『AAA 10thAnniversaryBook』解説と感想②(日宇・浦伊) | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

皆さんこんにちは。まっちもです。
実は急ですが皆様に報告することがありまして。いつも楽しくブログを読んでくださる皆様にこの事実をずっと黙っていてとても申し訳なくなり、この場を借りて報告させていただきます。わたくし、まっちもは
















ディズニーランドへ行きたいです。
今この瞬間、これ読んでる人の9割がイラっとしたのはわかってる!!!ごめんて!!!ごめんだからもう少しブラウザ閉じないでください!!!!最近冒頭に小ネタ言ってなかったなぁと思って必死になに話そうか考えてたんだけどなかなか思いつかなくてちょうどディズニーパレード曲きいててディズニー行きたくて行きたくて震えてて気づいたらつい言ってしまったのね。

さて!!!言いたいことが言えた所で!!今日は前の記事から少し日にちが過ぎてしまいましたがアニバブック解説と感想を書いていきますよー!!!


{E8594183-60BA-45F0-8D8D-97266205374F:01}
とりあえずさ……なにが言いたいかってさ……
当時28歳の宇野様に制服着させた日高君の罪はデカイ(超歓喜)
情報解禁になった時笑ったからねwwメンバープロデュースってこええ!!!メンバープロデュースまじあざーーす!!!んまぁモーニングセクシーもなかなかだけどねなかなかというかアウトだけどね!!!うん!!!!このキャプチャ可愛いな。日高くんをみる宇野様まじ可愛いな。たまんねえな。そんなアニバブック解説と感想第2弾、まずは日高くんプロデュース宇野様についてあんなことこんなこと語っていきたいと思います!!

日高くんがプロデュースタイトルの「女生徒と女教師」って言いかけた時に與ちゃんとちあちゃんが真っ先に「ああ好きそう~!!」っていうのわらたww私からも言わせていただこうか、
ああ好きそう~!!
ってか女教師と女子高生って夢詰まりすぎじゃないすか先輩!!!!欲張りですな!!!!あざーーーす!!!!
{7E75B338-20E5-4205-B0F2-9B1510668F0B:01}
わりとぐいぐい宇野様に指示出してる日高くんにわらたしいちいち文句言ったりツッコミ入れてる宇野様にもわらたwwやっぱりこの2人めっちゃ好きだなぁwwこのプロデュース企画は「宇野様だからこの衣装この雰囲気が似合って…」というよりも完全に日高くんの好み凝縮させたものだと最初は思ったんですけど、なんだかんだで文句を言いながらも
{3A3550B5-769C-4B46-81BA-5BFD40F98BCD:01}
宇野様もノリノリだけどね☆
制服大好きな宇野様、そして制服姿の宇野様が大好きな私たちにまた宇野様が制服を着る機会を作ってくださった日高光啓くんに心より感謝致します。でも私個人的にナチュラルメイクの宇野様の方が好きだからセクシー系とかよりも制服姿のナチュラルな宇野様みれて嬉しかったし「よくぞここでまた持ってきたな!!」と日高くんに大変感心しました。
{303227A7-138B-4409-A1E0-DDE956B81DCD:01}
いちいち言い合う2人ww宇野様と日高くんって他のメンバーに比べてお互い特に遠慮なしになんでもいい意味でズバズバいう気がするんだよね、そうゆう関係性が好きです。あとこれずっと思ってたんだけど、日高くんの「宇野」呼びがすっごくすき。
{0FBDC938-A7F4-4BEE-B128-B4F9AF921AA6:01}
これだけみると日高光啓が10年ぶりぐらいに母校へ訪問しましたっていうドキュメンタリーみたいですな。日高くん、わかるよ、私も中学高校時代
自習って単語が1番好きでした。
{3FC45305-17D5-4B8E-B438-6013482C93F4:01}
宇野様「(制服姿は)心とも体も永遠の17歳なので問題なしです」
{1234E064-DE5D-41B2-BA20-FA3DF5F96F83:01}
しーーんぱーーーいないさーーー!!!!!
いいないいな私も制服着たいです!!!!私だって制服着ていた時代がつい半年前まであったんです!!!私昨日女子高生女子中学生に混じりながら原宿で(握手会用の)アクセと(アニバ用の)服と(いまの筆箱が青くないから青い)ペンケースかって極め付けは(ツアーグッズフル装備で)プリクラとか撮ってたんだけどこれでも私も立派な女子高生ですよね???え???違うの???
{F875260B-E058-4371-9B32-D9B61D2B5FFF:01}
いちごミルクとかロミジュリ回を思い出されますね。。懐かしい。。上半期はシェイクスピアシリーズばっかり一生懸命ブログ書いてたなぁ私。無駄に頑張ったあのシリーズ皆様楽しんでいただけましたでしょうか??ロミジュリ回とか愛唄聴きながら泣きながら書いた気がするよ、樹里だけはまだ根に持ってるけどな!!!これ話し始めたらまた長くなりそうなので話を戻しますけど、いちごミルクは日高くんセレクト??宇野様セレクト??シェイクスピアのロミジュリ回を踏まえてスタッフさんが用意したもの??真実はいつも一つ!!!
{F1F5B2CF-6290-4479-A06B-9EF67C7B5F13:01}
制服でこの立ち姿好きすぎておもわずスクショしましたわww宇野様の威厳ぱねえ!!!!!超ヤンキーやんけ!!!ほんと宇野様好きです!!!!
{CE8AE6BF-46F7-40F8-B4A0-54A4E8F01D78:01}
日高「被写体がいいからなぁ」
宇野様「うるせえよ」
この格好でうるせえよはたまんねえってばよ!!!
この瞬間何百人何千人何万人の方が宇野様から「うるせえよ」と言われたいと願ったことか。ちなみに私もだ。
{15E47C8E-F5F2-4BC4-A8BA-34FBCF3B77EE:01}
日高くんの細かすぎるこだわりと注文、そしてそれをためらいなくやってあげる宇野様に泣いた。日高くんのこだわりベタだなあww宇野様だからこれは可愛いと許されるんだね。私だったら実際授業中にシャーペンで頭ぽんぽんしてるやついたらぶん殴りたくなりますね。ちなみに世界1どうでもいい情報でしょうけど、私も学生時代はリボンに白セーターにチェックのミニスカートに紺のソックスでしたよ!!!!!私だって半年前までは女子高生だったんだから!!!なんで私は学生時代、毎日のように家からバス停までガンダッシュしてたのに曲がり角でイケメンにぶつかって「あっ…ごめんなさい///」みたいなことにならないし極め付けはいつもバス目の前で行っちゃってたんだろうというかいつも行っちゃうんだろう(現在進行形)
{6F1E72D9-95F3-43AA-904A-3BF6ADD8B130:01}
ヒャダインさんバークスさんみてるかー?!
さっきからこれをいつどのタイミングで言おうかタイミングをずっと伺っていたのさ!!!そろそろしつこいからこれでおしまいにすると思う。ヒャダインさんバークスさん勝手にお名前お呼びして申し訳ありませんでした。ああ、わかる、わかるよカメラマンさんわかるわかる、脚からなめるようにして撮りたくなる気持ちはわかる。私だってカメラマンだったらこう撮るもの。
{E905B152-156E-49D0-887E-B3334BDA30B3:01}
こんな先生いたら間違いなく私は目が悪いと偽って自主的に1番前の教卓前の真面目ちゃん席になります間違いないです(※良い子のみんなは真似しないでね!) ああたまらない、このクール顔たまらない。
{B521EBDD-DE10-475F-B3E0-1364F1DED2BB:01}
こんな先生いたら間違いなく自主留年します間違いないです(※良い子のみんなは真似しないでね!)
{B259F05E-3EF9-4EA8-A6A1-E06225D108CC:01}
しっかし、、、この宇野様のビジュアルまじ最高だな、、、かわいすぎるかっこよすぎるぜー!!!!宇野様かわいすぎてファーー!!!ってなってます。ほんと可愛いなぁ美しいなぁ宇野様。。。
{B8EE878A-0742-493E-A310-3CB4682876AA:01}
ここで撮影終了!!お互い撮影の感想言ったり反省してるのに黒板の文字消し始める日高くんにじわるwwこの並び、学校の先生同士が結婚することになりましたーみたいで妄想がひろがります。ぜひ!!!披露宴招待してください!!!騒がないから!!!披露宴では騒がないから!!!ただしブログでは騒ぐけど!!!



続きまして直也くんプロデュースちあちゃんの解説と感想を書いていきますよー!!!
{EE6C1BC7-870C-4830-B369-4FD6013F30CF:01}
もうこの時点で可愛いって単語しか出てこないよどうしよう!!!!直也くんのプロデューステーマのセンスほんと流石ですなぁ。今回直也くんはプロデューサー兼スタイリストもやったそうで。いやあ~~朝起きたらちあたんになってる設定ってうますぎるでしょ!!!男女混合グループでこの設定思いつくって直也くんもしかして天才なんじゃ?!?!しかも1番大きい直也くんと1番小さいちあたんが入れ替わる設定思いつくって直也くん天才なんじゃ?!?!?!
{90CE8271-8DE0-45EA-A99D-DEF06689AB4B:01}
のっぽ浦田直也がちび伊藤千晃をプロデュース」ってカンペから愛を感じます。
{B8BD95B9-AA3C-40C4-9E85-FE48F7E8A8AB:01}
もうぶっかぶかでまじ可愛いんですけど涙が出てきました!!!!ずり落ちてる!!!可愛い!!!可愛すぎるってばよ!!!!!パーカーもぶっかぶかだぼだぼだしほんとちあたんって愛らしいなあ。。。
{A02B532D-2F0C-4C46-9061-CB6F58951355:01}
撮影スタートです!!!パンツまで直也くんの私物とはね!!!もう完全プロデュースじゃないすかこれ!!!ちなみに撮影してるちあたんの前で仕上がりの写真見て「かわいい!!かわいい!!」連呼してる直也くんわらたww気持ちは痛いほどわかる。こちらもメイキング見ながらかわいいって単語しか発してません。
{24E10CCB-3391-46D0-A927-EDE9942F734B:01}
{756079FB-A1D3-431F-827C-BDBECD3A65A4:01}
ああこの服もなんか見覚えあるなぁ、ほんとに直也くんの私服なのね!!!この凸凹コンビほんと愛らしいなあ。てかちあたんマジで可愛いな(2524回目) とにかく直也くん私物アクセサリーを頂こうとするちあちゃんが可愛いです、なにが言いたいかって、
ちあちゃんは可愛いんです。
{DFFB180E-C420-4D8F-A47C-672A6DDDD454:01}
{84008AAA-463D-4077-862E-40D263F06466:01}
直也くんがゲラゲラ笑いながら「酔っ払って帰ってきてる程で!」って注文するのわらたwwさすが本人が言うだけあってなんかリアルだな設定がww直也くんって酔っ払って帰ってきても靴下は洗濯機にきちんと入れてから寝るイメージ。
{09EFFAFC-C5EC-45BD-ADD9-7911229032C5:01}
[楽しくてノリノリになってきちゃうご機嫌ちあたんの図]
つまり何が言いたいかって、
ちあちゃんは可愛いんです。(2回目)
{BA8AE4C5-ED16-48C6-8AA4-C4920228E7FB:01}
愛おしすぎて涙出たわww
なにこれぶかぶかじゃん!!!完全に着させられてる感ハンパないじゃん!!!かわいい!!!かわいすぎる!!!モニターチェックしながら直也くんがゲラゲラ笑ってるのほんとつられるww直也くんの笑い方ほんっんと好きだわww直也くんがゲラゲラ笑うとほっんと幸せな気持ちになれるww
{C74820ED-C56D-4D3E-BA34-F5C4FB0B138C:01}
可愛いです(号泣)
ほっんとかわいいしか言ってなくてごめんなさいだって可愛いんだもん!!!!なにこの表情!!!!可愛すぎだってばよ!!!!てか顔ちっっさ!!!!どうすれば、こんな小顔になれるの?!?!なんだって試すから切実に教えて欲しいです!!!直也くんとちあたんの関係性も好きだなぁ。プライベートで共通の友達が多いからかよく遊んだりしてるこのお二人。信頼し合ってるラブラブすぎないこの距離感と関係性が好きです。
{0EA561ED-8FC9-4CC4-A6FB-FA7A2458AD3F:01}
言われるままになんでもやるちあたんお利口さんww入れ替わり劇って絶対パンツの中覗かせたくなるよねwwまたゲラゲラ笑いながら見てる直也くんのセットでたまらねええww
{9FC6C0A6-1365-474D-96ED-519A86591B1A:01}
ホントそれな
{E28E3C16-1C93-4150-8E54-655B192A3597:01}
ちあたんが「これ(ネックレス)くれることになりました~~!!!!」っていってすかさず「馬鹿野郎!!」っていう直也くん、この会話可愛かったww始終直也くんのアクセサリーを頂こうとするちあたん可愛いww
{CD40F2A4-8FD3-4043-ACBD-EAFEC3A5A464:01}




バカ夫婦と聞いて………






{ECA13B30-2736-481B-B978-90CFCFDF9FB4:01}

ミスった

{A196B5CD-D374-43E7-AB1D-D40F3FE203FF:01}
こっちね。
いやあ~~初めてこのキャプチャ見たときは、
ついに週刊誌に撮られたのかと思いました。
すみませんこの話は話すとながーーーーくなるのでまた今度ゆーーーーーっくり話したいと思いますのでとりあえず話戻しますね。直也くんの肌着スタイルがほんとリアルで私生活みえてなんかドキッとしました。


ということで本日はここまで!!!次回もメンバープロデュースについてあんなことこんなこと語っていきますね!!その前に握手会の感想もちらほら書くかもしれませんが。ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!さてトークショーと握手会という1週間に2回も與ちゃんに会えるなんて幸せすぎるしほんと握手会なに話そうかな握手会楽しみだなが口癖ってぐらい握手会のことばっかり考えてた1週間でしたってことで明日は握手会!!明明後日はバイト!!現実ヤッフゥゥ⤴︎ 現実ジェットコースターヤッフゥゥ⤴︎ ああ…ジェットコースター乗れないけどとりあえずディズニー行きたいです。






まっちも