こんにちは♡

結実(ゆみ) まりです。


 

約1年ぶりのブログですが、

報告させてください爆笑



2022年11月に

元気な女の子を出産しました♡





 

1歳になる娘は

食べることが大好きで離乳食をパクパク食べ

すくすく元気に育ってくれています。

 

 

母乳は生後8ヵ月、ミルクは生後10ヵ月で

娘自ら卒業しました。

 

 

1歳くらいまでは母乳を飲むと思ってたから

予想外に早く卒乳してしまい、

寂しかったな。。。

 

 

突然、飲まなくなったので

何で?何で?とパニック

慌てて助産師さんの所に駆け込むと

 

 

離乳食の食べっぷりが良い子は

乳離れが早いんですよ~!!と言われて

あっけない終了宣言でした驚き

 

 

今は手掴みで

さつまいも、人参、柿、海苔巻きなどを

口いっぱいに頬張って食べて

リスみたいで可愛い(笑)





 

親が嫌いな食べ物も、娘はパクパク

好き嫌いなく食べてくれています。

 

 

美味しい物大好き♡食べることが好きだから

管理栄養士免許を取った私の血を

しっかり引き継いでくれてそうだな爆  笑


 

妊活中→妊娠中→出産後

それぞれのステージのカラダと付き合い

食の大切さを身に沁みて感じたので



これからは育児+食事について

ブログに書いていきたいと思います。



よろしくお願いします♡