PVでざっと振り返ろう♪ AAAの歴史 2008編 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

このシリーズのことすっかり忘れてました(笑)
お待たせしました!
多分誰も待ってないけどー!
ってことで、やっと2008編!
今までのもこの機会良かったら覗いてみてください~(*^ー^)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PVでざっと振り返ろう AAAの歴史
(2005)
http://ameblo.jp/maaami-446/entry-11390611309.html
PVでざっと振り返ろう AAAの歴史
(2006)①
http://ameblo.jp/maaami-446/entry-11410934637.html
PVでざっと振り返ろう AAAの歴史
(2006)②
http://ameblo.jp/maaami-446/entry-11422689809.html
PVでざっと振り返ろう AAAの歴史
(2007)
http://ameblo.jp/maaami-446/entry-11522617393.html
《番外編》
DORAGON FIREが面白すぎる件。
http://ameblo.jp/maaami-446/entry-11390670247.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆2008年のリリース

MIRAGE
BYNNDカラダノカナタ
MUSIC!!/ZERO
【番外編】
男メンバーアルバム
「COICE IS YOURS」から
Crash





★MIRAGE
http://youtu.be/4lWtrduxWJA
コチラ
デビュー以来初の
オリコン1位作品
ですー!キラキラキラキラ


この曲ほんとかっこいい!
また、アラビアンテイストってところもこの曲の魅力の一つ!
photo:01


このジャケ写のかっこよさ!
西島→與→伊藤
のバランスが可愛い!(笑)
あと、宇野ちゃんの美脚がきわだつ!出しすぎってぐらい足出てる!←
photo:03


うん。画になる。
実はまたやらないかな~って密かに楽しみにしてます。私(笑)



★BYONDカラダノカナタ
http://youtu.be/GefI13vuScI

このPVは見ればお分かりのように
宇野ちゃんをはじめとするAAAメンバーが頑張って走ったり飛んだりしてます(笑)
photo:05


宇野ちゃんガチだね~(笑)
というか!このアー写がとっても可愛い~!!
photo:06


宇野ちゃんとちあたんの可愛さ!
えw可愛いwって笑っちゃうぐらい可愛いしちょっと幼い♡
真ちゃんもサラサラ前髪で爽やかですね(≧▽≦)




★MUSIC!!
http://youtu.be/y3qXINoOURI

AAAファン投票ナンバーワン人気曲のMUSIC!!
photo:08


もう、今となってはLIVE定番曲だよねぇ~!!!
PVの撮影場所は西島はんの地元である北海道!空が綺麗~(*^-^)b
この曲で、このPVを見てAAAファンになった方、AAAを知った方多いはず!
あと、この曲のメイキングの真ちゃんとちあたんの絡み(通称:しんちあ)がとてつもなく可愛いです。
しんちあ信者必見!(笑)



★ZERO
http://youtu.be/1TatlJE-Hjo
photo:09


ZERO超かっけえええ!!
MUSICとのギャップ!
私この曲の隠れファン(`∀´)(笑)
それと、
photo:10
photo:11 
女子メンバーめっさ美人!
またこのPVの世界観がすごく好き!
與はんとっても美少年。
西島はん可愛い。
あと、この曲、3アニバの一番最初の曲なんだけど、それがとっても良くて!初めて見たとき鳥肌たったわ~・°・(ノД`)・°
お時間ある方はぜひチェックしてみてください~!



【番外編】Crash
http://youtu.be/eFVPlXFujGI
ほんとまじでこの男メンバーのアルバムかっこいい!
photo:12


かっこよすぎ。
私こうゆうの求めてるの!(笑)
とりあえずジャケ良し、曲良し、PV良しですよ、こちらのアルバム(笑)
Crashについて何も触れてなったけど、この曲はLIVEで盛り上がる!のと、ほんとに男子メンバーがかっこ良くて震える(笑)





以上!2008年編おしまいです~(*^-^)b
お付き合いありがとうございました~!!
最近、コメントみてると
「AAAが◯◯したら~ 復活してください!」って意見が多いからそのうちやるかもでーす!(笑)
なにか、やって欲しい企画だったり記事だったりあれば気軽にコメントしてくださいね!

ってことで!
2009年編も近いうちにやります…近いうちに…!(笑)


コメorポチorTwitterリプ
(@maaami_446) please!ラブラブ
ペタしてね


バスの中からの投稿