WAY OF GLORY@ヤフオクドームファイナル MCレポ | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!


ツアー終わったけどみんな息してるか〜〜〜〜〜〜い?????






どうもこんにちは、まっちもです。


いや〜〜、皆様お疲れ様です。朝から授業受けてる学生さんも、朝から働いている社会人さんも、それ以外もみんなお疲れ様です。わたしも今日は朝から大学いるから眠いや。しかも昨日家ですっ転んで全身強打したから身体中痛いのにバイトだわ。みんなお疲れ様です。つうことで、ツアー終わってから毎日平凡。平凡なりにクッソ多忙だけどやっぱり平凡。んまぁ、忙しいぐらいの方がわたし安定するからこれはこれで嫌いじゃないけどね!ってなんの話だろう!ほんとね、オープニングトークすらネタがないぐらいツアー終わると毎日平凡だし、





なんならもう来年のツアー日程と会場とセトリ勝手に予想立ててるからね。



来年のツアー計画とか来年のツアーのために貯金計画とか「與さんが国内いないとか空気薄い〜〜」とか「中居くんと結婚してえ〜〜」って思いながら毎日生きてるわりと、というかなかなかヤバイ21歳。






ってことで、本題です!!!!!(やっと)
今更MCレポというかヤフオクファイナルのMCの感想書いていきます。ライブ当日にフジテレビネクストで生中継放送されたやつ録画してたのをやっと見れたので、記憶足らないところは少々そこで補いました、記憶が鮮明すぎるのはそれのおかげということを踏まえてご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【前半MC】
MC前が恋音だったんだけど、恋音で花びらを降らす演出があって、ファイナルってこともあったのか、福岡公演ではめちゃくちゃ大量な花びら降らせててMC中もまだひらひら花が舞ってる状態だったから、そんな状況を見ながら「花びら綺麗だね〜!」「すごい花びらだね〜〜 !」とメンバーが盛り上がる中
 

「わ〜すごい、虫みたい。」








相変わらず容赦ない最年少與真司郎。





花びらが舞ってる状況の中、ずっと花びらの話してたんだけど、そんな中で日高くんがやたらと変なイントネーションで「ロ〜〜〜〜マンチックだね!!!」って連呼してたらずっと黙ってた與さんが


「ロ〜〜マンチックじゃないよ、Romanticだよ。」




「フッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」







これが與TSで長年鍛えられた與ヲタの反射的反応である。






お話変わりまして、昨日の話へ

與「昨日和食を喋りながら1時ぐらいまで食べたよね」
西島「ね〜〜食べたよね〜〜」




「フッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」









これが與西信者の長年鍛えられた反射的反応である。





西島「さっき、リーダーとも喋ったんですけど…」
浦田「喋ってないです。」


直也くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




宇野様が衣装替えで早めにはけてたんだけど、男子メンバーだけがステージで今年のツアーのMCは下ネタが多かったねという流れでメンバーが冗談で「宇野とか全裸だったよね!」とか「服着てなかったよね!」とか宇野様がいないことをいいことに嘘言いまくってたんだけど、その流れで與さんが突然にっしへ対して、



與「とりあえず脱いでもらっていい?」



ちょ、いや、怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう、ほんと與さんのキレが止まらない。






【アンコールMC】
直也くんがMC冒頭でファンへ対して丁寧にお礼を述べた後に「んじゃ!ふざけよ!!!!」とおふざけ令を出す直也くんwww「ファイナルだし全国のライブビューや生中継見てくださっている方もいるから今日はまじめにいこう、今日のMCは面白くないよ」とか言っといて結局はメンバーとふざけたい直也くんwww そこで「感謝♡(西子ボイス)」とか「後戻りはできない〜〜♪(日高がブラファ歌いながら後ろ走りするやつ)」とか「いって、乳首落ちちゃった(西島)」とか、日高くんが宇野様に蹴られて大騒ぎするやつとか、にっしの高速で口動かして逆再生するやつとか、ドームツアーの総集編を始めるメンバー(※いうて主に日高西島)


ここで、宇野様が「私がココアを歌って、「ありがとうございました」って言ってはけたら、こいつ(與さん)が「どういたしました」って」といった暴露というか苦情言い始めてたんだけど、

與「ありがとうございましたって言われたから言ってるだけだけど、誰に(ありがとうございましたって)言ってんの?」

宇野「ありがとう…礼儀正しく…」

與「いいよ全然、別に。」

宇野「なんかさー、「良かったよ〜〜」とか言ってくるしさー、聞いてないくせにさー」




相変わらず與さんキレッキレwwwwwwwwwwww


ココアを一人でド緊張する中歌い上げてはけたら衣装替えしてたメンバーから「よかったよ〜〜」って言われる宇野様の気持ちwww 想像するだけでめっちゃおもろいwww そしたら散々、宇野様と與さんのくだり終わって、ひと段落してちょっと間があいたいんだけど、そしたら




秀太「終わりでいいかな?」


なにこの強引な仕切りwww






ドームツアー中の思い出といえば「直也くんの早着替えに感動した」というエピソードを挙げた宇野様


宇野「リーダーの早着替え、私、生で見てたんだけど…」
浦田「えっ!えっ!覗かれてるの?」




宇野様ポロッちゃったwwwwww

宇野「リーダーめっちゃ走って(はけて)くるから、絶対邪魔しないって絶対邪魔しないって壁にくっついて……一生懸命説明してる今…」
秀太「一生懸命説明してるし、若干可愛くしてる」


西島「ありがとうございました。(西子ボイス)(※ココアの後の挨拶の真似)」
日高「うさこくさこです!(高音ボイス)」
西島「ちょめちょめ!(西子ボイス)」
日高「31歳に見えるー?見えるんかーい!」



→宇野様やられっぱなしだし女子メンバーへ対して容赦ないしほんとAAAとはwww「AAAって男女グループだから恋愛感情とかどうなの?」「紅一点だから宇野さんモテモテだよね!」とかAAAファンじゃない方は思われてるだろうし「メンバー内恋愛」がバラエティ出演時毎回恒例の質問でありテーマな訳だが、





これだからね。(※褒めています)






日高西島が全力で宇野様を揶揄う中、

與「この前楽屋でね、パンツ着替えてる時に、タオルを巻いて裸の状態で、一瞬生まれた瞬間みたいになるわけ、その時に宇野ちゃんがちょうど入ってきて、「ハッ」ってなって、宇野ちゃんに「ちょ、みんといてよ」っていったら「みたろか?」っていわれた」

秀太「たまってるよね?」



いや、だから秀太wwwwwwwwwwww




そんで、秀太が「秀太のジュエル送って」って福井公演のくだりを振り返ろうとしたのを阻止するために秀太を叩く(※ちょっと可愛い感じでやってた)宇野様をみて引き続き全力で宇野様をからかう日高西島


日高「えいっ!えいっ!この〜!(オネエ声)」
西島「ありがとうございました。(西子ボイス)」
日高西島「見えな〜〜い〜〜!見えな〜〜い〜〜!(※二人ともオネエ声)」「チョメチョメ〜〜!(※二人ともオネエ声)」

宇野「なんかすごい私馬鹿にされてるんだけど!!!!!!」

與「馬鹿にしてないよ、俺らリスペクトしてんの(真顔)」


おまいらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんと頼むから宇野様に味方をくれwwwwww(涙目)




ドームツアー中、にっしの思い出話へ

浦田「ドームツアーの思い出は?」
にっし「(ノリノリで)私いっぱいあるよ♪」
秀太「一個でいい」



いや、だから、秀太wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(2回目)




秀太の厳しい感じめっちゃツボ(笑)
ちなみに、にっし的にドームツアーの思い出たくさんあるらしいけど、にっし的に「は〜〜れて良かった〜〜」が1番の思い出らしいwwwそんなにお気に入りだったのかwww にっし可愛い愛おしいwwww

んで、散々「は〜〜れてよかった〜〜」のロングバージョン(※にっしが一人で歌いながら暴走してるだけです)をやった後に突然、本当に突然、にっしが「あっ、やばい、どうしよう」って言いながらかがみこんで、屈みながら震えてるから、わたしその姿みてマジでなんかあったのか、突然体調おかしくなったのか不調なのかと思ってマジで冷や汗かいて一人でパニックになってたら




西島「あっ、やばいな、ちょっ、やばいな、どうしよう……どうしよう……、全裸になりたい……全裸になりたい……、全裸になりたいけど生放送だから、脱げない……、このまま脱いだら……、AAAは世間から見放される……」








{451AA389-3B90-470E-ACD6-6429115932CE}



多分リアルにこんな顔しながらにっしのこと見てた。




突然なんで「脱ぎたい」とか「全裸になりたい」とか言い始めたのは今でも謎ですし特に追求しないでおきますが、とりあえずにっしに何もなくて良かったです(平和)


そこから全裸()の流れで、

與「この前、裸になってたな」
西島「なったよ。お前もな。」
與「へへ //」





お前ら………………………………………(頭抱)







ってことでいきます!!!!!!!!


{5A90F92B-B216-4648-9764-31E1D710C5E7}


さあ!!!!こっから止まらないよ!!!!今回も俺たちの時間がやってきたぜーーーーー!!!!





西島「貸切温泉で二人(與西島)で」
宇野「なんか二人で楽しくやってたね」
→実彩子姉さんめっちゃ呆れながらいっててワロタwww 

與「宇野ちゃん横にいたね」
→與wwwwwwwww(n回目)

日高「宇野またかよー!」
→めちゃくちゃ嬉しそうに騒ぐ日高くんワロタwww 日高くんは本当に宇野様のことが好きだなぁ( ◠‿◠ )

宇野「横にいたって語弊がある!!!!!!」
日高「横にいたか、いなかったか?」
宇野「いた」
男子(※主に日高)「ギャッフウウウウウウウウーーーーー!!!!(大盛り上がり)」
宇野「女湯と男湯が(壁挟んで)隣でね、滝を見ながら風呂入ったの、あっちの方からわっきゃっきゃ聞こえてきて…」

西島「あんた(與さん)、ほんとシャイだよね」
西島「もうさ、裸体のまんまでいいじゃん」
西島「與さん洗ってんなぁと思って見たら、わざわざタオル巻きながら洗ってるわけ」

與「視線を感じるわけよ、どれぐらい真司郎成長したかなみたいな、10何年ぶりぐらいに一緒に温泉入って、すごい見てたやろ?」



西島「見てた。」






西島さんいい加減にしてくださいwwwwwwwwwwwwwwww(定期)



西島「気遣ってみないようにしてて、でもいつかは絶対タオルが落ちるから」
→西島さんいい加減に(以下略)

西島「滝を見ながらたまーーにチラッと真司郎みて、滝見ながら真司郎みて滝見ながら真司郎のしんちーをみて…」




あーーーーー、まーーーーーた風向きが怪しくなってきた。




てか、全国中継してるファイナル公演で二人で風呂入って楽しかったって思い出話と同時に苦情をMCで暴露しあってまんざらでもない與西島ほんといい加減にしてください(歓喜)てか、




いい大人の二人が風呂入って女湯まで聞こえるぐらい騒いでたとか何があったん??(純粋な疑問)





ほんと與西意味わかんない…最高…(結局)





直也「(しんちーとかしゅうちーとか間入れず大騒ぎする西島日高に対して)ドームツアーのファイナルでなんちゅう話してんねん」

日高「うわあ!こんなにたくさんの人が見てくれてたんだね!(オネエ声)」

西島「ありがとうございました!チョメチョメ!(西子ボイス)」

日高西島「チョメチョメ!しんちー!チョメチョメ!たかちー!チョメチョメ!しゅうちー!チョメチョメ!みっちー!」

西島(直也くんの周りをスキップしてぐるぐる回りながら)なっなっなっなっ♪ なおちー♪ なっなっなっなっ♪ なおちー♪ なっなっなっなっ♪ なおちー♪なっなっなっなっ♪ なおちー♪ ……





バルス!」










は?????????????????????????????????????????????????????????????


ほんと意味わからんwww 唐突すぎてwww おそらく前日にラピュタが放送してたからなのかもしれないけど唐突すぎてほんとヤフオクドームにいたほぼ全員の頭の中が「????」になったわwww しかも秀太が間入れず「それ破壊の呪文だぞwww」つって直也くんが「ちょ、やめろよ!!!」みたいたこと言っててもうくだらなすぎてわたし頭おかしくなるぐらい笑ったわwww同時にほんとにっし最高だわ大好きだわって痛感したよね。いやーーーー、今年のツアーは各地域いろんなMC聞いたし、各地方にもかかわらず下ネタだったりふざけ倒したりしてたし、東京ドームのうんこトークも大概ひどかったけど

今回が1番酷いよ(※いい意味で)



ほんとね、トーク内容に場所とか選ばない感じ本当にAAA最高だよね!!!!(褒めてる)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




というわけで、以上です!
あー、そっか、ヤフオクファイナルのMCレポ書いたってことでこれにてWOG関連のレポは本当に本当におしまいかな?ここまで本当にありがとうございました!毎回楽しくご覧下さり嬉しかったです!これからは多分普通のくだらない記事をボチボチ更新していくと思うので引き続きよろしくお願いしま〜す!!!


ってことでおひらき!!!!またなんか話すことあったら更新しま〜す!!!!いろいろ更新すること考えてるので楽しみになさっててください〜!!!!ってことで、ばいなら!!!!









☆お知らせ
ブログアンケート実施させていただいております。5分もあれば答えられる簡単な質問ばかりなので、もしお時間ございましたら回答してくださったら嬉しいです!








まっちも