Everyday

Everyday

こめんとおねがいしますっ♡

Amebaでブログを始めよう!

主演はキスマイの横尾渉と二階堂高嗣

「銀河英雄伝説」舞台最新作上演決定

最新作『銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて』の公演が決定した。
2012年11月15日(木)から18日(日)まで
東京国際フォーラムホールCにて上演が行われる。
主演は前作『銀河英雄伝説 撃墜王』にも出演した
男性アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の
横尾渉さんと二階堂高嗣さんの二人が抜擢された。
横尾さんは前作から引き続き銀河帝 国の参謀
ジークフリード・キルヒアイスを、
二階堂さんはオリジナルキャラクターである
ダーフィット・フォン・ロイスを演じる。

今回、上演が決定した舞台『銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて』は
外伝「千億の星、千億の光」をベースに
独自の展開を交えたストーリーとなっている。
オリジナルの登場人物ダーフィット・フォン・ロイスが
どのように物語に関わってくるのか注目が集まる。

本作が舞台初主演でもある横尾さんと二階堂さんの
意気込みも早速伝わって来ている。音楽活動と平行して映画や
ドラマなど多方面で活躍する彼らの演技にも期待したい。

<ジークフリード・キルヒアイス役 横尾渉コメント>
舞台『銀河英雄伝説』に、二階堂と一緒に、そして今回は座長として
出演させて頂く事が決まりました。前回に引き続き出演出来る事、
何より今回は座長として 出演出来る事、大変嬉しく思っています。
今回の作品でも、ジークフリード・キルヒアイスを演じさせて頂きます。
前回で学んだ事をいかしつつ、チャレンジし ながら、演じたいと思います。
二階堂と力を合わせ座長の仕事を果たしたいと思います。
まだまだ、僕と二階堂は未熟で頼りない座長二人ですが、
キャスト、ス タッフの皆さんに力を借りながら
前回の作品を超えたいと思います。そして、
銀河英雄伝説の歴史にまた1ページ残せたらと思います。

<ダーフィット・フォン・ロイス役 二階堂高嗣コメント>
前回に引き続き『銀河英雄伝説』の作品に出演させて頂く事を
とても光栄に思います。そして今回は僕と横尾が座長を務めさせて頂きます。
僕は前回とは全く 違った役でまだまだ僕も分からない事が
沢山ありますが、『銀河英雄伝説』で得られるものは
沢山あると思います。『銀河英雄伝説』を僕と横尾なりに新しく、
そして、今まで以上に『銀河英雄伝説』を輝かせていけたらいいと思います。

舞台『銀河英雄伝説 輝く星 闇を裂いて』
公式サイト http://www.gineiden.jp/
公演日程: 2012年11月15日(木)~18日(日)全7公演
劇 場: 東京国際フォーラムホールC
チケット発売: 2012年10月6日(土)
チケット料金: SS席10,000円(全席指定・税込)、S席9,000円




情報遅くなりました(>_<)







【情報】
ルイス・ジェシー(ジャニーズJr.)初主演ドラマ放送決定!『THE QUIZ』9月1日(土)深夜1時20分~(日本テレビ・関東ローカル、単発ドラマ)~暑い夏に、背筋が凍るようなホラーミステリードラマ!ジェシーのセ クシーさがこのドラマでどう息づくのか!?要注目!共演は萩谷慧悟、岩本照ほか。


【本日】

東野圭吾ミステリーズ:千賀健永さんインタビュー
『東野圭吾ミステリーズ』公式ホームページでは、
白い凶器』出演の千賀健永さんインタビューを更新しました。
"

9時~TBS
ビギナーズ!(藤ヶ谷太輔,北山宏光)

10時~フジテレビ
東野圭吾ミステリーズ:白い凶器(千賀健永)






キスブサのキス相手役=関本千尋さん

この人。↓

Everyday


キスマイネタのブログを書いてたよん。
若干嫉妬したけど(笑)
キス担のことよく思ってくれてて
嬉しいねっ(。・v・。)ノ



http://ameblo.jp/chihiro-sekimoto/entry-11334924696.html


ばいばーい。






にか22歳お誕生日おめでとう♡♡♡♡
にかの2が並んだよ!(笑)

いつもファンのみんなに元気くれてありがとう(o>ω<o)

これからも大好き~(*`∀´*)

茉那。



最近あめーば再開したけど
ぐるに60もコメ来てて気づくの遅くなってしまって
ごめんなさい(>_<)!!

アメンになってくれたかたありがとうございますドキドキ
JK1にか担の茉那です(*`∀´*)!
同担拒否新規拒否ないです!

まなって呼んでください◎

K-POPも好きです音譜

で、質問なんですが
あめんのみなさんのブログに
コメント行く時、
ためでコメントしてもいいですか(´・_・`)??

うちには全然ため使ってもらってかまいま千賀\(^o^)/
年下の方も全然ためでいいですニコニコ

ではこめんとお願いします\(・o・)/!


Mana☆彡