3ヶ月 | 私の育児と美容と生活

私の育児と美容と生活

育児を楽しみ、美容を楽しみ
日々の出来事を楽しみたい!

そんな適当ブログですー(^○^)

早い物で3ヶ月すぎました\(⁍ืᴗ⁍ื*)/
毎日日々の成長が楽しみで
できることが増えて来ました(*^^*)

ほとんど首もすわったので
お出かけが少し楽になり
photo:01


お出かけ~( •̀ .̫ •́ )✧

親友のはぁちゃん٩(♥ε♥ )۶
はぁちゃんは
人の気持ちのわかる優しい人‼
娘もはぁちゃんのように
人の気持ちがわかる優しい
女の子になって欲しいなぁ~と
思います+゚o。(♡*′ω`*)

こないだ旦那の前で
人の気持ちがわかる
優しい人になってね♬
と娘に話しかけてた所
『エスパーちゃうねんから~』と…
突っ込まなくていい所に
突っ込んでくる…~(꒪⌓꒪)~

親がニコニコ楽しそうに
していたらきっと娘も
穏やかな子になって
くれるんぢゃないかと
日々ニコニコ
手の掛からない娘なので
育児にストレスなし~⋆′◡ु͐‵⋆
と気楽に育児 家事してます( *˘ᵌ˘)৭̸̊○๐


photo:02