與真司郎バースデートークショー@東京《2部》 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

イェイイェイイェイイェイイェイ!ウォウウォウウォウウォウウォッ!サッバイバルダッンス!フゥー!サッバイバルダッンス!フゥー!トラァーーイア…
 
 





 
うるせえーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(情緒不安定)
 
 
 
どうもこんにちは、まっちもです。

自分で突然ノリノリになって歌い始めといて、自分で自分に突然キレるという。突然のTRFからの突然のシャウト。意味不明パラダイス。

いやーーー、それにしても割と真面目な記事が2つ続いてのこれ。お久しぶりです、ご無沙汰です。2つ前の記事から私のブログを購読してくださった方はきっとこの更新で冒頭読んで二度見しましたよね、分かります。残念ながら同じ人が書いてますし、もっと残念ながらこっちが本モードです、すみませんね、ギャップで風邪引きますよね、そっとブラウザを閉じてくださいね。
 



さて、今更なのですが、せっかくトークショーへ行ってきたということで、與さんのトークショーのレポを本当に今更ながら書き残しておきたいと思います。
 
 
{A92158CE-48D7-4174-B8FF-AA4CF2097CBD}
 

今回は、いろいろ大学のことが忙しくて書くタイミングが遅くなってしまったことや、トークショー中の話題がいつも話しているような話題が多かったということもあり、私がTSが終わった直後にざっとメモした覚えている箇所のみを箇条書きで書いていきます。そのため、時系列でもなければいつもほど詳しいレポでもありませんが、よろしければその時のトークショーの雰囲気などが伝わればと、ご参考までに。
 

ちなみに、この日は祝日にも関わらずしっかり大学があったということで2部のみ参戦でした。そのため2部の感想のみを書いていきたいと思います。大学から都市センターホテルまで走ったわマジ。懲りない。都市センターホテルまで走るとか人生のうちであまりできない貴重な経験だと思う。

 
 
【これから読んでくださる皆様へ】
以下のレポはトークショー中メモを取っていたわけではないので必ずしも與さんが発した一言一言が正確というわけではございません、あくまでも「こんなこと言ってたよ」といったようなニュアンスで捉えてくださればと思います。そしていつもどうりのまっちも節全開で書き進めていきますのでお付き合いと以上の点ご理解よろしくお願いします。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



・翌日(11月24日)東京で雪が降るという話題
與「え、東京に雪とかめっちゃ嫌!
與「東京に雪降る意味…」
與「明日絶対雪降って欲しくないから、みんなでてるてる坊主逆さにしよ!!!!」




なんて??????????????????


会場爆笑に包まれてた(笑)與さんのこういう素というか、気を抜くと天然ちゃん発揮しちゃうところ好きです(非常に褒めてる)みんなで爆笑した後に與さん必死に「違う!逆や!てるてる坊主逆さにしたらあかん!」って必死に訂正してたけど、與さんがこんな派手な間違いするもんだから、


翌日の東京大雪豪雪で笑った


翌朝窓開けて雪景色見て思わず呟いたよね「與さんドンマイ(笑)」って。雪が降ったということで毎年恒例みすゆーごっこしました、1人で。

(補足:みすゆーごっこ…みすゆー聴きながら雪道をただただ歩く、またはPVシーンになりきるというまっちもによるただの1人遊び)
 


・最近夜中にトイレでよく起きるらしい與さん。どうやら與さん曰く寝る前に青汁やら色々飲んでるのが原因らしい。與さんは「寝る前に飲むと寝てる間に効いてそうやん?!?!」と主張。ぐうわかる。こういう「俺!最近夜中トイレでちょくちょく起きるねん〜〜!!」ってファミレスでランチ中に聞けるようなプライベートすぎる話聞けるところが與トークショーの醍醐味!!!だと思うの!!!!5000円(手数料別)払って與さんのトイレ事情聞くという!!!!良き買い物!!!!(???)


 
與「埃がたまるから基本的に物はしまってある(物を見えるところに置いてない)し、家具と家具の隙間も掃除機がちょうど入るように隙間を図ってから家具を設置してる」
與「キモいやろ?!?!?(何故かドヤ顔)」
 


埃がたまる前に掃除するから私を家事代行として雇ってくだs(ry
 


私が新垣結衣じゃなくてごめんな。一緒に恋ダンス踊ろう。ちなみに逃げ恥は1話以降見ていないのだが、げんげん(星野源さんのことを勝手にげんげんなどと呼んでしまったことを深くお詫び申し上げます)どうなった???

與さんの極度の綺麗好き極度の几帳面が想像以上であんぐり口あけながら聞いてたよねこの話。怖い。ちなみにだけど、私のお父さんが極度の綺麗好き極度の几帳面だから、この話聞いてから最近ウチのお父さんと與さん勝手に重ねて楽しく生きてる(やめなさい)
 


・ドームライブの話題になって、與さんがドームライブで1番好きなところはゲムオバとかEWとかのブロックでメンバーがそれぞれお客さんとラフに楽しんでるところらしい。ちなみに、與さんのLAのお友達、ドームライブのLED映像だけだなくリプオバの演出も少し関わってたらしい。スゲェ。ただただスゲェ。
 

 
・んで、この話の関連で、「(ゲムオバの)腹チラじゃなくて今度は背中とかにしてみる?」って與さんが提案したと思ったら、ドームライブの幕間の映像の時に背中出した時はそこまで歓声上がらなかったけど、腹筋胸筋出した瞬間分かりやすく「ギャャャッッーーー!」ってなったから「やっぱそっちか〜〜そこみるよね〜〜(笑)」ってマネージャーさんとなってたらしい(笑)常にファンの需要に敏感な與さんはアイドル(アーティスト)の鏡やで!!!!!!ちなみに私はどっちにしても叫ぶようなチョロいヲタだから何してもオッケー!!!!!(チョロい)


 
・「與さんは一目惚れするタイプですか?」といった質問に対して、與さんは友達から恋愛に発展しない、一目惚れタイプということが判明。ワンチャンあるわ(ない)

ちなみに與さんは男っぽい(性格した)サバサバした女友達が多いらしくて、その話の流れで「だってテルマと付き合うとかありえへんもん!」などと供述しており、


その話、実に興味深い!!
 

いや、ほんと與BDあたりに、與さんが向こう(LA)で休暇中にテルマ含む友達と遊んだらしくて、テルマと與さんのインスタにお互い登場しまくってたんだけど、その中で與さんが「テルマLAにいてもうるせー」ってコメントしたらその投稿のファンのコメントに紛れてテルマが「ちょwwほんまwwしばくww」ってやり取り見た時なんて


「ちょっ、2人でトークショーやってみない?????????????????????????????????????????????????????(大提案)」

ってこと頭の中でいっぱいいっぱいだったからね。トークショーが無理ならニコ生かさしめしでもいかが????? 5時間でも6時間でもやり続けて欲しい(正気)

いやー、ほんとにお互いのことを「こいつ」とか「うるせー」とか普通に言い合える仲の女友達が青山テルマってところ最高すぎるぜ與さん……ママ安心したわ……(誰)もうね、ここまでくると、もうテルマのこと「好き」を超えて「愛してる」の領域だわ。立派なテルマ推し、青山担。そもそも、與さんのLAでのプライベートを知る方法が「青山テルマのインスタ」ってあたりからファッショナブルすぎて笑うからな、ブレないわ。

與さんさ、トークショー中に「誕生日は向こうの友達と遊びます!友達と!」って言ってたけど、それ聞きながら「そんなそんな、ひょっとしたら友達と言いつつ女だったりして??お??」って頭のほんの片隅で思ってたりしてたら


女は女だけどほんとに青山テルマってあたりブレないし安定極めてるわ好きです


ってなった。普通に青山テルマとローラースケートしてたわ(青山テルマインスタより)好きです。友達思いの與さん好き。


 
 ・「與さんのクリスマスのデートプランは?」といった質問に対して「朝からつれ回す!夕方までは外でわちゃわちゃして、夜は一緒に料理したい!『真ちゃん下手~!!』とか言われながら一緒に料理したい!夜は一緒にクリスマス系の映画観たい!」


これが当時27歳 職業歌手 独身男性の妄想である。


與さんがノリノリでクリスマスデートプラン語ってて可愛かった(笑)結構ノリノリなの(笑)こんなに楽しそうにクリスマスデート妄想プラン語ってるのに今年のクリスマスイブ握手会でごめんな!!!!3部とも会いに行くから!!!!一緒に限られた時間(5秒弱)でわちゃわちゃしような!!!!!おう!!!!!イェス!!!!!(ヤケクソ)



・「AAAではなかったら就きたい職業は?」という質問に対してこれでもかというほど「外資系」を連呼する與真司郎がどこまでも與真司郎で好きです。「外資系」「国際線のパイロット」になりたいそうです。パイロットなら與さんグッドラック出演してくれ(古い)グッドラック放送してたのが2003年で、当時與さん15歳だってよ。ちなみに私は7歳だわ。もし、今グッドラックやるとしたら木村拓哉と與真司郎のパイロットとか顔面偏差値高すぎてテレビ破損すること間違いないし、私も崩壊する(興奮で)

 

・質問「メンバーの誰かと暮らすとしたら誰がいいですか?」
「にっしー!(即答)」


 
ギャッッッッッッッッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(大発狂)
 

{8C73B60A-8786-45ED-B710-4D2A1D3EBB2C}

 
もうね発狂だから。しかも、ポイントは「即答」だからな。「この質問待ってましたー!」ばりの即答だった。即答っておい…(頭抱)唐突すぎる與西。常に伝説作りまくる與西半端ねえよ。これだから與西は…(狂喜)ちなみに、にっしーと一緒に暮らしたい理由(超語弊)は

「だって何でもやってくれるもん」

だそうです。



もう2人で逃げ恥やってくれや(謎の結論)


「なんでもやってくれるもん」という現在進行形キェェェーー!!!!(狂)
この前、別のトークショーのレポで、與さんが未だににっしーから魚の骨取ってもらっているといった情報舞い込んできたんだけど、マジ與西ィィィ……(合掌)いつまでも西島お兄ちゃんに頼りっぱなしの與さんと、そんな與さんにいつまでも世話焼いちゃう西島さん、マジ與西ィィィ…(合掌)

にっしーと一緒に暮らしたい(超語弊)って話の流れで他のメンバーの話もしていたんだけど、


「千晃?!絶対無理!!一番無理!!宇野ちゃんは料理できるもんなぁ〜〜、秀太は俺のこと無視しそう〜〜、日高は話しちゃって何もしなそう〜〜!!直也くんもなんでもやってくれそう〜〜!!


ん〜でも、やっぱ、にっしーだな!!
 


 

エンダァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァアイオールウェェェイズラビュゥゥゥゥゥゥゥゥ‼︎‼︎

マーーージ與西という生けるレジェンド(壮大)
 

ドームから與西止まらなくてしんどい。急な與西過剰摂取のおかげで辛うじて毎日いろいろあるけど生きてられてるわ。與西が生きる何かを与えすぎ、強い。

しかも、開演前に一緒に参加した友達とAAAの小説「あのとき、僕らの歌声は。」の西島節読みながら「與西エモいわ〜〜エモいわ〜〜」って連呼してた(16回目)ばっかりってのもあって、そこからトークショー中に「メンバーと一緒に暮らすなら誰がいいですか」って質問に対して「にっしー」って即答した時はリアルに涙出そうになったわ、友達と発狂したわ、チョロいな。
 


 ・與さんのインスタの話題で、
「自撮りとかメンバーや子供が写ってる写真はイイねもコメントも多いけど、景色とかだと極端に少なくなって、みんな厳しい!シビアやな~!ってなる!俺、いいねの数結構気にしてます!」
「グッズの売り上げとかもグッズがダサかったりしたら悪かったりするもん!!!シビアやな〜!」


やめてリアル〜〜wwwwwww







◆トークショー閉演後・ツーショット

ツーショットの諸注意を淡々と説明するスタッフさん(マネさん)が、説明中に随所「えーーー2部のみ参加の方はうんちょこの衣装で今から写真をーーー與がうんちょこの衣装で登場しますのでーーー」ってナチュラルに「うんちょこ」盛り込んできて淡々と説明してて普通に笑ったわ(笑)こんな笑わずにナチュラルに「うんちょこ」って言うか(笑)最高かよって(笑)
 
 
んで、実際にうんちょこしてきた(意訳:ドームアンコールの衣装を着た與さんとツーショットを撮った)んたけど、ドームレポではうんちょこ與さん見た時に「森の妖精さんかな???シルバニアファミリーかな???」ってデカ文字太文字でブログにて言ったけど、実際至近距離でうんちょこ與さんとご対面してみた時の咄嗟の感想が、





うわぁ…おいでよどうぶつの森だぁ…



ってなったわ(謎の感性)ほんと自分意味わからん。しかもどう森やったことないしな。そんで、うんちょこ與さんとのツーショットいつ見返してもシュールすぎて笑ってしまう。



ちなみに與トークショー後は一緒に参加した友達と日高屋で2時間強AAA語ってた。與TSの後に日高屋で西島推しの友達とドームの末吉やばかったって話をするという。いろいろ混じりすぎてごちゃごちゃなるわ。楽しすぎた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



というわけで、與バースデートークショー2部のレポでした。日付が経ってしまったことと、いつもより簡単なレポになってしまい申し訳ありませんでしたが、少しでもご参考になれば嬉しいです。



さぁ〜〜年末だよ(頭痛)
私リアルに11月26日から日付止まってるからこの前友達から「明日から12月」って言われて大学内で悲鳴あげたわ。んまぁ、別件のことでね。んまぁ、いろいろあるわけで、ありすぎるか。
未だにふとした時に「ドーム楽しかったなぁ…」って思うし、余韻冷めないし、気分的に沈んでる時とか嫌ことやちょっと疲れたなぁってことがあってもこのAAAと過ごした楽しかった思い出が自分の背中を押してくれてるところあるんですよね。マジでほんとドーム楽しかったなぁ〜〜。

というわけで、長くなりましたが最後に、トークショー翌日、大雪の中「休校なれ、休講なれ」と念じながら展開した妹との会話でお別れしたいと思います。




私「昨日さ、與さんトークショーの去り際になんつったと思う?」
妹「なに?」
次はクリスマスイブでな、だぞ」
 

私と妹
「フォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウ!!!!(狂)」
 
半端なくない?????自分の好きな人、しかも芸能人の方から「じゃ、次はクリスマスイブでな!」って言われる気持ちよ??????



今思うとエグい。冷静に考えてエグい。與真司郎最高すぎる。



もうマジ好き、ほんと與真司郎好き。こんなにも夢を見させてくれる。こんなにもワクワクさせてくれる。たまらん。個人的にクリスマスってあんまり好きじゃないというかクリスマスソング聴くと発狂するぐらいちょっとアレなんだけど、今年は違う。こんなにワクワクで楽しみなクリスマス10年ぶりぐらいなんだけど(まっちもの過去に何があった)



というわけで、クリスマスイブまで断固として強く生きてみせます。クリスマスイブはデートという設定で掛け持ちの掛け持ちの短期バイト断ったからな。そしたら後日、掛け持ちの掛け持ちの短期バイト不採用のお知らせきちゃったー!てへぺろー!(クソ)

ちなみに、年内最終記事もう書き始めてまーす!お楽しみにー!行き先だって題名だってフライトしてから決めればいいじゃんー!!!!フッフッゥー!!!!(???)
 




まっちも