブルタイヤなので

多少、道が凸凹してても安心花



夏、汗をかいたら取り外して

シートを洗濯できるのも嬉しい爆笑



思ってたよりコンパクトに折り畳めるし

玄関に置いても邪魔にならないので

今、1歳4ヵ月だけど

A型ベビーカー使ってます。



 






B型ベビーカーは買うかどうか迷い中…


買うなら、王道で

この辺りかな~?って見てるキョロキョロ