【総集編】「サヨナラの行方」妄想ライブ五選 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!





昨日ぶりにこんにちは、まっちもです。
例の歌って欲しい曲投票が今日までということで、駆け込みでサヨナラの行方の布教をしたいと思ったのだが、なんせ、ライブで歌ったことがなく、「こんなパフォーマンスがいいよ!」とか「過去のライブだとこんな感じだったよ!」などと布教しようがないので





妄想で対抗しようと思います。(※斬新)







以下、「ガチヲタが勝手にAAAのライブを引かれるぐらい真剣に作ってみたシリーズ」より「サヨナラの行方」部分のみの総集編をお送り致します。(※内容は本編記事と変わりません)既出ではございますが、改めて振り返りたい方、サヨナラの行方の妄想だけをまとめて読みたい方、お時間がたっぷりとある方、サヨナラの行方をこよなく愛する方、是非お役立てください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





8.サヨナラの行方

本日の目玉でございまーーす!!!!

どうです!!!!このつながり!!!!一つ前の曲のケツからのこの曲のイントロの繋ぎとか神じゃないすか?!?!?!エモいっすよね?!?!?!いやーーーーやっと披露できた!!!!もう嬉しすぎて今なら全力でカズダンスできる!!!!いや、とはいっても、このライブすべて私の妄想ですけど。いやーー絶対これライブでやるのやばい。やばいに決まってる。サヨナラの行方絶対ライブ映えすると思うんだよなぁってもう3年は言い続けてる。そしてこの楽曲はAAAだからこそ歌える曲だと思うんだよねぇ。ラストの男女パートのハモりとかAAAがライブで歌ってる姿を1人でただ妄想しながら毎回聴いてる。わたしがこの曲好きなの騒ぎすぎてるおかげで多分有名だけどほんと好きなんでわすわ。「君にぃぃ~~あいたぁぁぁいい~~はぁぁぁ~~」ってぜひ生で聞きたいんですわ!!!!ライブでエコーきいたらめっっっちゃ綺麗だと思うんですわ!!!!各メンバーの歌詞もすごく好きだし、直也君とにっしーの低い声で淡々と進んでいく1番のAメロとかめっちゃ好きだし、1.2番は暗めでしっとり淡々と進んでいくのに後半にいくにつれて歌い方に力と感情がこもっていく感じがすごく好きで。後半のにっしーの「なぜ最後までこんな僕を愛せたの」なんて声も伸びも最高だしそこから間入れずに入るラップの絶妙なタイミングといったら…!!!!そして最後の各メンバーのパートとハモり!!!最後は力強く歌ってるのにしんみりと曲が終わっていくというね!!!!



気付けばこんなに力説できるぐらい好きなんです(大声)



これほどライブで映えるバラード曲ないと思うんですよ!!!だからぶっ混んでみた。これぶっこみたいがためにこの記事書き始めたと言っても過言ではない。止まらないサヨナラの行方熱。









6.サヨナラの行方

はーーーい!!本日の目玉でーーーーす!!(正気)

LEAP of FAITHからのサヨナラの行方とかどうよ・・・わたし得すぎて死んじゃうってばよ・・・いつもわたしのブログを読んでくださっている方で今これ読んでくださってる方絶対笑ってるっしょ、笑われてる自信ある。私がどんだけサヨナラの行方ヲタなのかは私のブログのブログ内検索にて「サヨナラの行方」と検索していただければよくわかると思います。もうねこれは毎回力説してるからさすがにうざいかもしれないんだけど、サヨナラの行方は曲自体の世界観といい壮大さが本当に好きで、当時のAAAの楽曲にしては比較的メンバーの歌割りが平等で與ちゃんも秀太もしっかりパートがあるところも個人的にポイント高いし、歌詞もホント切なくてどこまでも重いんだけど、曲調と曲の進み方から曲全体が暗く重くならないのが本当にすごくて、特にラストにかけてのメンバー全員のハモりと駆け出し方が最高鳥肌モンだしもうほんと神曲。








20.サヨナラの行方
 
本日の目玉です(毎回恒例)
 
私が作るライブではすっかり恋音と雨空的ポジションを確立しつつあるサヨナラの行方。妄想なら無料だからいいんだよ!(泣)いつもは前半に入れがちなんですけど、今回は後半へ。今年のドームツアーの涙のない世界的なポジションに入れてみました。
 
すなわち、この妄想ライブの目玉コーナーでありメインポジションである。
 

もう、妄想だからってまっちもによるサヨナラの行方贔屓がスッッッッッッッゴイ。ちなみにメインステージにて、もちろんフル尺。もう白煙を上げーーのめちゃくちゃ壮大な感じで。いやーーーー、これもう、247回目ぐらいになるけどマジでそろそろライブで披露するの検討してみない???これは振り付けあるの?!?!?!どういうパフォーマンスなの?!?!もう妄想の限界だよ!!!!頼むわ!!!!こんなに神曲なのに!!!何度でも叫ぶよ!!!こんな神曲もうないよ!!!!(※他にも結構あります)こんなに素晴らしいのに!!!私がこんなにも愛してるのに!!!(勝手に)








7.サヨナラの行方
 
 
ハイハイ「またかよ…」みたいな顔しないよーーーー!!!!
 
 
毎回欠かさずサヨナラの行方をぶち込む件に関して反省は全くしてない(しろ)もうね、諦めてください、断言しますけどサヨナラの行方のない「ガチヲタが勝手に引かれるぐらいAAAのライブを真剣に作ったら」シリーズはないと思ってください(言った)ってことで今回もいってみよー!サヨナラの行方は今回もこのライブのポジション的に重要ポイントな!!!(贔屓目)メインステージにてダンス付きで(※ダンスあるかわからんけど)もうね、毎回このセトリブログシリーズにサヨナラの行方ぶち込んでるけど、なんせ見たことないもんだから想像も妄想も何もって感じよ。ってことでここで一言。
 
 
 
頼むから歌ってくれ。(通算8753回目)
 
 
 
ちなみに演出の話に戻るけど、「なぜー最後まで〜〜」の西島の歌声がアリーナ中に響き渡るとか想像するだけで鳥肌止まんないよな。んで、大サビでメンバーがアイコンタクト取りながらハモってほしい。ぐぅエモ。2017年もサヨナラの行方の魅力を存分に伝えていきたいと思います。というわけで、サヨナラの行方推進委員会会長(※自称)からは以上です。









14.サヨナラの行方
 
みんなーーー????「またこれ…もういいよこれ…」みたいな空気やめようねーーーー!!!!!
 
もうね、すみません、諦めてください。わたし監修のわたしによるガチヲタセトリシリーズにはサヨナラの行方は毎回でてきます諦めてください。リアルでいう恋音ポジション。あと逢いたい理由DADも毎回でてくると思うよ!!!!リアルでいうさよ前ハバニューポジション。さーせん(※反省はしていない)裏話なんですけど、このライブ作るにあたって毎回ライブのセトリや演出や細かい流れをなどをまとめた企画書を紙に書いてからこのブログを書いてるんですけどこの企画書のサヨナラの行方のところ、
 
{F6BE193C-EE81-4316-ACDA-05CDA90E7592}

 
めっっっちゃ喜んでてワロタ(※自分)
 
 
 
もうね、わたしサヨナラの行方が好きで好きで好きすぎて、もうさすがにわたしのツイッターアカウント名「@sayonara_yukue」に変える時かって思うし、わたしはわたしが息してる限りサヨナラの行方の良さを世へ広めて行く義務感と使命を1人勝手に感じてるわけで(壮大)サヨナラの行方は何百万回でも聴いてると涙が出てきて鳥肌止まらんくて曲終わって次の曲いってもおもわずサヨナラの行方へ戻って再生し直してもう一度サヨナラの行方聴きながら余韻と曲の世界観に浸りまた次の曲いったらサヨナラの行方に戻り、結局はサヨナラの行方1曲リピートにするぐらいには好き。ってことでサヨナラの行方はメインステージにてフルパフォーマンスで。もうね全体的に壮大な感じで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ってなわけで終わり(※勢い)



妄想ライブでサヨナラ行方登場させるたびに「本日の目玉だよ!」って言ってて笑う。目玉何個あるんだよって。まぁね!!!!とりあえずサヨナラの行方は素晴らしいってことで!!!!(雑)マジで勢いだけですみませんでした。勢いで書いたけど今だからこそ勢いでかけて良かった、悔いはないです、ハイ(自己満足)ってことでおしまい。わたしはGW唯一の楽しみである現場へ行ってきます。







☆「サヨナラの行方」関連記事

・「サヨナラの行方について遂に語れるだけ語ってみた」→コチラ

・「自称サヨナラの行方推進委員会会長、並びに自称サヨナラの行方大好き芸人に奇跡が起きた」→コチラ



★現在、就活中ということもありましてツイッターは鍵垢の状態ですが、AAAヲタから知られたくない見られたくないという気持ちは更々無いのでもしご興味がある方はよろしければフォローリクエストお願い致します!プロフィールやアイコンなどからAAAヲタとわかる方は全員承認させていただきます!コチラ





まっちも