2013年のヲタ活・其ノ五(EWさいたま〜與TS〜しんちあTS) | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

私が思い出振り返りたくて始めた企画だけど私が飽きてきたんだけど辞めるわけにはいかないので結局書き始めた2013年のヲタ活・其ノ五!!
これで本当にラストでーす(歓喜)







9.22 【EWアニバさいたま2日目】

私の地元から電車で3時間、はるばる埼玉までやってきましたね。
つか毎回この私の地元から会場の距離の話が1番どうでもいい感じするwwwこのLIVEはAAAヲタのリア友と。
まあーさいたまはたくさん現地したー。
会いたかったあの子その子いつものあの子その子までもーたくさん!
ちょー楽しかったなー。
ま、会場ついてグッズ列見て吐き気wwあんな人が密集してるの久々みたww
私の参戦服も参戦服だったから目立ったんだろうね、めっちゃいろんな人に声かけられた、いやかけてくださった!
あと、あれ前から話してる江野沢愛美ちゃん!
なんか前日にTwitterでリプのやりとりしてたら
「明日のAAALIVEいってきまーす!まなちゃんはいくのかな?」
的な半分冗談で送ったんだわ、そしたら「にやり」とか帰ってきて完全くるフラグwwww
私とマナちゃんの遭遇立半端じゃない、やばい

これはさすがに
笑えなかったwwww

だからめっちゃ嬉しくて嬉しくて嬉しくてもう半分前日からパニックね。
AAAのLIVE行くってこと半分わす(ry 
だからダッシュでまなちゃんへのプレゼント買って色紙書いて。
で、さいたま当日、私が真っ青な格好してさフラフラしてたらさ後ろから
「まっちもちゃーん!」
っていきなり思いっきり抱きしめられたわけ。
私の友達とかみんなこんな感じのノリだから、
まじwwつぎはww誰ですか?ww
みたいな感じで振り向いたら、
セブンティーンモデルの江野沢愛美ちゃん(まなちゃんね)でもう頭の中真っ白になったから。
目が点ってこうゆうこというんだなーって再認識したわww
あん時はねリアル笑ってなかったwwwwそこからお揃いのネックレスプレゼントして話して話してー、もう友達かよwwwwみたいな感じで話した気がする、いろんなこと。
しかし、また言われてしまったよね、まなちゃんから
「いやー、青いねー」(2回目) 
「そんなに真ちゃんがすきなんだねっ!」って言ってくださった。
まなちゃんとのお惚気話し始めるとあと6時間ぐらいこの調子だろうから自主規制するwww
ずっと前のブログに長々書いてるんで気になる方は良かったら覗いて見てくださいな。
で、なんだっけ?あー、EWさいたまね。(そろそろAAAに触れろ)
席は200レベのステージど正面。
でも少し遠かったかなーって感じかな、ま、席運に関してはとんでもない強運にみまわれたからもう大丈夫です、はいww
さいたまね、泣かなかったなー、なぜだろう(笑)
とりあえずね、さいたま2日目はMCが神がかってたからOKなのww
與西がいちゃこらしてるし西島がいきなり
「付き合った!」
「現在進行形!」
とか突然の與との交際宣言ぶちかまして私どうなるかと思った、私が吹っ飛ぶかと思った(なんで)秀太が
「お前ら同棲してんの?」
ってずっと言ってんのになかなか拾われないもんだからずっと言い続けててワロタww
宇野ちゃんの「え?どっちが彼女?」的な(うる覚えだけど)がちフ発言しててワロタww
いやーあのMCの與西は笑ったというより心の中で花火があがった。
また、どこかでまとめて語るわ、この人たちのことは(笑)
で、さいたまの話だよ、長くなってきちゃった。
ウィンターの時に與のグループで嬉しかったなー。
あとー、やっぱりJamborry!!とワンナイは楽しい。あとー、というかニコ生の札幌公演の記憶が若干混じってて(笑)
詳しい内容はその時私ががんばって書いた記事を読んであげてください(おわり)


{1A9FA7FE-1D67-4105-BE5D-464344663192:01}









11.3【與TS@青山祭】

これはね、チケット販売日販売時間がこの1週間後にあるしんちあの学園祭トークショーチケットと丸被りでしかも抽選じゃん、半分諦めかけたよね、こっちは(笑)
ま、予想してたとうり、しんちあのはとれなかったよね、その時は、で、こっちのチケット申し込もうと思ったら売り切れてて半泣きじゃん、で、その調子でSafariのタブ開きまくって何度も何度も、まーーeプラスのサイトを読み込み直したわ、数えられなかった。
タップしすぎてiPhone画面割れるかと思ったwwww
で、そんな感じで何度も何度もチケットページ読み込み直したらしんちあの方に余りでててめっちゃ高速でログインして詳細打って取れたよねw
いや、これは泣いたwwちなみにこの時がチケット販売開始から40分ね。
で、なんでかしらないけど、多分すげー行きたかったんだろうね、與の青山祭の方も無意識に同じように頑張ってたよwwwwwwww
気づいたら取れてたよね、チケットwwwwこの時がチケット販売開始から1時間経ってたね。

ただのガチヲタかよ。

この辺から行く行かない関係なくチケ取るのが楽しくなってきちゃった~☆(あかんやつ)
で、本編の話しよ、こーゆー話がどうでもいいんだよね(土下座)
青山祭はAAAヲタ友達との参戦。
席は前から10列目ぐらい。
與さん出てくる前に司会者さん出てきたんだけどこの人最高すぎてずっと笑ってたwwww
その後に與さん登場~。
お得意のファンサービスで後ろの扉から登場してくださったもんだからなぜだか知らないけど予想以上に奇声あげて喉痛めた。與さんはあいかわらずトークショーテンション(=テンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎)
細かい内容はレポブログに書いてあるんでそこ読んでください~、書くとほんと終わらないんで(笑)
このトークショーは1時間ぐらいだったかなー。
めっちゃ與さん笑ってるし、いちいち照れてるし、テンション高いし、なんか可愛いし、800円でこれはまじ豪華だったしほんと行ってよかったなーって。
結構内容とか覚えてるもん。
ほんと與さん可愛かったんだよー。
誕生日サプライズしたんだけど反応が正直すぎて安心したwww
あとめっちゃ自画自賛して自分で話といて
「ってか//これ//俺が//めっちゃ//自慢してるみたいやん//」
みたいなのいちいちみれてまじ可愛かったしお腹いっぱいだった。
このTSについて散々話したけど、1番ときめいたのは
「1番好きな屋台の食べ物はベビーカステラです」
にかなうものはないとおもうわ。
あ、現地も大充実だったー!
入口付近にいたらたくさんの人に会えて嬉しかったでーす!!
まー、與さんが可愛かったもんだからもっと好きになっちゃって、また会いたくなっちゃってさ。
ま、7日後はまた與さんだったんだけどね。ってことで7日後どうぞっ。











11.10【しんちあTS@御茶ノ水女子大】

あの日から7日後ね。
この日は例のAAAヲタのリア友と参戦。席は1階9列目で以外と近くて笑ったwww席運よww
トークショー始まって司会者さん出てきたら先週と同じあの司会者さんでくっそテンション上がったからねwww
まじ下手すればブーデーぐらい安定感あるからなwww
いやー、最初から声出したわ。で、ちあちゃんと與さん登場ー。
これはステージからね(笑)
めっちゃ後ろ見ちゃったわ(先週のにより)トーク内容はお互いのブログの事とか趣味とか質問に答えてたりー。
その質問さ、開演前に考えててなにしよーかなーっていざ聞かれるとめっちゃ迷っちゃって、
{E714F843-868A-4360-B896-0286DF8583F3:01}



やらかした(完)

まじ一発目の質問が
「與さんとちあちゃんに質問ですっ!お互いの好きなところはどこですかっ?」
みたいなガチなのでそこからの私な。
まじずっとヒヤヒヤしてたわww
まじ当たらなくてよかった、ちょーこええwwww
でも、実際1番気になってることだからねwwww
ブログにあなたが書いたんだからね?(攻めるな)私は諦めません。(なにを)
まーーーーちあちゃんはかわいいし顔ちっさい話し方も可愛いし怪物かと思ったわ。與さんに関しては、
「7日ぶり!こんにちは!( ^▽^)ノ」
的な感じだった、あの時はww
いや、しっかり拝んで叫んだけど。
でも、終わっちゃった後はさみしかったなー。
なんてワガママだけどさ。
しんちあトークショーもあっという間だったな。めっちゃいろんなこと2人から学んだ気がするー!
ま、このことも詳しくはその時に私ががんばって書いたレポをよかったら読んでください!










ってことで!終わり!本当に終わり!(歓喜)
いやーーー、今年はたくさんイベント行ったなーって感じかな。
どのイベも書いてるとうり本当に楽しくてそれなりに違った思い出がたくさんあって私の中でどれもかけがえのないものです。毎回イベントを楽しみにさせてくれた一つは現地でした。
ほんと今年はたっくさんAAAヲタさんに会うことができてほんとに楽しかったし友達の輪も広がったし、AAAが好きな友達同士はある意味一つの「仲間」ってわけだから、「仲間」っていいなって思った。
私のAAAヲタ友達ってみんなノリ良くて話してて本当楽しいし、みんな一人一人いいところがたくさんあってたくさん支えてもらっちゃったり私が勝手に学ばせてもらっちゃったりとか、ほんとAAAヲタなしではやっていけない1年でした。

NYPはいかないことにしました。
家の事情で外出が厳しいのと、会場までの距離かなー。
あとは、本当に本当にAAAに会いたくなるまで少しの間我慢しようかなーって思ってさー。
私にJヲタの友達がいるんだけど、その子がそのJのカツンが大好きで大のヲタで、そのグループのイベントが2年ぶりぐらいに決まってそれが当選した時めっちゃ喜んでてねー。
それみてたら、なんか、最近チケットとれても「とれて当たり前」みたいな感じで友達みたいに純粋に喜べてなかっなーって少し反省した(笑)
AAAに会いたくないわけじゃないし、めっちゃ会いたいのは山々なんだけど、
「やばい、明日はとうとう!AAAのイベント!やばいよ、楽しみすぎて寝れない!」
って感覚が戻るまで少し我慢してみようかなーって。
来年は私自身も受験とかでなかなか今年みたいに行きたいイベントすべて行くことは難しくなってくるわけだしすこし我慢の練習も必要がなってね(笑)
いや、めっちゃ行きたいよ(笑)
でも、大人にならなきゃなー。
ってことでNYPは我慢することにしたから、行く人は私の分も楽しんできてください!まじね(笑)
みんなが楽しんでる間はこうやって紅白とレコ大のレポでも書いてましょーかね(笑)
ま、どうでもいいか(笑)



本当2013年は幸せとありがとうしかないです!!!
もっとAAAが大好きになれた1年だったかな。
AAAのみなさん、本当に本当にありがとうございました。
AAAのこと、雨の日も風の日も学校の後もテスト前も追いかけてきて本当に本当に良かったよ。
また、あいにいくからね!絶対ね!来年のツアーは絶対いくから!

このあと、読者さんとAAAヲタさん向けに少し記事かいたら、2013年ラストブログはみなさんがリクエストしたアレだからお楽しみにね!(笑)


じゃ、このシリーズおーしまい!
無駄に長くてテンション高くて個人記事で本当にすみませんでした!
ここまで毎回読んでくれた人、いるかわからんけど、
本当に感謝しかないです!




まっちも