18歳になりました | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!


ちょーーー私事ですが、本日、6月30日で18歳になりました。







18だって(笑)
18禁解禁すか?フォーー!!(特に目的ないけど)


0時になった瞬間、本当にたくさんの人からたくさんお祝いしてもらって本当に幸せな18歳の始まりでした。
本当にたくさんお祝いしてくださってありがとうございました!








今日は日頃の感謝に加えて、私がどれだけAAAが好きなのかについてがん語りしようと思います。



Twitterを始めた最初の頃は全然フォロワーももちろん友達もいなかったけどAAAファンの中に入れるだけなんかすごく幸せを感じたっけなぁって。
少しづつAAAファンの友達ができて、入学した高校生活が最初はキツくて凹んでばかりだったけど、AAAファン友達がいつも私を支えてくれていた気がします。
部活でも何回も何回も挫折して、いろいろあったし、本当にキツかったし、泣いてばっかりでした。
でも応援して背中を押してくれる人が多くてすごく嬉しかったしその人たちのおかげで乗り越えられたと言っても過言じゃないです。
LIVE参戦を重ねるごとに現地してくださる方が増えてすごく嬉しかった。
私、まっちもちゃん!って呼ばれるのがすごく好きで(笑)
そしてAAAヲタが実はすごくすきだからLIVEの現地が楽しくて楽しくて。

ブログもTwitterも気づけば私の周りにはたくさんの人がついていて、みんなまっちもちゃん!まっちもちゃん!って言ってくれて本当に嬉しいの。
私さ、スーパーネガティブで取り柄もない人間だけど周りの人のおかげで自分の知らない自分に気づけたこと今までたくさんあったし、本当に数え切れないぐらいAAAにも支えられたけど、AAA友達にはたくさん支えられて背中押してくれたなぁって思います。
こんなただのキチガイのことたくさん褒めてくれて本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
褒められて伸びるタイプだから本当に嬉しいです。笑
私の周りの人はみんな優しくて本当にいい人ばかりで本当にいい人たちに恵まれました。
本当に本当にいつもありがとうございます。




私、AAAを好きになってから大げさな言い方すると生きるのがすごく楽しくなったなぁって。
何気無く過ぎて行く毎日だったけど、AAAという存在が私の中にあるだけで毎日楽しくてしょうがなくなった。
私にとってこんなに全力で泣けて、全力で騒げて、全力で喜んだり笑ったり、全力で応援したり、全力で愛を注げるのは
どこを探してもAAAしかいないです。
そしてそれがAAAで良かったなぁって。

飽きっぽくてAAAを好きになった当時は音楽もタレントさんも流行りにしか乗らなかった私がまさかここまで一つのグループに惚れ込むなんて思ってなかったです。

誕生日にこの例えはおかしいかもだけど、生まれ変わってもAAAのファンになりたいって強く思う。
この広い世の中で好きだよって胸はって言える人たちがAAAで良かったな、そして私はAヲタで良かったな。ってつくづく思います。
AAAのファンであることは私の大の自慢だし胸はって言える。
AAAは言葉にできないぐらい私にとって大切な存在で私な一部です。
それぐらい大切。
今の私がいるのは紛れもなくAAAのおかげだし今までAAAに数え切れないぐらい救われてきました。
辛くてもAAAのことを思ったり、AAAに会えると思えばどんなことでも歯を食いしばって頑張れたし、
何度もAAAの曲に救われ、AAAの曲で泣いたし、
嬉しい時悲しい時、1人さみしい学校の帰り道もAAAの曲を聞いていて、AAAが私の中にいました。
一生AAAが大好きです。
何があってもAAAを嫌いになることはありえません。
ずっとずっと応援します。全力で。
あの7人が私にとって何にも負けないかけがえのない存在だからこれからも全力で応援させていただきます。
そして、これからもたくさんAAAに助けてもらおうと思う。

AAAを通して出逢えたたくさんの方々

そしてAAAに感謝です。




30日になる0時ちょうどに毎年AAAの曲をシャッフルで流すんですけど、今年は高校受験の時常に私の背中を押してくれた私が1番大好きな曲「Charge&Go!」のしかもめっちゃLIVEで泣いた777LIVEverが流れてまぁ震えたね。
photo:12






そして、18歳になって1番にしたことは、MJでAAAをみることでした。
何にも負けないぐらい大好きで大切なAAAから18歳の始まりを迎えられることに本当に本当に幸せでいっぱいでした。





18歳。
今は勉強にがむしゃらです。
受験生って楽しいもんじゃないし辛いものだと思うけど前向きに捉えて頑張ろうと思う。
前にもブログで書いたけど頑張って損はないと思うし頑張ることってなんか自分自身が成長できる気がするし。
だから頑張りましょう、私も負けません。頑張りますから!!














って感じでここまでクソ真面目に書いてきたけどここまで読んでる方います?
photo:11


なにこの最後で爆弾放り込んで壊す感じ。大人になれ18歳、、、


とりあえず西與貼っとくか??
photo:08

photo:09

photo:10


この、とりあえずビール感やめようぜ、いやこれからも乱用していこう。
つかみんなみた?與さんの昨日のブログの西與!!!!!
私すっごいテンション上がっちゃって光の速さでブログ閲覧して光の速さで画像保存して光の速さで待ち受けに設定したった~(引かないでねみんな仲間)
もう與さんのにっこにこだしなによりぎゃんかわだしもうどうしようかと思った。あの画像1枚で多分1タイトル分ぐらいブログ記事かける自信あるけどこの辺で規制しときますwwww

つか話戻すけどさ、だってさ、私がクソ真面目に語ってるだけなんてつまんないでしょ?
ぶっちゃけwwwwだから最後に私らしく締めて、このブログでは残念ながら初期設定ミスって現在2歳のアメーバピグのまっちもちゃんですが、本物のまっちもちゃんは18歳なんで、18歳を私らしくスタートさせようと思います。

18歳も真っ青貫くからね!
もっともっと真っ青になってやるから!
その方が見つけやすいでしょ?(いやそうゆうことじゃなくて)
最近のマイブームはもっと青くなるにはどうすればいいか考えることです、すごく幸せだよ?(マジキチ)
今年は受験だからあんまり参戦できないけどぼちぼちいくんでどこかで会えたら嬉しいです。





とりあえず周りの人たちの温かさ優しさを大切にします。

18歳もAAAで溢れた素敵な1年にします。



ブログ読者さん、フォロワーさん、AAA友達、みんな大切だし
みんな大好きです( ∩ˇωˇ∩)








世界中どこ探しても私は一生AAAが大好き。
photo:07









まっちも