クローバークローバー犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまクローバークローバークローバー
妊活して初めて授かった子は
胎児異常でした。
2018年3月1日に21wで人工死産をし
産後の生活を綴ってます。
クローバークローバー犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまクローバークローバークローバー
今までの流れはこちらから↓
入院 初日2日目


ひそかに

仕事復帰の日を直前に迎えてました。

産後の休みって
なんてあっとゆー間なのでしょう。

あー!
もっとゆっくりしたかった!

普通にお子さんがいる
お母さんたちもこんな気持ちなのかしら。




でも、、

その反面
早く働きたかった!!

子どもたちに会いたくて
親御さんに会いたくて

あと
痩せたくてデレデレ


あたしゃ
労働という強制力がないと
動かないと実感したのでね笑い泣き


そして
復帰を目前に控え
主任から"明日からまたよろしくね"
とのメールを頂きました照れ
ありがたいおねがい


あるママさんも
"もうすぐまー先生来ますねー"

って言ってたよと聞き


なんて幸せ者なんだハート
と改めて実感しました照れ




園内の親御さんには
私の妊娠はバレてないと言いましたが


実はその方には
私が入院する直前に

"あれ?
おなかー、、もしかしてキラキラ"

と妊娠がバレてしまい

おめでたい雰囲気になりそうだったので


違うんです。
実は、、

と事情を説明してありました。


そしたら

"辛いのに
聞いてしまってごめんね。

辛いよねぐすん"

と私のために涙してくれました。


それから私は入院、産休に入り 
そのママとも会えず


年度末に
担任それぞれ宛てに
クラスの父母から色紙を頂きました。


そのママさんのメッセージには
"これからも
我が子の母として見守ってね"

という感じのメッセージがあり
とても嬉しかったです。


早くママさんに
会いたくなりました照れ




そんな感じで

明日から仕事だー
楽しみーキラキラ

とか考えすぎて


まっっったく
眠れませんでした笑い泣き


眠れるアプリ使っても
90分タイマーかけたのに
切れるのが分かったし

その後ネットで調べた
4+7+8呼吸法とか
やっても
苦しいし雑念が押し寄せるし


遠足の前の子どもみたいニヤニヤ




まあ、
1番の原因は
暇すぎて
夕方3時間くらい
夕寝したからかなニヤニヤ苦笑


寝なきゃよかったよー笑い泣き


おばかな私。