ストレス発散。

ストレス発散。

基本的に独り言
ペタもコメントも受け付けません
タイトル通りの日記だから
スルーお願いします

Amebaでブログを始めよう!
photo:01




何故かクリスマス
プレゼント貰った



正直に言うと嬉しかったが
どういう風の吹き回しだ?



私は用意してなかった
ただモエピンだけ買ってた



渡したら店で卸せばいいのにって



あんなボッタクリの店で
誰が卸すか、アホw



来月実家帰る言うたら
ひたすら生活費の心配



だったら太客捕まえろよ、カス



だから頼り過ぎ云うてるろ



まぁ誕生日は帰るけどな
他の子と過ごされるよかましw



最近喧嘩が増えました
しょーもなっ( ꒪Д꒪)