AAAの男女逆転〜Season5〜 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!


書く時間がなくてですね、なんだかんだで更新遅れてすみませんでした。
photo:18


※画像に特に意味はございません。



前回(記事の投稿順で言えば前々回)に続き男女逆転復活スペシャル!
今回は女子メンバーが大変身スペシャルです!!
ちなみに前回の男子勢の大変身で総選挙をしたところ、
西子が12万3480票で第27回選抜総選挙のセンターに決まりました!!
おめでとう!!!
(ちなみにそんな集計も総選挙もやってません)


ってことではじめようか。
(注意:今回の記事歴史に残るくだらなさです)


※画像の保存はご自由にどうぞ!但し保存したものをTwitterやブログへの無断転載や二次加工はご遠慮下さい。転載してるのを見ちゃったら今後ブログ更新する気かなり失せるのでどうかよろしくお願いします。

※あとこうゆうおふざけ嫌いって方はこの辺でやめといた方がいいです。




とりあえずシリーズのおさらいをしよう!

AAAの男女逆転~初期~
http://ameblo.jp/maaami-446/entry-11304082720.html
AAAの男女逆転~Season2~
http://ameblo.jp/maaami-446/entry-11352951335.html
AAAの男女逆転~Season3~
http://ameblo.jp/maaami-446/entry-11527313458.html
AAAの男女逆転~Season4~
http://ameblo.jp/maaami-446/entry-11882866646.html

P.S 文面幼すぎて辛い死にたい死んでくる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




☆宇野くん
photo:04


結婚してください(吐血)
案外まんまだけどイケメンすぎて完成した時変な声でた、、、
宇野くんにアホ!って言われてぇ、、
おもいっきり怒鳴っちゃっていいからよ、、、
ちなみに1番最初の画像の宇野くん、男性化粧水とかのCMに出てそう、スーツ系
photo:03


photo:05


もう、なんか完璧ですね☆☆☆
メンズノンノの表紙にしちゃおう、そうしよう。いってくるわ。
なんか学校とか予備校の先生でこういう人いそう。
そしたらその教科の授業毎回出るね!土曜日まで学校行くね!LINEするね!そのLINEの内容がエスカレートしたらその先生規則違反でクビになるよね!ごめんね!



☆ちあちゃん
photo:06

photo:19

photo:07


特撮若手イケメン俳優
キタワー!!!

ちょーーーレンジャーとかライダー男子だわキタコレ。
赤い服きてるやつとかちょーレンジャー男子の赤担当ぽくないすか???
変身!!!!!って頼むから言ってください。そしたら戦って負けてあげる!!(私敵なのね)
とりあえずこんな男子本当にいたら
可愛すぎて禿げたる
これ完成した時めっちゃ叫んだわ、、、ぎゃんかわかて、、、
宇野くんはメンズノンノだったけど伊藤くんはジュノンスーパーボーイコンテストグランプリでお願いします。その流れで仮面ライダーね!私が好きな俳優さんと同じ人生歩めるぜ。
(でもこんなかんじの子本当にJノンスーパーボーイコンテストにいるよねww)





そういえばさ、女子が男子に変身で思い出したんだけど、女の子が男の子に変装して男子校で学生生活を送るって某人気ドラマあったよね?堀北真希ちゃんの。
これ2人だったらどうなるのかな?って思ったわけよ作りながら。
ってことでやっちゃいました!!!!
※見ていた方はオープニングを想像の上お楽しみください。
※また本家様のオープニング映像はコチラ



♫イケナイ太陽~~~~~~~~~~~
ナーナーナーナナナーナナーナーナーナーナナナーナナー
photo:12


♫ABC続かない~そんなんじゃダメじゃない、だって ココロの奥は違うんぢゃない~?
photo:16


♫あたしの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ~

ぎゃんかわw(通算2854回目)
チア「俺のために飛んでくれよ!ハイジャンやってくれよ!」
(ドラマだと「ふざけんなよ勝手なこと言ってんじゃねえ」→部屋を出て行く感じなんですが、、、)

佐野「チアキに応援されるなら、俺、ハイジャン頑張るわ!!!!だから付き合お!!!!」
急☆展☆開
(※話わからない人ごめんなさい。
そしてただの作り話ですドラマの佐野はもっとクールですごめんなさい土下座します)




▷宇野version


♫イケナイ太陽~~~~~~~~~~~
ナーナーナーナナナーナナーナーナーナーナナナーナナー
photo:14


♫ABC続かない~そんなんじゃダメじゃない、だって ココロの奥は違うんぢゃない~?
photo:17


♫あたしの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ~

多分宇野ちゃん
中身の男前さは1番だと思う

宇野「俺のために飛んでくれよ!ハイジャンやってくれよ!」

佐野「ふざけんなよ勝手なこと言ってんじゃねえ」

宇野「ぐちぐち言ってねえで飛べよ!男だろおめぇ
おめえが無理なら、俺が大会出て飛んでやるよ」
飛んでェェ━(゚∀゚)━!!
(※本当のストーリですとそんな怒鳴られたぐらいで簡単に飛べるようになるようなお話しではありませんし男だからとかそうゆう問題じゃないんですそもしも説得する方が飛ぶってまじ意味わかんねえよ、、、佐野が飛ばねえとストーリ終わらねえだろ、、、って感じです)



というか!!!!




何してんだろ私(真顔)
くだらなすぎ、、、辛すぎ、、、
あのね、さっきイケパラ書いてる時iPodのシャッフルでイケナイ太陽流れてきてちと感動した。爆笑したけど。
もうなんか、この記事が特にくだらなすぎて辛くなってきたから最後に今シーズンの男女逆転の作品を貼って行きますね。この記事黒歴史ね。
ってことで、これで今シーズンの男女逆転はおしまいかな。
楽しみにしてくださった方本当にありがとうございました。
まじくだらなすぎてすみませんでしたまじで。
また来年ね、また成長して戻ってきます、、、みんな今まで本当にありがとう!!(涙)みんな愛してんぞ!!←待って誰?!引退ライブ?!
最後に未公開写真大量に貼ってお別れ!!

【男女逆転2014未公開写真】
photo:20


タイトル:まこだよぉ~☆ とってもいい感じ~☆


photo:21


タイトル:褒め言葉募集中


photo:22


タイトル:ライブハウス通います付き合ってください


photo:24


タイトル:褒め言葉募集中


photo:25


タイトル:優勝







まっちも