いっぱい食べてるAAAが好き! | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

はい!改めまして
AAA 8周年
おめでとうございます!クラッカー

14日になった瞬間に更新した、一つ前の記事にAAAに対しての思いだったり、いろんな気持ちをたくさん書いたので、というかAAAへ向けてたくさん語ったので、
今回の記事は、、、
楽しく!!明るく!私らしく!!
そう!今年はAAA誕生日お祝い記事2本だてですー!

さて、で、何をしよう?
って散々迷ったんですが、、
今更ですがやります!
いっぱい食べてる
AAAも好き!

いきまーすっ!!!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:06

photo:04

photo:05



AAAが食べてる姿、わたしくし、大好きでして(笑)
なんでこんなに癒されるのかね!
ほんととりえーちゃんかわいいわーー!!!
このことはいつか、ブログに書こうと思ってたんだ!
これが言いたかっただけなんだけどね!(笑)
ま、誕生日を機に!!笑
AAAが食べてる画像の収集に協力して下さったAAAファンのみなさんにこの場を借りてお礼をいいます!ありがとうございました!


さて、AAAも8歳!!
7歳の時に比べて、シングルも大人っぽいバラードが増えたり、LIVEの公演数もさらに増えて、メンバー個人のイベントや企画、グッズなど、個人活動も活発な最近のAAA。
デビューから8年たったけど、ファン思いなところとかメンバーの仲の良さ、団結力はずっと変わってないし、むしろどんどん良くなっていってるなぁって思う。

これからも、マイペースにAAAらしく一歩一歩いろいろなことにチャレンジして大きくなって欲しいな!

そんで、いつまでも、マイムマイムとかくだらないことでメンバー全員でゲラゲラ笑ってるような仲の良い楽しいグループでいてください!☆

私はずっとずっとそんなAAAを好きでいるし、ファンの一人でいるから!
私なりにずっとずっと追いかけていくから!
9年目も、AAAの笑顔であふれたキラキラ輝いく年になりますように!



じゃ、最後に、、、、



AAAが
大好きだ!

photo:07

photo:08




2013.9.14
AAA 8th Annivarsary


まっちも