ん⁈臭い… | 私の育児と美容と生活

私の育児と美容と生活

育児を楽しみ、美容を楽しみ
日々の出来事を楽しみたい!

そんな適当ブログですー(^○^)


おはようございます( •̀ .̫ •́ )✧
部屋が臭い…
昨日ベロベロに酔って旦那が帰宅

かなり飲んでたみたいで
酒臭くふらふらと
娘に近づき
娘のことがどれほど
好きかを熱弁してましたァ,、'`,、 (◍'౪`◍)'`'`,

しかし酒臭いので
嫌がってましたね(¯―¯٥)


その後マッサージ機に足を乗せたまま
お休みになってました( ⁍᷄⌢̻⁍᷅ )


授乳で起きた際
部屋が酒臭い‼
男の人の臭いが(;꒪ö꒪)


臭いに敏感な私には
我慢ができない(;´Д`A


皆寝てるけど換気だ~٩(×̯×)۶


iPhoneからの投稿