今度は私がだっちゃんにおめでとうを! | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

だっちゃんこと
日高光啓くん!!
お誕生日おめでとう!!!クラッカークラッカー


しゅーてぃーに続き今日はAAAの天才ラッパー日高の生誕祭!!!
彼も26歳に!

実は今年の私の誕生日にだっちゃんからおめでとう!ってリプをいただいて
photo:01


それのお返事というかお返しの意味を込めてこのタイトルにしました♡

今思えば私がAAAにハマったばっかりの頃はだっちゃんにやられっぱなしだったなぁ~なんて。
そう、あの頃は真ちゃんよりだっちゃんの方が見てましたね(笑)

だっちゃんは本当に年々進化していくなぁって思います。
SKY-HIとしての活動も。来年はツアーもあるんだよね!
すごいね!!
AAAの曲のラップも毎回違って歌詞が深くて本当にだっちゃんのラップ大好きです!

それとすっっっごくファン思いだなぁって。
Twitterのリプとか本当にありがたいしすごいって思います。(私も今年だっちゃんから三回ほど返信いただきましたが…w)
あと、LIVEとかでもファンサービスがすごいね!!

そして、彼は早稲田大出身!
これ知った時はびっくりしたわ(笑)Qさまとかクイズ番組で難問をサラッと解いてめちゃめちゃ笑顔でガッツポーズしてただっちゃんは本当に興奮しました♡笑

ピアノも弾けるし
面白いし、彼にできないことはないのかな?ってくらい彼はすごい!!

考え方だったりいろんなところが本当に尊敬します。

だっちゃんこと日高光啓くんに出会えて良かったです!!!!


HAPPY BIRTHDAY HIDAKA!!
26th Annivarsary☆


いつまでもあなたの楽しそうな姿を見ていたい。
これからも進化し続けるだっちゃんを応援してます!!
photo:02



26歳もだっちゃんにとって素敵な一年でありますように…♡

いつまでもあなたが大好きです♡







MaMi


iPhoneからの投稿