『○○がふれあえば~of kiss特番』実況レポ① | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

ラブアクレポぶり?わりとお久しぶりって感じでしょうか?お久しぶりです。まっちもと申します。
今日は毎回恒例!ニコ生実況記事!個人的にねこの記事書くの好きなんだぁ!!先日放送されたAAAニコ生をいつものように実況レポしていこうと思います!いつものようにまっちも節でテンションぶち上げで書き進めるからだいぶ長くなると思いますがお付き合いよろしくお願いします!!さぁ!!!ぶちかますぜ!!!!



今回の出演者は日高くん、千晃ちゃん、直也くん、與さん!!
{43C0C19F-A0EF-47FC-91D2-0EFD2B47B96E:01}
與さんニコ生常連すぎてわらたwwww與ファンとしてはこの上ない嬉しさで涙で前が見えません!!!!まぁ與さんは個人企画も作りやすいしまぁまぁ喋ってくれるし間違いないもんなwwww
放送事故起こす危険性は人一倍高いけどな(リル特番より)
あのリル特番でやらかした與ちゃんが干されてなくてほんとよかったわ彼のファンとして心からそう思う。


日高「4ヶ月ぶりのニコ生です!」
浦田「え?この前電話かけてきたのも?」
千晃「え?私が突然電話切られたやつも?」
與「ああ、千晃が酔っ払ってたやつね」
千晃「酔っ払ってないよ!!」
→いやぁwwwwあれはちあたん酔っ払ってたってwwww
日高「前回の放送が2月だね」
浦田「あ、4ヶ月だね(冷静)」
日高「だから4ヶ月ぶり言うてるやんwwww」
→そう考えるとこの4ヶ月嵐のように早く過ぎ去っていったなぁ……2月から6月って私にとっては進学先が決まり受験が終わり大学入学にバイトが決まり通学手段も変わり…そしてAAAのライブへ多数行き…いろいろあったなぁ。

千晃「(コメントを読みながら)真ちゃんレギュラーだね~」
與「そう!そうなん!!!」
浦田「この前めっちゃ愚痴ってた!なんで俺毎回出なきゃあかんの?って」
與「言った、正直言った」
本音出ちゃったwww
コラ!!疑問に思ってもそれは言っちゃダメ!!!あなたが毎回出てくれて大喜びしてるファンもいるのよ!!!!ここに!!!まぁww確かに毎回出てるけどなwwパリラから毎回出てるんじゃね?!出てるよね?!ww2013年から皆勤賞ってwwそりゃ疑問に思うわwwこんな終了時間の読めない番組にレギュラー出演だなんてほんと…心からお疲れ様です……


ここで1人ずつ自己紹介!
{1ADDA959-FDF4-455D-8195-36BC2AEFFD04:01}
與「與です。與真司郎です。」
千晃「伊藤です。伊藤千晃です。」
浦田「本田です。本田圭祐です。」
浦田「浦田です。浦田直也です。」
→自己紹介丁寧すぎて笑ったwwwそんで全員しっかり與ちゃんに合わせてきて笑ったwww前回の放送の自己紹介に比べれば全然まともで笑ったwww

そしてふと宇野さんの話題になり……
日高「宇野さん?ミートチャレンジの人?肉チャレの人?」
→肉チャレwwwwミートチャレンジのことメンバーみんな知ってるんだね!!!あ、知らない人もいると思うけど簡単にミートチャレンジについてここで説明しておきますね。
(ミートチャレンジとは:宇野ちゃんが思いつきで始めたインスタグラムという写真共有サービスを用いたリアルな個人の企画であり、宇野ちゃんの誕生日までに29皿の肉料理を食べるというもの。)


企画の飾りで遊び始める與日高千晃
{B339FC34-5053-41FD-A5B7-80A71B1E7B12:01}
與ちゃん可愛すぎてひっくり返ったwwww涙出たwwwwやばめっちゃかわいいwwww與ちゃん好きです(唐突)(恒例パターン) これみてしみじみすっごい與ちゃん笑うようになったなぁと。こんな自然な笑顔……うれしいなぁ。
{D6C5CA4B-9DC5-4B6F-A4D7-E451355F6BA5:01}
{C2F3E5E6-D654-4A1E-B134-DD1A6F544613:01}
千晃「みて!與さんの鼻も作りものみたい!」
浦田「ほんとだ!作り物だ!」
與「整形ちゃうわ!!!」
→ほんとだww作り物だww(コラ)
與ちゃんの顔近くにヒゲ持ってきて與ちゃんの顔で遊ぶちあたん可愛すぎてやばかったww ほんと與ちゃん愛されてんなぁ。ちなみにヒゲ持ってるのが千晃でリボン持ってるのが日高くんです。
日高「このキャラクターの名前はなんですか?」
與「じろたろう
他メン「」
與「ま、そうなりますよね」
じろたろうはねえやwwww
じろたろうとかwwwwなにこれwwwwどっちも語尾wwww超語尾wwww


新曲『Flavor of kiss』の話題へ
日高「(Flavor of kissを)この放送で聞けるのかもしれない!!」
浦田「もう聞いてくれた人いる?」
日高「聞いた?」
浦田「なんだよ、タダで聞かないでくれよ…」
→そうゆうことをポロリというな怖いからさぁwwヒヤっとするからさぁww 確かにねぇ…LINEMUSICとかAWAとかで聞こうと思えばタダで聞けちゃうよね……私はせっかくCD金出して買うからパソコンに取り込むまで聞かないって決めてたからフラゲして初めて聞いたけどねぇ……

浦田「ああ!フライングゲット~♪してくれた人が持ってるのか!!」
→さりげなく歌っちゃう直也くん可愛いww直也くんらしいなぁww


引き続き
新曲『Flavor of kiss』の話
與「すごいオシャレな曲に仕上がっています。ほんとに好きな曲なんです。すごい歌詞が詰まってるんですけどなぜか歌いやすい。」
浦田「口触りがいい」
與「くるくる勝手に口が回るの。不思議な曲です」
若干棒読みだったけど與ちゃんこの曲大絶賛!!ちゃんと曲の特徴までしっかり説明してたしよっぽど好きなんでしょうかこの曲。

千晃「ビターアンドシーズンのところが好きです!!」
千晃「(コメントを読みながら)ビタミンCじゃないよwwww」
千晃「ちょっと誰か私のビタミンC拾ってよwwww」
どうしたどうしたww
千晃が1人で事故っててわらたwwwこの流れで直也くん與ちゃんから無茶ぶりされ曲のフレーズであるビタミンCをやる羽目にwwww
{0A365196-2E0D-41D1-BCE3-E1E8FFC7AF90:01}
{6CA775C2-E00F-434C-AE1A-93730FEB4994:01}
天使健在
/(^o^)\
かわええ子はなにやってもかわええからいいなあ!!!!当たり前すぎてわざわざ言うことでもないんですがふと思ったからこの際言わせていただきますけど、
伊藤千晃ってなんでこんなに可愛いの?
同じ人間とは思えない……何食べたの!?何飲んだの?!何食べたらそうなれるの!?1日何時間寝ればいい?!教えて!エアリエル!!


【おらたちに写真を分けてくれ!みんなのライブ思い出ボード大作戦!!】
AAA10周年を飾るために視聴者から寄せられたAAAライブの思い出写真でボードを作ろうというこのコーナー
{FACD31C1-1757-4ABF-9935-577A7EE9AE45:01}
みんなの現地写メをAAAメンバーが切ってる姿めっちゃシュールで笑ったwwそういえば写真送り忘れてたわぁ…真っ青な参戦写真送ればよかったなぁ……(ニコ生放送時はバイト中でしたまっちもです)
まぁボード作るとは知ってたけどまさか切るところからこの人たちがやるとは思ってなかったわww
浦田「(コメントを読みながら)與さんの携帯番号教えて欲しいって」
日高「まぁ値段によっては教えることもできますよ」
與「まぁそうやな」
いくら払えばいいですか?(超やめなさい)
そんで與ちゃんもすんなり納得するなwwあいかわらず素直か君はww


{E49E4A6D-D812-45AC-9201-CF319F0D6DA3:01}
千晃「與さんうまいー!!上手!!!」
與「俺以外に図工得意やから」
→確かにね、與ちゃんね、絵は下手だけど切り絵とか粘土はまぁまぁうまいのよ!!それにしてもこのパンダ上手すぎて吹いたww

日高「どんなの欲しいってコメントで聞いたら直也くんの住所が知りたいって」
浦田「いいよいいよ、3億だよ」
→いやいや高えなwww家建てられるわwww


ファンの方が送ってくれた写真だけでなくせっかくなら自分たちの写真もボードに貼ろうということに!ということで急遽放送メンバーでチェキ会
{36DA92D6-A74B-4DA4-8ABA-9E06BB3F67AC:01}
與「じゃあ、しんちあで」
→ファンの需要をどこまでも知っている與ちゃん……なんだか恥ずかしいからあなたのお口からしんちあとか言わないでくれえ……まぁキズナさんのおかげでしんちあペアもほぼ公式なんですが。そんで日高くんのポジションww日高くんハブで可哀想だから、なんなら
私と撮らない?(帰れ)

浦田「みんなになんのポーズして欲しいか聞こう!」
浦田「(コメントを読みながら)虫歯ポーズ?!?!」
→虫歯ポーズとな?!最近の若い子たちはわかりませんなぁ~~(※18歳です)
浦田「虫歯痛い人~~?」
與千「はーい」
{C82F29E4-9490-42EC-9E1D-630F7EC1EC55:01}
{5AEB0533-58E4-4CE7-B865-6FD876BCE5B4:01}
可愛すぎ吹いたwww
今までそこまでしんちあしんちあ騒いでない私でもこれはかわいいと思った!!可愛いっていう声が漏れましたよ……

千晃「だっちゃんに何して欲しいか」
浦田「(コメントを読みながら)頭痛いポーズ」
→頭痛いポーズとな?!?!(混乱)
{BDEFD15F-471D-4E01-93CA-AA2BE5EC3E0D:01}
{231CEFDE-BCA4-4DA5-9F7C-F88C217F596A:01}
本気で痛がるだちゃんわらたwwwけど……やだ……かっこいいじゃないの……日高くんはなにやってもかっこいいなぁ……!!
浦田「(コメント読みながら)日高ポーズって何?」
千晃「それすごい有名だよね!!」
與「俺が有名にしたwwそれニュースになったからなww」
{C2B5DEB4-B86F-4CBB-9E5C-8E90C9F12953:01}
この與ちゃんじわるww可愛いww躍動感のなさww


カメラマンのようにパシャパシャチェキを撮りまくる浦田氏
{56EABBDF-DE9F-41C5-A914-B3C925A4AA5D:01}
直也くんチェキうまいなww直也くんかわええなぁ!!!
{74C02036-3151-41FC-B268-91FF3C4130C1:01}
與「千晃をブス、ブサイクに撮る!!」
千晃「ねえ!ちょっと!千晃ブスとか言わないで!!」
→チェキに向かって変顔しちゃうサービス旺盛なちあたん。全然変な顔じゃないけどね!!!!!てか、この2人のこのやりとりが小学生男女みたいで笑ったww可愛いww
{32479916-6466-4B3C-B8E3-C8B8A0D74E33:01}
負けずに頼んでもないのに千晃に対抗して変顔しだす與ちゃんww頼まれてもないのに與ちゃん自ら変顔するなんて……成長しましたねほんと………そんで與ちゃんの変顔のレパートリーほんと少なすぎわらたwwだいたいこの顔ww

浦田「うわ!生放送だよ?」
與「いつもの顔やから」
いやいやいやいや(冷静)
{C89027D6-7C48-444D-9F59-057637EE8B58:01}
一同「日高かっこいい!!!」
→出来上がりが音楽誌の読者プレゼント顔負けで笑ったww直也カメラマンすげえww特に日高くんのなんて普通に雑誌の一面にできるクオリティだってばよww
浦田「(日高に向かって)持って帰んな!持って帰んな!家にかざんな!」
{95FCB933-E4A0-4966-A53B-D46240FB9222:01}
{28559223-6D0A-4787-812D-68A47D079658:01}
與ちゃん魚みたいでめっちゃわらたww
浦田「與さんやばいってwwwwww」
日高「いろいろやばいってwwwww」
日高「ホラーだねこれwwww」
與「これホラーやってwwww」

{0F72A18B-E239-4B1E-8BB4-9789B7C160ED:01}
{CEA7182C-B974-4A6F-B196-7E391907169F:01}
自撮りしてニヤッとする浦田氏可愛すぎ吹いたww直也くんは不意にこうやってお茶目なところ見せるよなあwwそんな浦田氏のお茶目な一面大好きです!!!!てかチェキで自撮りしてあんなに綺麗に写るって冷静に考えてすごいな…




{42492A9C-FD95-4926-86B9-3F04A70F3986:01}
浦田「うわ!浦田ってブサイクだけど俺かっこいいみたいな?!傷つく~!!!」
→與ちゃんめっちゃいい笑顔だなぁ…なんか不意に見せる笑顔多いね。ほんとこの人の笑顔ほど心和んで幸せになるものないわ……というか!!!!
直也君もイケメンだから超大丈夫!!(必死)
{61B2BCB6-779B-48D3-9DC7-3C5BFCD6DEE7:01}
{69ECFDAC-0E09-4222-92AB-1E167D77ADD7:01}
{B7D0FD0D-1837-46B2-9DC8-3A4177C2FEB8:01}
これは大変興奮しました。
画が普通にバカップルで笑ったwwwおいおい君達距離近いよ///// そんで一番最後のなんて與ちゃんと鼻しか写ってないんじゃない???よし!!!現像して視聴者プレゼントにしよう!!與ちゃんの鼻写メを!!!(クッソワロタ)




ということで、まだまだオープニングなんですがしっかり書きすぎて字数制限が怖いので続きは次の記事にします!!!!長々書きましたが読んでくださった方ありがとうございました!まだまだ先が長いけどまだまだニコ生レポ書いていくので次の記事も良かったらご覧ください!!!




まっちも