2013年記念すべきラスト記事はリクエストによりいやぶっちゃけ私もすごく書きたかったお待ちかねの | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

與西記事
ですけど
なにか(歓喜)


はーい、どうもー!!!
これが2013年ラスト記事です!

私今年めっちゃイベントいってその度に徹夜でその日のうちにレポ書いたり、PVでざっと振り返ろうなんちゃらなんちゃら~ってシリーズしたりいろいろ今年は去年よりブログに力入れててAAAヲタさんが楽しめるようなブログを書くように頑張ってたんですけど1番アクセス数、いいね数がダントツだったのがこの記事でしたよね
http://s.ameblo.jp/maaami-446/entry-11628676688.html

まぁ、そんでせっかくなら今年最後のブログはいつも読んでくださってる読者さんのリクエストで1番多いものにしよう!ってことにして募集かけたら見事みんな口揃えて「與西記事お願いします!」で←イマココ

ってことで、2013年集大成(あくまでもこれが)なんで楽しく私らしくテンション高めにいきましょーか!

(※所々文面が荒くギリギリ発言もがあると思われます、ご了承下さい。そしてこちらの記事、温かい目でご覧ください。)




もーーー、年々與西は仲良くなってくというよりもよりバカップルさ増していってるわけどけど、今年はそのピークだったんじゃないでしょうか。

まずキズナさんね!!!
キズナさんさ、これまじキタとか思ったからねw お化け屋敷のこの組み合わせ仕組まれてんのかって思ったわw
これはくじひいてそのあと與からにっしーの手握ってガチで感動したやつ。
photo:03


これ拾い画像だけどこの動画何回見たか(おかしい
そん時のにっしーの笑顔ときたらまじえぐかったwwww
嬉しすぎるのバレバレやから、まじwww
ひと昔は「にっしーうるさい」
「にっしーベタベタくっついてくる嫌」
とか言ってたのにもう否定しないし、與さんも嬉しそうだからねwwww
お互いニヤニヤしてること増えたもんなぁ。
というか最近は與さんからにっしーにかまちょしてるという前代未聞のね、
與さんさ、もうこれは
photo:02


認めたってことでいいですか?

つかキズナさん絶対與西信者だろwwwwファンのツボを押さえてくださってるwwwこれとか俺得すぎて
photo:04


photo:05


テレビジョンのニュース記事でも写真に與西、モデルプレスさんも写真に與西というもうほぼ公式仕様な。
つか、これもキズナさんからのキャプなんだけど、一つ物申したい。
photo:06

いちいちくっついてるのどうゆうことですかね
専属カメラマンはにっしー、
にっしーのギャグに珍しく笑ってる與さん、
お土産選んでる時やっぱり隣にいたのはにっしー、
しょっぱな私にとってパラダイスのキズナ合宿3は好評配信中でございます、ぜひ。(宣伝)

あ、そうそう與さんさたまーにさりげなく個人ブログとか公式ブログで與西ツーショット公開するようになったじゃん。
にっしーの一人称がイケメンつうのがNS読み漁ったあとだと新鮮に聞こえるわけなんだけど、そう、なにより
今年の私的與西事件はあれだよね、與さんがブログで

「ニッシーと昨日の打ち上げの時にパシャ!!
この人ホンマに面白くて、誰にも好かれるGOOD GUYです!!
よく二人で飯も行きます!!
いつか二人で海外に行こう、と考え中!!笑」


いつかっていつですか?(超必死)

早期に実現してください(土下座)
いや、それDVDにしろとか何も言わないから!ジュノンさんにもほっといてもらうから!2人で楽しんできて!なんで私こんなに必死こいてるのか私でもわからんが!言ったからには実現してください、まじ(土下座)
最近西島さんも與さんも高確率でツーショット載せてくださってまじありがたいっす。ごっつぁんです(訳:ご馳走様です)

あ、あとめっちゃ笑ったやつ、
photo:10


(ブログ画像だからモザイク加工)
これは與さんが與さんの誕生日に25回ブログ更新するとかいう企画のメンバーとの写メですね。
まじこれみて吹いたからwww
與さんの誕生日にたくさんお祝いして與さんがメンバーの写真をブログにあげて感動してたのに画像拡大したらにっしーと與さんちゃっかり手繋いでるからねwwwwぶっとんだからwww
しかも與さんからね、にっしーの笑顔なwwww

とりあえず2013年は與西お腹いっぱい。
さいたまのMCでリア中にさりげなく手繋いでるとか付き合ってるとか付き合ったとかよくご飯行くとかほんと朗報多くて嬉しかったです。
なにが「にっしーとご飯行ってもいいよ、3分ね」だよ(去年のMCより)
この1年でどんだけ進展してるんだwwwwなにがあったんだwwww
私的與西ポイントはキズナさんもだけど、ニコ生ですねー。
パリラもだけどラブエアのニコ生はまじつべとニコ生でパソコン壊れるぐらい見たからねwwww
もう暗記できてるわ(は)
島さんにでれでれな與さんに與さんにでれでれな島さんを見てるのがなんとも言えなかったのとそこからの日高ポジが最高意外なんでもなかったww
めっちゃ笑ったのは、日高が頑張ってリフティングしてるのに
photo:07


リア充
全国放送
入りまーす(完)

これはまじ笑ったwwwwwwww
にっしーの表情よwwww
もうね、たかじろラブラブ~♡やばあい♡どころじゃない(真顔)
がちにしか見えな(ry

なんかさ、リア充とかいろいろ盛ったけどさこの2人にはずっと仲良くしてて欲しいよね。
なんかね、微笑ましいんだわ。
昔からこの2人はドラマもやってきてるわけだしずっと2人でジュノンもやってるからやっぱりかかわり強いだろうからさ~。
ほんとNS読み荒らしてるとよくわかるよ(笑)今どんだけ仲良いか(笑)
昔悪かったわけじゃないけど、今は與もめっちゃでれて(ry
NSはいいですよ、全力でお勧めするww

ま、これまでこの話題についてはいろいろ私がガッーーって好き勝手書いてきたからしょうじき読んでくれてる人は呆れてるからもしれないけど、ノリノリの読書さんがいらっしゃることが最高にありがたいですね(笑)
ぶっちゃけ最後にこの記事かけて良かったです(笑)
ほんとね、ブログで散々書いといてあれだけど語り合いたいね、AAAヲタで(笑)

とりあえず、あれですよ
photo:08


いつまでも
待ってます。

2人で海外かー。
與さんがテンション高そーだなーwwwにっしーは黙って写真撮りまくってる與さん見てそうだわ。
與さんがどんどん進行して行くのを黙ってついて行きそう、にっしーは(笑)
「ねぇ、ここにはあれないの?あれみたい!えーっと、ピサの斜塔!」
「は?ここロンドンやから。ピサの斜塔はイタリアやから(笑)」
とかやってそーいってそー(突然の妄想)
ってww気づいたらこんなヘンテコな展開になってたwwww

今日はレコード大賞ですね。
あ、更新する頃にはレコード大賞終わったかな?
恋音と雨空はブログにたくさん書いてきたとうりほんと見所たくさんだからたくさんの人に少しでも見てもらえたらいいな!
また、このことについては感想年明けに長々書きたいと思いまーす!
どうせ書くことたくさんあるだろ、AAAはぶちかましてくれるから。

ってことで、お開きよ~。
この話題になるとあと6000字は余裕でかけそうやわ、こわいわ、私、あははは~って笑えない。
ほんと内容がこんなんですみませんね(笑)
来年もぜひ、こんな私ですがよろしくお願いします。
今回はこんな記事ですけど、来年もAAAの魅力を伝えられるAAAがもっと好きになるような読んでて楽しい記事を書けるようにがんばります!
今年は楽しい読者さんのおかげで最後まで楽しくブログ書くことができて嬉しかったですー!
リクエストありがとうございました!



じゃ、この前みたいに最後に私のお気に入り貼ってお別れ!

photo:09






みなさん!良いお年を!
本当に今年はお世話になりました!




まっちも