第234回 與西について騒げるだけ騒いでみようスペシャル〜臨時朗報!大歓喜!特大号〜 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

ちょっとちょっとちょっとぉー!!!やっとAAAのニューアルバムの収録曲詳細が解禁になったと思って確認したらさぁ?!??!?!




{D71F5BDE-7E53-439E-BBCA-AA876E35C4DC}




イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーー!!!!!ギャァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ヴワァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーー…


{0AAB6E41-2614-464F-ACA1-71C635C22253}









ちょっと、一旦整理しよう。
あっ、どうもこんにちは、まっちもです。
いや、そんなことより、ちょっと、ちょっと、ちょ、ちょっと落ち着こうか、なぁ?(パニック)











「Dangerous Gamble by Takahiro Nishijima & Shinjiro Atae」











「Dangerous Gamble by Takahiro Nishijima & Shinjiro Atae












「Dangerous Gamble…

by 
Takahiro 
Nishijima 
Shinjiro
 Atae











これは夢か?!?!?!これはマジで言ってるのか?!?!?!どうなってるんだよ地球!!!!!(今月2回目)







マジさ、騒がないわけないじゃんこんなの。ちょえ、えっ、いや、あのさ、妄想ライブの與西(詳しくはコチラ)だけでも十分しんどくて考えるだけなのに変な汗でるぐらい興奮したのにこれ現実なったら、というか現実なんだけど、これ現実とか割と本気で私死ぬし耐えられる自信ないつうか、





これは夢か?!?!?!(念の為再確認)





実感ないヤバイ。超嬉しい、なんかもう嬉しいとかそういうの通り越して興奮で感情の整理が追いつかない。只今興奮により感情が大変混み合っておりますのでしばらくお待ちください状態。なんだろう泣いてるわ…(結局)



おい!!!!!與西班生きてるか!!!!!!!!私はご覧の通り死んでいる!!!!!!!!!!!!




いやぁ、もうね、與西のUs見てからずっと願い続けてたんだよ正気でな…もう6年近く願い続けてきたんだよマジで…2人の曲作って欲しいって、ずっとずっとな…。このブログでも死ぬほど言ってきたんじゃないかな…半分ガチで願いつつも、もう半分はもう無いだろうって開き直って妄想ライブで與西コーナー作ったりなんか勝手にいろいろして勝手に興奮して勝手に楽しんできたけどさ…とうとう本当に與西のユニット曲でるんですね…長年の想いがベッスクへ、いや、エイベックスグループホールディングス株式会社様へ伝わりましたね……ありがとうございますありがとうございますありがとうございま……





本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(単純)








てかさぁ、與西のユニット曲のタイトルが「Dangerous Gamble」って………






絶対アカンやつ絶対しんどいやつ絶対ヤバイやつ(大興奮)




もうさ、タイトルからヤバイやつじゃんどうするのこれ?!?!?!?!(大歓喜)絶対アッパーチューンじゃんどうするのこれ?!?!?!?!(大歓喜)しかも絶対危なっかしいやつじゃんどうするのこれ?!?!?!(大歓喜)てか、そもそも「Takahiro Nishijima & Shinjiro Atae」の並びから破壊力がえげつないんだけどどうなってるんだよ?!?!?(大歓喜)與西どうなってるんだよこれ?!?!?!(大歓喜)しかもさぁ、


interludeからのLEAP of FAITHからのDangerous Gambleって流れどう考えてもどう考えても…私……狂っ……イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァーーー…





{BBF50B68-FB1E-4B99-A271-4252AD9E4C7B}





ほんとさ、今朝ね、急にすんごいAAA見たくなってさ、朝から5thBow→2010ツアー→MAGIC解禁→2010ツアーって順で見ててさ、もうなんか興奮により感情が大変混み合っていてさ、ずっと「AAAかっこいい」「AAAたまんねえ」「AAAまじ好きたまんねえ」の3ワードしか出てない状態で叫び狂ってテンションめちゃくちゃだったのに、このタイミングでアルバム詳細きて與西とか言われてもなんかもう分からないしありがとう本当にありがとうございますいろいろパニックになってて意味わからないからちょっとちょっと、って感じですよ(幸せ)


2、3日前からジュノンで與さんが「(今回のアルバムは)俺とにっしーで歌っている珍しい曲もあるので」という超絶重大情報ポロリしてるの見て発狂してたんだけど、いろいろ状況が変わったしアルバム収録曲見直しも考えられるから公式で情報出るまであまり大っぴらに騒げなくてさというか半信半疑だったというのもあってさ、じっとしてたんだけど、現実になったよ……はぁ……



{73E05C85-E1C5-4069-9D6C-C09BF206E719}






てか、アルバムですよね、いろいろ状況が変わったのですぐは難しいかもしれないけど、いずれね、もしアルバムを引っさげたツアーがあったとしますよ、





これライブでやるって、え????(パニック)




しかも、先ほど確認した通りもしかしたらアッパーチューンですよね????いや別にバラードでもいいんですけど、どちらにしろこれライブで與西が歌うんですよね?!?!?いやいやいやいやいや、これライブでやるなら私が倒れた時用に医者同行していただかないとほんとってレベルなんですけど…(大歓喜)同行者が医者ってさぁ…(大歓喜)会場外に救急車停めていただかないと…うん…(大歓喜)想像するだけで変な汗めっちゃめっちゃ出てくるもん…(単純)いやほんとツアーもしやるよってなったら、




飛べるだけ飛ぶ、なんせ酉年なんで。(カス)






いやーーー、ヲタクってチョロリンゴね!!!!ありがとう與西!!!!與西という私の生きる希望よ!!!!MAGICのMV解説と感想も、今回與西の事しか書いてないしアルバムの他の曲などの細かい感想もそのうち書きますわお待ちを!!!!とりあえず、もしツアーあった時用にツアー代の貯蓄作らなきゃだしバイト行ってくるわ!!!!ヘイッ!!!!チョロリンゴ!!!!








まっちも