『○○がふれあえば~of kiss特番』実況レポ② | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

前回の記事の続きです!!この記事で初めて読んでくださる方は良かったら前回の記事もご覧ください\(^o^)/


【写真集をチラ見せのコーナー】
{52E55E8D-7B25-440B-9BD0-0221E1820385:01}
このコーナーではもうすぐ発売されるAAAアニバーサリーブックの中からニコ生出演中のメンバーそれぞれのお気に入りの一枚を紹介!!

まずはちあたんから!!!!
{3C8E246A-D213-4EA3-85C6-8127EA064981:01}
これはメンバーがメンバーをプロデュースするという企画のページですね!ちあたんをプロデュースしたのは直也くん!!
{2A4251E0-40AA-4060-BBC5-F93D392CD8A2:01}
浦田「これ千晃がはいてるパンツも俺のパンツです。」
千晃「全部リーダーの私物です!!」
與(コメントを読みながら)秀太に見えただって」
千晃「秀太じゃない、千晃だ!」
日高「秀太に千晃の格好してもらいなよ」
→パンツまでリーダーのとか冷静に考えてやばくね?!冗談じゃないっぽいぞ?!まぁ確かに言われてみれば見覚えのあるパーカーだなぁ。そ、それにしても、まあーー!!!!!ちあたんかわいいね!!!!ソロカバーの表紙見たときは心臓吹っ飛ぶと思ったよね!!確かにねぇ、いわれてみれば秀太に見えなくもないんだけど、あの会話の流れで「秀太に千晃の格好させよう!」っていう日高くん…
なに?
見たいの?
好きなの?
うん、私もリアルに見たいです(冷静) その話乗ったぜ!!!!



続いては與ちゃんのお気に入り写真を紹介するターン。
{932E713F-4BEC-41B7-8956-5E7292B075E4:01}
一同「はーー!!!!!」
與「西島くんがどうしてもやれっていうから…」
西島さん…………(察し)
與ちゃんをプロデュースしたのは西島さんです!!!!祭りだ!!!!祭りだ!!!!ヒャホー!!!!!テンションぶちあげなうー!!!!!さぁ!!!盛り上がってきましたよ!!!!!
あのねぇ、アニバブック発売しますって詳細出たときは6000円もするしすぐ画像あがるだろとかカスいこと考えててイベント抽選券が付いてくるのにもかかわらず購入予約してませんでしたが、西島さんが與ちゃんをプロデュースすると知った瞬間、
ありえない速さでポチりました。
私も自分の行動に追いつけずよくわからないまま気づいたらポチってて支払いも終わってた。要するに買ったってことだね☆ 與西って怖いですね☆(いろんな意味で)

浦田「布団の匂い嗅いでんの?」
與「違うから!」
千晃「彼女の上に乗っかってて?」
與「朝キスで起こす」
西島さん…………(察し)
はーーーーーー(興奮) なんたるリア充発想……笑ってる場合じゃないよ……その代わりめっちゃニヤニヤしてるけど……(コラ) まじすかにっしーさん…まじすか與西……

リーダーが千晃プロデュース
→リーダーの私服でコーディネート!
にっしーが與ちゃんプロデュース
→朝キスで起こす
與西ってマジおっかねえな…(超笑顔)

浦田「なんて言って起こすの?」
與「おはよ♡チュッ♡(即答)」
千晃「布団の匂いショットって言われてんじゃんwww」
→即答わらたwwwアイデア考案中ににっしーにもこんなこと聞かれたんだろうなぁwwああwwはやくこの本届かないかなぁwwてか布団の匂いショットとか言うのやめなさいww見えなくもないけどww(コラ)


そんな中、日高くんのお気に入り写真を選択中。
{8C2A0236-A620-4B85-ACE4-DC6660A615CE:01}
千晃「あーー、私その写真好きよ!これ私が日高さんにやらせたやつ!」
だちゃんはなにやってもかっこいいなぁ…この髪型好きですよ…前髪重要!!!!!日高くんはちあたんプロデュースなのね!!なんならクマの着ぐるみきたような完全にかっこいいイメージぶち壊した日高くんも見てみたかったりする。


続いては直也くんのお気に入り写真。
{4A55DEE2-3A0A-4315-A0CB-71E56FBCA9BA:01}
浦田「これ!本気で喜んでる自分!撮影関係なく本気で喜んでる自分!」
與「それ俺いなかった…」
千晃「與さんは間に合わず…」
ネガティブ発言をしながらもしっかり選んだ直也くん。直也くんはプロデュースしてもらったやつじゃないのねww直也くんの本気で笑ったり喜んでる姿好きなんだよねぇ。そんでなんで卓球大会不参加なの與ちゃんww長湯しちゃったのかな?!


ここで写真集内のメンバー誰かのポーズをここにいるメンバーが表現しようという流れに。

與「(千晃ページのポーズの真似をしろと言われ)お腹チンチロリンになるから…」
チンチロリンてwww
與ちゃん楽しい人だなあwww

{CCB20762-C27C-4624-8ED3-C71301DA2761:01}
與「俺のやつを!あんたがやれ!!」
日高「いやいや!いやいや!同性がやっても面白くないやん!!(超必死)」
日高「いいーいいー!!(超必死)」
浦田「おはよってカメラに向かって」
{D7ED6374-2EF8-46D5-B38F-4F016D190ED9:01}
日高「おはよ♡チュッ♡」
日高「よしやったよ!」
結局やるんだwwww
3人(西島與日高)だったら確実にやらないのに!!!!直也くんに言われたらやるしかないのか?!?!超偉いからww泣けるww
日高「スルーはー…ちょっと冷たいんじゃないかな」
日高「早めに済ましたほうが傷少ないんじゃないかな」
千晃「めっちゃ照れてるwwww」
→だちゃん耳真っ赤で可愛いwww分かりやすすぎwwwだちゃん可愛いよwww超可愛いよwww

浦田「普段からそうゆうことするタイプの人でしょ?」
日高「まぁ比較的するタイプ。いってきますとかはチュッしないといけないと思ってるタイプなんで」
浦田「じゃあ、いつもみたいにやって」
{AAFD694E-80D4-46C3-BF22-BC3A220E4A42:01}
日高「おやすみ♡チュッ♡」
やっぱりしっかりやるんだwww
なんというww超偉いww完全に末っ子キャラのようにいじられてますが與ちゃんの方が日高くんより年下だからなwwそんなことよりさ!!!!日高くんそんなにチューする人なの!?!?!いってきますでいちいちチューするんすか?!すげえよそれって……(冷静)


日高「じゃあ、浦田さんは?なんかポーズ!!」
浦田「別に浦田さんがポーズやっても誰も可愛いとか言ってくれないんで」
→浦田さんやめてwwww(涙目)
日高「なんでそうゆうこというの~(涙)」
→だちゃん可愛いよww超可愛いよww浦田さんには勝てないだちゃん超可愛いよwww

浦田「宇野さん(のコーナー)いこ!!」
日高「宇野さんは俺プロですよ!!」
{58B47651-AD7D-4705-8D55-86F1BA69CBD5:01}
千晃「これリーダーがやったらかわいいよ!」
宇野様は日高くんプロデュースなのね!!!こちらも與西に続き私の好きなペアで高まるー!!!え?!てか!?ちょっと待て?!宇野様制服だね?!日高くんプロデュースページで宇野様制服?!
宇野様に制服着させた日高君おっかねえ…(大感謝)
日高くんやりたい放題かよ……いやいや超ありがとう……この宇野様めちゃくそ可愛いよ!!!!

浦田「かわいくないよ!33歳のおっさんがやってもかわいくないよ」
日高「なんでそうゆうこというの~~(涙)」
→だちゃん可愛いよwwだちゃん超可愛いよwwだちゃん超頑張れwww

そして渋々宇野様ページのマネをする浦田氏
{8D36EF5F-2AB8-48CA-B3C0-143D72E986F2:01}
めっさ怖いからwww
めっちゃ怖くてめっちゃわらたwww怖い怖いwwwこんな顔で渡されたら泣いちゃうwwwてかいらないwww
{4E25CE57-685E-4146-925E-CB70FD4CD5CE:01}
半笑いわらたwww
與ちゃんは可愛いだけ!!!可愛い!!!真顔になってないwwなんで半笑いなのwwwなんかこの表情リアルでにやけましたボトル渡された妄想しました超ごめんなさい。
{98B4F744-36E6-4C8F-9C26-390FDF3DE460:01}
{4BB8DFEF-5AE1-40E6-821C-C245D61F14F6:01}
これは優勝wwwww
ちあたん超怖っwww顔やばwww怖い怖いwwwクオリティ高いwwwこうゆうところもちゃんと乗ってくれるちあたんどこまでも好きやで!!!

一同「顔ww真顔ww目が怖いww」
浦田「日高さん最後におはよう♡チュッ♡を」
→直也くんどんだけ気に入ったのwww
日高「だからwwwwやったじゃんwwww」
與「いやいや、さっきはおやすみだったから!!」
日高「おやすみ♡チュッ♡」
やるのかよwwww
だちゃん偉すぎwww
偉いよだちゃんwwwだちゃん頑張れwww超頑張れwww


メンバーソロカバー写真集の説明
{BA21C577-D6CC-4011-9BE7-DF8EDBF5734B:01}
(メンバーソロカバー参考画像)
こんな表紙作られたらそりゃこの私も速攻ポチるわ(納得)
とりあえず、與ちゃんの表紙の與ちゃんさぁ……まるで私がプロデュースしたかのように、ホワイト、丸かぶり、極め付けは前髪下ろしてるという、私の好みが凝縮されててこれ見た瞬間超固まったんだけど……最近前髪ずっとあげてたから久々前髪下ろしてるの見てだいぶ興奮した。とりあえずですね、フード丸かぶりほんと弱いんですよ…馬鹿みたいに弱いんですよ…與ちゃんが前髪下ろしてフード丸かぶりしてるもんだから
そりゃ無意識にポチるって(冷静)
にっしーさんありがとう……にっしーさんも相当與ヲタだからな……さすが☆わかってるぅ☆ そして宇野様制服ひたすらあざーす!めっさかわいいー!!!ちあたんもぶち可愛いし……にっしーさんの表紙もなんなんですかあれ???普通に欲しいんですけど。てか、
普通に7冊欲しいんですけど(真剣)
とりあえずですね、今のところわかってるのが
直也くんがちあたんをプロデュース
→直也君の私服でコーディネート
日高くんが宇野様をプロデュース
→宇野様制服祭り
千晃が日高くんをプロデュース
→モノクロロックテイスト
西島さんが與ちゃんをプロデュース
朝キスで起こす
與西マジおっかねえな…(2回目)
表紙見た感じ、秀太のは與ちゃんプロデュースぽいなぁ、いやぁ宇野様かなぁ。なんかベタだから(笑) 直也くんのは日高くんプロデュースぽい、小物使いが。完全に個人的な予想ですけど。こればかりはあんまり当てに行かないことにしとくwww


浦田「あの白黒の表紙のやつはもしかして?」
日高「僕です!」
浦田「なに…かっこいいじゃん」
日高「なんで俺を必要以上に持ち上げんのwwww」
だちゃんww直也くんにやられっぱなしでほんと可愛いなぁww超頑張れwww

浦田「あの白いのは??」
與「シーツにくるまってん♡」
浦田「昔出した写真集と同じやつでしょ?」
與「違いますwwww」
→與ファンとして(直也君の言いたい)
気持ちわかる(コラ)

日高「てなわけで、うんコメが上に出ると思うんだけどうんコメから(ソロカバーの詳細を)チェックしてください!!!」
{66D71B2D-F0CD-400C-AC41-5C9B048A15BF:01}
{4CF4B24E-095E-41A1-A5B8-9A92AB28162C:01}
{22832773-AE23-4C8B-BE3E-7C8ACF7154C9:01}
與浦伊「うんこめ?!wwwwやばいwwwwあはははwwww今なんて言いました??wwww」
日高「え、うんコメが出てるでしょ?運営コメント」
與浦伊「なにもうびっくりしたぁ~~wwwwあはははwwwwあはははwwwwうんこめ~wwww」
與「ああ~wwwwいったらあかんやつかとwwww」
う◯こでここまで爆笑する3人めっちゃわらたww
まってwwwめっちゃわらたwww3人ともガキかよwwwこんなしょうもないことでいい大人がゲラゲラ笑ってるもんだから私もここ腹抱えて笑っちゃったわwwwポイントはちあたんもゲラゲラ笑ってるところなwwwwなんでう◯こでここまで盛り上がっちゃうのwwwほんと面白いわwww


ということで、まさかのう◯こオチですが、字数制限がやってきましたため、本日はここまで!!続きはまた次の記事に書きます!多分プレミアムコーナーも書くから全体で4つの記事に分ける感じになると思う。長くなりますがこの先もお付き合いしていただけたら嬉しいです!ニコ生放送終了後の恒例の大仕事!この先も頑張って書くぞー\(^o^)/




まっちも