クローバークローバークローバー犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまクローバークローバークローバー
初めて授かった子は胎児異常でした。
2018年3月1日に21wで人工死産をし
ゆったり妊活に向けて動いてます。
クローバークローバークローバー犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまクローバークローバークローバー
今までの流れはこちらから↓
入院 初日2日目




って
妊活用語でいうけど


わたし


逆にそれ恥ずかしいかもーもやもや




多分使わないなー


言ったとしても


"昨日しました"とか?笑



ストレートすぎ?笑




やっぱ仲良しって
言うのが普通なのかなー?




抵抗あるのは私だけかゲッソリ



ま、
感性は人それぞれだし


私は使わない方向でニヤリ