最近あめーば再開したけど
ぐるに60もコメ来てて気づくの遅くなってしまって
ごめんなさい(>_<)!!
アメンになってくれたかたありがとうございます

JK1にか担の茉那です(*`∀´*)!
同担拒否新規拒否ないです!
まなって呼んでください◎
K-POPも好きです

で、質問なんですが
あめんのみなさんのブログに
コメント行く時、
ためでコメントしてもいいですか(´・_・`)??
うちには全然ため使ってもらってかまいま千賀\(^o^)/
年下の方も全然ためでいいです
!ではこめんとお願いします\(・o・)/!
Mana☆彡