DRAGON FIREが面白すぎる件について。 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

PVでざっと振り返ろう♪AAAの歴史のコーナーの途中ですが、臨時ニュースです。

AAA、4枚目のシングル
「DRAGON FIRE」が面白すぎる!



さっき、久々にPV見てめっちゃ笑ったwwwww
ツボというかツッコミどころありすぎる(爆笑)
※Think about 5th Annivarsaryと連動してお送りします。(末吉、與、浦田)


まず、
photo:01


怖い。笑
なんだこの画はwwwww
でも
photo:02


しんちゃまたかちゃま。
真ちゃんよくやったね(笑)

そして
photo:03


宇野たま。
完全にボスwwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(`゚ω゚´)これ真司郎めっちゃ嫌がってたよね。

( ・⊇・)俺これやるのめっちゃ嫌やった

(`ー∪ー´)宇野ちゃんいわく「これ絶対直也くんがやればいいと思う!」って言ってたよね。ま、でも、俺はこんなのしなくても普段からかわいいから……ってちょっと……静かになるのやめてもらえますか⁈

( ・⊇・)(`゚ω゚´)wwwwwwwwww

(`ー∪ー´)與パイセンはいつもおしゃぶりくわえてますもんねwww

( ・⊇・)そうですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この三人の会話何wwww
って直也くんのテンションやばいんだけどwwww 酔っ払ってるのかな?←
めっちゃ面白かったwww


話戻して。
photo:05


誇れる自慢の女子メンたち
いとお美し。
photo:06


ちあたーーーーーーーーーん!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

妖精ー!妖精ー!

そして、ストーリーよくつかめないんだけどヒゲはやしたじいさんからドリンクもらって飲んでパワーアップして敵とAAAが戦うみたいな感じです。(雑)

最大の見せ場!爆笑の決闘シーンはこちら!
photo:07

photo:08

photo:09


何コレ(爆笑)
真剣にやってるのに爆笑してごめんね、とりえちゃん(笑)
これツボだろwwwww
まず、全員めっちゃ真剣にやってるあたりが◎
全国民の皆さーん!これやってるの、あのAAAですよ!←

そして、一枚目のキャプチャの一番端っこの明らかに手の角度違うのはだぁれ?←
いやーでも、グリーンバックでこのポーズをひたすら真剣にやってるAAAを想像すると面白くってwwww

★PVのまとめ
・初め怖い。笑
・與さんの赤ちゃん姿を見れるのはここだけ!(西島氏、宇野氏もですw)
・ちあちゃん天使。
・ストーリーよく分からないけどとりあえず面白いからいいや!←
・決闘シーンは爆笑(個人差があります。www)







そして!
面白すぎるのはPVだけでなく
Think about 5th Annivarsary
(末吉、與、浦田)も!

これについて面白かったところを書いてきまーす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(`ー∪ー´)浦田パイセンと

( ・⊇・)與…パイセン⁈と

(`゚ω゚´)末吉…パイセン?でお送りしまーす。

(`ー∪ー´)この曲丸々五年前!
AAA初のコスプレですよ!
プレコスパイセン!

(`゚ω゚´)コスプレ先輩ってなんだよ

(`ー∪ー´)この時與さんいくつ?
16歳?え、10才?

( ・⊇・)16歳やな

(`ー∪ー´)でもさ、このPV撮る時さあの時CG合成するからさ、なんにもないところで驚いて下さいって言われてさ(笑)

( ・⊇・)今じゃ普通だけどあの時は大変やったな
参考
※何も無いところで驚くメンバーwww
photo:10


★解説
直也くん、ゆかりん、ちあちゃん→
見上げてるだけ⁈wwwww
西島氏→さすが俳優!
日高氏、末吉氏→頑張ったwww
與さん→クールに驚く俳優(当時16歳)
宇野ちゃん→あれ、いない⁈


ってか、直也くんwwwww
與さん10歳とか小4wwww
そして、謎なのがパイセン…ww
直也くんのテンションに必死についてくる末吉パイセンと與パイセン大変ですね。。笑


話戻します(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(`ー∪ー´)二日かけて撮ったよね

( ・⊇・)PVで二泊三日

(`ー∪ー´)俺ら一緒だった!

( ・⊇・)そうだ!えーーーーー!
一緒の部屋とか…

( ・⊇・)(`ー∪ー´)考えられなーーーい!

(`ー∪ー´)えーー!與と一緒なんて考えららなーーい!

( ・⊇・)浦田と一緒の部屋なんて考えられなーーい!

(`゚ω゚´)三人部屋だとエキストラベッドとかあったよね

(`ー∪ー´)じゃんけんで決めるんだよね

( ・⊇・)おれは譲ってたけど

(`ー∪ー´)あいやいやいやーーーーー!

(`ー∪ー´)風呂待ってる間に寝ちゃうん
だよね。寝てるのに睡眠を妨害する人(末吉)

(`゚ω゚´)本当にね、申し訳なかったわ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
直也くんってばwwww
テンションやばいよwwww
ってか、最年長と最年少のくだらない争いが面白すぎました。(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(`ー∪ー´)次コスプレやるなら何がいいですか?

(`゚ω゚´)俺はCGとかやるならできない事がいいから魔法使い!

(`ー∪ー´)あー!宇宙飛行士!

( ・⊇・)勝手にやれ。

(`ー∪ー´)ってか、宇宙行きたい!

( ・⊇・)さよなら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
photo:11


(`゚ω゚´)このジャケ写の直也くん完全にラスボスww

(`ー∪ー´)でも、このジャケ写の主人公って完全に秀太ですよね

( ・⊇・)で、女の主人公が宇野ちゃん

(`ー∪ー´)あとは適当にいとけって感じです。wwwwww

(`ー∪ー´)真司郎は子供だったじゃん、ほっぺたぷにぷにおたまじゃくし系♪

(`゚ω゚´)ってかさ、日高の髪と後ろ同化してるなwwwww

( ・⊇・)なんかゴツゴツしてるな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと、真ちゃん!
日高氏の事ゴツゴツとか言っちゃダメ(爆笑)爆笑してもうたよ!
そして、直也くんwwww
ほっぺたぷにぷにおたまじゃくし系っとは?wwww








はーい。長くなりすぎましたがこんなもんで!面白さ伝わりましたか?←
ぜひぜひPV見て見て下さい!
面白さとかいろいろ伝わってたら嬉しいでーす!(*^_^*)


でわでわ、臨時ニュースをお伝えしました。(臨時ニュース長いw)




寂しいから良かったら…コメント下さい…(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます♡

コメorポチorリプ(@maaami_446)
please!ラブラブ




MaMi

iPhoneからの投稿