『MAGIC』MVの解説と感想 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!


ギャーーーーーーーー!!!!ドームライブ円盤化キターーーーーーーーーーーー!!!!ヤッターーーーーー!!!!信じてたよーーーーーー!!!!買いまーーーーす!!!!(チョロリンゴ)





ヤッホー!どうもこんにちは、まっちもです。
ココア解禁してなんかしんみりしてる中、私もだいぶしんみりしているんですけども、全然空気読めてない感じでぶっこんで本当にごめんなさい。

こんな状況で、悲しかったり寂しかったり、まだ現実受け入れられてなかったり、多分たくさんたくさんいろんな感情があると思うけど、一緒に頑張っていきましょう。悲しかったら悲しいで全然いいと思うし間違ってないと思う。けど、少しでも、千晃ちゃんがいる今を楽しんで笑ってた方が私は良いのかなって思います。少しづつでいいんです。一緒に頑張っていきましょう。このブログで少しでも明るく楽しい気分になっていただけたら嬉しいです。


ということで、ここからは通常運行で参りたいと思います。いやぁーーー、AAAのドームライブ円盤化ほんともうまじ嬉しすよぉ…いろいろあったし円盤化する気配さえなかったからドーム円盤化最悪諦めてたわ…めちゃくちゃ嬉しいんですけど…ハァーー(幸せ噛みしめる)



だってだって、LEAP of FAITHをお家のテレビで拝めるんですよねーー…(幸せ噛みしめる)


Dangerous Gambleといいドーム円盤化といい…なんか私たちのわからないところでいろいろ動いてるんだな…みんな頑張ってるんだよ…生きよ…(涙目)


ってことで、今日は最初に何の雑談しようかなって思ったけどあんまり話すこと無かったからとっとと本題に入ります(※なんだかんだ結構話してる)
いやーーー、大変お待たせ致しました。やっとMAGICのMV解説と感想かけました!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※曲の感想は下記の記事をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つか…



サムネかっこよすぎるだろ…どうなってんだよ…





さて、最初から細かく見ていきたいと思います。

{1A683F0E-7D9C-40EC-86CE-46D80E90819A}
えっ?!
↑あまりのかっこよさにおもわず出た言葉



{6FAD7F2B-01F2-4020-8365-22D303CB641B}

イヤァァァァーーーー!!!!日高くんズルいもんーーーーー!!!!日高くんったら絶対かっこいいもんーーーーー!!!!今回もスーパーハイパーかっこいいもんーーーー!!!!つか、ここのラップは本当にかっこいい、かっこいいしか感想でてこないぐらいかっこいいどうなってるんだ??? 再生10秒で「さぁ、ともに溺れようか?」って日高くんから誘われちゃうって…もう…ハァーーーー…(語彙力皆無)溺死。



{518EE464-A17D-460C-9CEC-781066F74CCD}
ギャヒッ…

↑あまりのかっこよさにおもわず出た言葉②


{F75B5E81-0384-4388-A0CF-6C1A0EE4DDB1}

AAA全員、完璧かつ的確にビジュアル揃えすぎててビビってる

なぁなぁなぁなぁ???冒頭のサムネかっこよくて辛いってくだりでも思ったけど、どうなってるんだAAAさんよぉ???どこ視線ずらしてもかっこいいんだけどどうしたAAAさんよぉ???(※大真面目です)

いいね、こういう真っ黒で不気味でダークな世界!!!!こういうコンセプトずいぶんご無沙汰だぞ!!!!ちなみに、後ろの宇野様に恋しちゃってしょうがないんだけどみんなもこの宇野様に恋したよね???なにあのクール宇野様???宇野様ァァァァァァァーーーーー!!!!結婚してェェェェーーーーーー!!!!(※私と)



てか、日高くんどこだよって思ったら後ろの鏡に映ってた(笑)

なにこの細かい演出(笑)ここだけの話、初見時このシーンでめちゃくちゃ日高くんのこと探してたら後ろの鏡に映ってる日高くんと鏡越しに目があって爆笑した(笑)


つかさぁ、宇野様に恋したとか結婚してとか散々騒いだんだけどさぁ、

{9E28C0D0-AFB7-46AB-885F-DD93066A8DDB} 
{2B86A78E-BCC8-43D8-95AF-734C60A3EB54}



どうしよう息できない…(滝汗)


のび太くんもおもわず「ふぁ〜」って言っちゃうほどの完璧なかっこよさ。
さあ!!!!盛り上がってきましたよ!!!!ハァーーーー!!!!與さんかっこよすぎいいいいいい!!!!イケメンすぎいいい!!!!なにこの表情ゥゥーーー!!!!無理ーーー!!!!見てこの表情????好きすぎるんだけどもこの顔!!!!私この表情めちゃくちゃ弱いイヤァァァァーーーー!!!!(狂)與さんヤバすぎ語彙力皆無ゥゥ!!!!つらい。



{F1EDAE16-5700-4FF0-99D1-C4DB558101B5}
まぁ、拝むよね…(昇天)

宇野様ほんと女神様…!!!!なんかさ、宇野様って年々女神化していってる気がするわ。どんどん神々しい存在へ進化する宇野様…ァァァ…宇野様!!!!もうね、今に始まったことじゃないんですけど、宇野様綺麗すぎてアカン、アカンレベル。このネタ久しぶりに言うけど、バークスさん、ヒャダインさん生きてる????強火宇野推しの皆さん息してます????


{79C59A11-FE2D-48B1-88A2-72D43549AF3C}
ウインクしたァァァァァァァァァァーーーーーー!!!!イヤァァァァーーーー!!!!(発狂)


どうしよう、今回のMVの與さんタイプすぎてどうしよう、ほんとどうしよう(いつも)



わりと與さんのことになるといつも大絶賛大騒ぎしてるけど、今回の與さん特にタイプすぎてどうしよう。


與さんのこれぐらい暗めの髪色好きなんですよねぇ私。もう、髪色よしビジュアルよし衣装よしコンセプトよしで、なんかもう好みすぎてしんどい、さっきから語彙力が無さすぎる。この黒のダボっとしたジャケットに、これはベレー?ベレーをかぶってるあたりほんと大好物詰め込まれたわヤられましたわ…。ちなみにこの與さんの渾身のウインク、結構ギリギリでカワイイ。「そういうこと言わない!」って感じだけど案外ギリギリウインクでカワイイ。結果、好きです。



{16402CEC-F2EB-4046-9527-258CEE74880B}

やばい…早くこいつを止めないと…(※沼的な意味で)


私の中の私が「ちょっ!!アッ!!危ない!!」って絶賛なってる(※沼的な意味で)
えっ?!てか、この秀太めちゃくちゃめちゃくちゃめっっっさかっこよくない???どう考えてもやばいよね???ビジュアルといいさぁ、なんかもうほんとやばいよね???私さっきからこの文章打ちながら秀太の画像行ったり来たりしてめっっっさ興奮してるんだけども、

末吉班息してる???大丈夫???

大丈夫じゃないよね???わかる。



そしてここからが見所ゥッーーーー!!!!いくぜーーーー!!!!

{BBFC5F6A-B065-4FDE-8E36-149F8D31CEC1}
脱ぐ!
{DBF95DCB-3EBC-4273-9ACF-8D6C42D87F26}
脱ぐ!!
{C7E42AE2-BE16-437D-A900-C805713917BE}
脱ぐゥゥゥゥーーーーーーーーーーーー!!!(喜)

なにこの豪華3点セット/(^^)\
にっしーはこのジャケットはだけさせる技よくやってるからまたジャケットはだけさせるんだろうなぁと思ったらホントにやりだしてワロタんだけど、まさかの與さんもやって、ラスボス直也くんもやって、

もしかしてAAAの中でジャケットはだけさせるの流行ってるの?

ってなった。んまぁ、このダボダボジャケット着てたらはだけさせたくなる気持ちもわかる。そんでかっこいいから全て良し的なところはあるよね、うん。かっこいいよッ!!!!


つか、「浦田直也×鷲」の構図かっこよすぎるだろ…ビビったわ…痺れたわ…

画が強い…直也さんめちゃくちゃ強い…



{9B8B0E87-4F0E-47C4-8516-F805340F7D71}

ぎゃいやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(ド直球)

ここの顔!!!!ここ!!!!ここよ!!!!好きすぎる!!!!ここ!!!!ここの顔!!!!好きすぎる!!!!伝わってくれこの思い!!!!(しつこい)

もうさ、顔の小ささと細い首が際立ってるじゃん????もう完璧だね、ほんとね。いつも完璧にかっこよくてありがとうございます。

ちなみに、前のMAGIC力説ブログでも力説したようにMAGICは與真司郎の「ラブセッション」が優勝だと思ってます!!!!(盲目)ここの「ラブセッション」めちゃくちゃかっこいいからな!!!!この「ラブセッション」って言いながらキョトン顔して首かしげイヤァァァァーーーー!!!!(狂)


{2646A244-BF5B-4621-B2DA-B97413BB9D0E}
ちーちゃんみっけた!!!!

この画像だけ見るとちあちゃんがちっちゃくなって、ちょこんと縮こまっててすっごい和む。カワイイ。ちあちゃんもさぁ、なんか、ほんと美しく、より綺麗になったよねぇって。昔はMV見るたびに「ちーたんかわいいねえ(><) かわいいかわいい(><)」って言ってたのに最近はなんかさぁ、大人の色気というか、大人の綺麗さというかさ、ほんと女性らしく、美しくなったなぁなんて。なんていうかさ、そのー、

さよならなんて言わないからな!!!!!絶対な!!!!



だいたいさぁ????どこのWSつけてもさぁ「AAA!7人体制ラストシングル!」「伊藤千晃さん最後のシングル!」「7人最後の…」って


ラストとか最後とかいちいちうるせぇーーーー!!!!


いや、特集していただくだけ本当に本当にありがたいことですしね、そうやって話題にしていかないと無理もないけどさぁ…ほんとこの辺うちら、つうか特に私つうか、その辺ナイーブなんでちょっと、そんな連呼しないでさ、ちょっと、そっとしといてくれ(情緒不安定)

ほんとさ、何にしても「元○○」とか「ラスト」とか「最後」とか言わないと死ぬの???って。そう思わない???いちいちご丁寧に冒頭で元SMAPとかSMAP解散後とか言わないと死ぬの???殺されるの???死んじゃうの???ってさ???すみません話が大幅に逸れました。




{8B0D0479-5FF5-4849-A1CC-4C252E23AFEE}

西島推し生きてる??

ヤベェ…西島さんが的確に私らの仕留め方わかってて辛いぞ…。かっこよくて辛い。早く奴を止めないと…(※沼的な意味で)


{4098603F-2128-4352-A985-F7A176ABFDAF}

ちなみに、今回のラップの「〜首筋に指の跡…ッ!!!」は、前作『涙のない世界』の「よに…」に続く発狂ポイントだと思っております。詳しくは下記の私のツイートのリンクから動画にてご確認ください。





{D69715AC-D751-476D-A255-A4CABE08E42C}
うわあ〜〜!!ホーンテッドマンションだぁ〜〜!!(小並感)

このシーン見てディズニーランドのホーンテッドマンションがよぎったの私だけじゃないって絶対的自信がある。こっそりでいいからこの場面見てディズニーランドのホーンテッドマンションよぎった人私に教えていただきたいぐらい。さっきからディズニーランドのホーンテッドマンションの「ニャーニャーニャーニャーニャーニャニャニャニャニャーー」っていうあの歌が離れないもん(伝わらない)AAAが出てくるホーンテッドマンションとか…なにそれ超乗りたい…フォストパス走る…

てか、ほんとこれ何回目って感じだけど、今回のMVめちゃくちゃかっこいいというか世界観が好きだなぁ。普通にオシャレ、世界観がオシャレというか、凝ってる。


{28BA13FE-2E85-4676-92C9-530B230DDCBD}
日高くんかっこよすぎてしんどい(笑)



ってラップ見てて思ったら、


{F68C6C09-A9F1-4572-8450-50F20529632C}

ハイッ!!また完全に油断してたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!完全に気抜いてたーーーーーーーー!!!!(粉砕☆)


ちょっとまって、唐突すぎる。唐突すぎて意識飛んだし、かっこよすぎてひたすら爆笑したわ。前回(MAGIC力説ブログ)の反省生かさずに今回も完全に油断してた気抜いてた。そのMAGIC力説ブログでも散々騒いだけど、日高くん直後の與さんってほんと心臓に弱い。ダイレクトにくる。いやーーーーー、

與さん綺麗すぎないか????

ほんとね、これは日本1宇宙1銀河系1のイケメンで異論ないと思う。これはマジで。大真面目で。


{BED0CFC3-5DC4-4E35-9071-F15C6A0E588C}

ん、んっ、だって、ちょーーーーーーーーかっこよくないか?!?!こんなかっこいい人いるか?!?!えっ?!?!綺麗すぎない???人間国宝???かっこよすぎて意味わかんなくないか?!?!しんどくない?!?!えっ?!?!えっ?!?!えっ?!?!(只今、興奮により感情が大変乱れておりますしばらくお待ちください)



って思ったら

{E15E3FAE-9109-4174-8BEA-7C3E74C67411}
{F3C86C39-F86C-4703-8A30-A231335BAD5C}

ワッシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(※ワッショイって言おうとした)


ハイッ!!!!気抜いてたら突然横から女子メンバー入ってきたーーーー!!!!突如ボルテージマックスーーーー!!!!そうなのそうなの!!!!これぐらいの絡みでいいのよ!!!!個人的にね!!!!男子メンバーと女子メンバーのこんな直接的な絡みも久しぶりじゃないかな???(備考:涙のない世界は別撮りだった)いやーーーー、なにこれ盛りだくさん過ぎるだろ今回のMVよお…(満腹)



{5969FF86-FB55-493D-AA2D-1345CF8892DB}
{B0A7FF97-E498-4C5C-85FA-7427B8A7E78F}
赤い魂に撃ち抜かれて炎になるぅぅぅ〜〜〜!!


ハァーーーー!!!!レッソーーーーー!!!!私のレッソーーーー!!!!(違)女子メンバー仮面とかアツイねえーーーーー!!!!いいよこういう女子メンバーの見せ場後半にぶっこむあたりーーーーー!!!!めっっっさAAAぽいよーーーーー!!!!いいよーーーー!!!!ハァーーーー、女子メンバー綺麗だよ…AAAの宝だよ本当に…。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで、YouTube公開はここまで!!!
続きはシングルをお買い上げになってご覧ください!!!!(販促)



ちなみに、これMAGICに全然関係ない話だけど、この前予告通り厄払い行ってきたのね、そしたらさ、SMAPといい遂にはAAAまでこれでもかってぐらいいろいろ予想もしなかったことが続いてメンタルズタボロになった挙句厄除け行くわって神社行って、おみくじ引いたら「凶」っだってよ???

これネタとしては100点満点だと思う‬わ!!!(白目)



ってことでまた来週〜〜!!次は多分與TSのレポかな???あてにならない「多分」だけど。2月4日與TS行くのでよろしくです〜〜!!







まっちも