体調不良 | 私の育児と美容と生活

私の育児と美容と生活

育児を楽しみ、美容を楽しみ
日々の出来事を楽しみたい!

そんな適当ブログですー(^○^)

謎の体調不良が続いてて
マッサージブームは終わりを告げました。


腹痛で夜中に起き朝はお腹を下して
吐き気と戦っております。


{A69CE2D9-5E8F-466A-87BA-9AFFB5C900B7:01}
⇧彼女は元気で掴まり立ちをするようになりました♡

その為後ろに着いていないと
転倒の恐れがあり、家事が進みません。

もぅすぐ娘を産んで一年。
一年経てば体は妊娠前に戻っているのでしょうか?

妊娠を経て変わってしまった体質と言うのもあるのかもしれませんが、なかなか自分の体が思い通りに動きません。
{EFC0932E-C35B-40DE-A81F-BAA539579309:01}