質問。 | Everyday

Everyday

こめんとおねがいしますっ♡


最近あめーば再開したけど
ぐるに60もコメ来てて気づくの遅くなってしまって
ごめんなさい(>_<)!!

アメンになってくれたかたありがとうございますドキドキ
JK1にか担の茉那です(*`∀´*)!
同担拒否新規拒否ないです!

まなって呼んでください◎

K-POPも好きです音譜

で、質問なんですが
あめんのみなさんのブログに
コメント行く時、
ためでコメントしてもいいですか(´・_・`)??

うちには全然ため使ってもらってかまいま千賀\(^o^)/
年下の方も全然ためでいいですニコニコ

ではこめんとお願いします\(・o・)/!


Mana☆彡