シューティーお誕生日おめでとう!!! | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

末吉秀太くん
お誕生日おめでとう!!!クラッカークラッカー


もう彼も26歳!


AAAではダンス隊長のしゅーてぃ!
秀太くんのダンス本当に好きです!
この前のイベント(ダンホリ)関連のTweetとか今まで秀太くんを見てて思ったのは
ダンスにかける情熱がすごい!なぁって。
私はダンス部に入ってるんですけどイマイチうまくいかない事が多くて。
でも、そんなときでも
ダンスって楽しい!
踊るって楽しい!

ってまっすぐ教えてくれたのは彼でした。
秀太くんのおかげで諦めないで今現在もダンス部に所属し続けられてるとのだと思います。

どんな事にも熱心に取り組む秀太くんが大好きで尊敬します!!


そして、とっても心優しい秀太くん。
キズナ合宿とか見てて思ったけど本当に彼って紳士⁈というか男前だなぁって。

彼の優しさにキュンってする事が多いです(笑)多分、皆さんもそうだと思いますが。笑
でも時にめちゃめちゃ可愛くて、なんか少年で(笑)
そんなところも大好きだったりします♡

あと、AAAでは場を盛り上げてくれてるよね!
秀太くんのシュウタNETたかたん大好きです(笑)
photo:01






26歳も素敵な秀太くんがたくさん見れますように!
そして、これからも素敵な秀太くんがたくさん見れる事を楽しみにしてます!!!

秀太くん大好きです♡♡

HAPPY BIRTHDAY SYUTA!!!
26th Anivarsary☆

photo:02


いつまでもあなたの笑顔を見ていられますように…♡






MaMi♡


iPhoneからの投稿