ベビーチェアー | 私の育児と美容と生活

私の育児と美容と生活

育児を楽しみ、美容を楽しみ
日々の出来事を楽しみたい!

そんな適当ブログですー(^○^)

旦那が25年前に使ってた
ベビーチェアー*\(^o^)/*

分解して汚れを取り除きました♡

{1A306956-5576-4F24-AF36-C92A67886C94:01}


そのままでもいいかとおもいましたが
可愛さがないのとイスの部分を拭くと
タオルに赤いろがついたので
張り替えを決意‼

買ってきたのが下の生地(^з^)-☆
{AD52AA79-0EA8-482C-B362-87F1850CBA90:01}

マリメッコも売ってたので
マリメッコにしたかったが
なんせ1m5000円‼と高額だったので

40cm840円の花柄の生地とパラフィン?
透明の生地を購入(´・Д・)」透明のも840円

透明のは汚れないように
と思い購入(*^^*)

出来上がりがこちら♡
{C36C83E6-4584-4261-8023-5C8449A3EB97:01}
{2436CD0B-C222-4CB6-B6D5-682F4D53F2C5:01}

納得のいくのができました(((o(*゚▽゚*)o)))
もし2人目が男なら男の子用に
張り替えれるようにサクッと作りました