與さんへ「ありがとう」と「大好き」 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

與さんお誕生日おめでとうございます〜〜〜〜!!!!ワッショ〜〜〜〜イッッッ!!!!パフパフ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

與さん、お誕生日おめでとうございます。


今年もお祝いさせてくれてありがとうございます。毎年、11月26日は1年のうちで1番ワクワクしてドキドキして愛が溢れる特別な1日です。




いつだか、ふと、自分の今ではすっかり膨大な量になってしまった自分のブログ記事を読み返していたことがありました。その時、ある1つの記事に辿り着いたんですよね。その記事には相変わらず長ったらしく與さんのこと書いてあって、何気なくダラダラ読んでたら最後の文に

本気で與真司郎さんを応援したい。彼に今まで数えきれないぐらい救われて、幸せもらって、助けてもらったから、今度は私が少しでも真ちゃんを支えられるようなファンでありたい。私なりに與さんに思いを、愛を伝えていきます。

って書いてあって。自分で書いた文なのになぜだかこみ上げるものがあって。


だから、3年経った今、もう一度言います





本気で與真司郎さんを応援したい。




こんなにも必死になれるのは、紛れもなく與さんのことが本気で好きだからなのかなぁって最近よく思います。

今まで、與さんのことで数え切れないぐらいたくさん笑って、幸せな気持ちになって、感動して、嬉しくて、舞い上がって、逆を言うと好きだからこそ悔しかったことも苦しかったこともたくさんありました。

AAAもそうだけど與さんが1番長く応援してるから、そりゃいい思い出もたくさんあるし苦い思い出もあって。與さんのこと好きになってからいろんなことありました。與さんのファンをやってて勝手ながら與さんとたくさんの苦楽を共にしてきたからやっぱ離れられないし離れる理由もない、結局は「好き」に辿り着くし、「大好き」という気持ちに越したことはないなって思います。ほんとに大好きです。

今までたくさん思い出もあっていろんな與さんを見てきていろんな與さんを知って、だからこそ、これからももっともっと知りたい與さんも、見たい與さんもたくさんあって、どんなことがあろうと與さんは信じてついていきたいと思えます。與さんがファンのことをこんなにも信頼し、好きでいてくれるから、この先なにがあっても私は與さんのこと信じたいし、きっと與さんのこと信じてついていけば間違いは絶対ないんだなって思います。


自分が大好きな人を本気になって夢中になって全力で応援できることは本当に幸せなことです。大好きな人のことでこんなにも一生懸命になれて、必死になれて、こんなに好きという気持ちが溢れて好きでいるのが楽しくて、幸せで、時に悩むこともあるけど、やっぱり與さんのことが好きでいることが楽しくて楽しくてしょうがなくて、好きでいることがこんなにも楽しくて、幸せになれるのは、どこを探しても與さんだけです。本当に本当にありがとう。いつもたくさんたくさんありがとう。

特に今年は與さんのこと、好きになれて本当にありがとう良かったなぁって思う機会が多くて、今年は與さんにとって激動の一年だったと思います。

その中でもやっぱり大きかったのは留学で、あの報告をブログを通して伝えてくれた時、本当に嬉しかったです。お正月早々、自分がまるで長年追い続けていた夢を叶えたかのように喜び泣いたあの感動を今でも鮮明に覚えています。自分の大好きな人が夢を掴んだ瞬間がこんなにも嬉しくて幸せなんだと強く実感した瞬間でした。


いつも語りつくせないほどのたくさんのワクワクと感動と幸せをたくさんたくさん本当にありがとう。與さんからたくさん驚かされたし與さんのことで感動したり嬉しかったり本当に幸せでたくさん涙を流した一年でした。本当に本当にありがとう。

誰に対しても優しくて、明るくて、素直で気取っていなくて、男らしくて、努力家で向上心があって、夢があって、自分をしっかり持っていて、ファンをしっかり認めてくれて、素直で、嘘をつけなくて、たくさんいろんなこと頑張ってるのに弱さを出さないで明るくて楽しくこなしてるところ、與さんの好きなところ言い出したらキリがないぐらい與さんの好きなところたくさんあります。

與さんのファンであることは自慢でありここまでくると私の肩書きみたいなものです。與さんがこうやってファンを大切にしてくれるからついてくるファンも大勢いるし、私もずっとついていきたいと強く思えます。


普段どんなときでもいつでも明るい與さんからたくさん救われてるし知らず知らずたくさん元気もらっています。與さんから背中を押されたこと、與さんがいたからこそ頑張れたこと、與さんのおかげで乗り越えられたこと、今まで数え切れないほどありました。今でもそうです。なんかほんと與さん好きだし、好きでよかったし、ファンでよかったって心から思います。與さんを好きでいることで私は支えられているし、與さんという存在があるから私は私らしくいれる気がして、いろんなこと頑張れます。



いつもたくさんの「楽しい」をありがとう

ファンを信頼し、認めてくれてありがとう

いつもたくさんの景色を見せてくれてありがとう

ファンの前で弱音を吐かない、かっこいいプロでいてくれてありがとう

いつもたのしそうに歌ってくれてありがとう

いつも明るくてありがとう

いつもたくさん夢を見させてくれてありがとう

いつもたくさん笑ってくれてありがとう

ファンの夢をしっかり形にしてくれてありがとう

いつも優しくてありがとう

いつも元気をくれてありがとう

夢を追いかけることの素晴らしさを教えてくれてありがとう

いつもたくさん挑戦してくれてありがとう

一生懸命をありがとう

努力することの素晴らしさに改めて気付かせてくれてありがとう

常に「みんな」を大切にしてくれてありがとう

ファン目線で、ファンに寄り添ってくれてありがとう

ファンの声に耳を傾けてくれてありがとう

思い出をたくさん作ってくれてありがとう

AAAでいてくれてありがとう

ファンを大切にしてくれてありがとう

いつもたくさんの感動をありがとう

いつもたくさんの「ありがとう」をありがとう

いつもたくさんの幸せをありがとう

いつも笑顔にしてくれてありがとう

いつもたくさん挑戦してくれてありがとう

たくさんのきっかけをありがとう


與さんが與さんでいてくれてありがとう




與さんに「ありがとう」を言い始めたらキリがないぐらいたくさんたくさん本当にありがとう。


お誕生日に私から與さんへの気持ち全部言い切れないから、これからも長い時間をかけてたくさんたくさん「ありがとう」をずっとずっと伝え続けさせてください。


たくさん笑って喜んで、嬉しいことや時に悔しいことでもこんなにたくさん涙を流せたのは與さんを好きになれたからこそです。本当にたくさんたくさんありがとう。これからもずっとずっと私の中で1番の人でいてください。今までも、これからも、「與真司郎」あっての私です。これだけは絶対にブレません。






これからもずっとずっと本気で応援させてください。


これからもずっとずっと大好きです。



28歳の與さんともたくさん素敵な思い出作れますように!!!!




與さんに、たくさんの「ありがとう」と「大好き」を込めて












2016.11.26


まっちも