初めての日記
間違って見ちゃったかたは
そのまま回れ右でご退出ください
ストレス発散のためのブログ。
共感も同情もいりません
よく平気で嘘並べれるよね
だから夜の人間は信じれない
24日デート予定だった女の子
ごめんなさい...
私の権力使ってキャンセルさせました
だって嫌だもん
といってもこれからは
騙されてるふりして騙してあげる
女の子が怖いってこと
思い知らせてやる
あなたよりも私を思ってくれて
そのために本気で仕探してくれる
人がいるの...
私はその人をとります
来年にはバイバイだよ。
早く新しいお家見つけてね?