2012/12/29何故かクリスマスプレゼント貰った正直に言うと嬉しかったがどういう風の吹き回しだ?私は用意してなかったただモエピンだけ買ってた渡したら店で卸せばいいのにってあんなボッタクリの店で誰が卸すか、アホw来月実家帰る言うたらひたすら生活費の心配だったら太客捕まえろよ、カスだから頼り過ぎ云うてるろまぁ誕生日は帰るけどな他の子と過ごされるよかましw最近喧嘩が増えましたしょーもなっ( ꒪Д꒪)