PVでざっと振り返ろう♪ AAAの歴史(2006②) | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

日にち経ってしまいましたが…
恒例のPVでざっと振り返ろう♪ AAAの歴史のコーナーです!

結構前に書いた2006年の今回はPart.2を!
Part.1はこちらから
(PVでざっと振り返ろう♪ AAAの歴史 2006年①)

で、今回は
Let it beat!
"Q"
チューインガム
Brack and White


に加えて、この前素で書き忘れてた
Shalala キボウの歌
も書きまーす(*^o^*)笑

では!!!

※たまにPVのリンクがくるうかも知れません。ごめんなさい!なんか、全部虹になっちゃうの(笑)



★Shalala キボウの歌


見てわかったかな?
このPV、ループしてるんだよね!!
なんか、最初と最後がつながってて初めて見た時はびっくりしました(^o^)

で、みんなわっっっかいねーー!
與さんチャラいねー(笑)
そして、この曲にダンスが存在してたのねー(笑)
初期はハンカチ使ってたらしいよぉ~


★Let it beat!


AAAいわく、BLOOD on FIRE二号!
ま、確かにこんな感じですねー!
なんかの映画の主題歌なのかな?
これぞ!AAA!って感じで好きです♡
なんか、その時の時代にもよるけど、衣装がめっちゃアイドルっぽいね!笑
最近は落ち着いたのしか着ないから。
確か、このPV撮影の時に宇野ちゃんの誕生日だったんだよね~(*^^*)
で、千晃ちゃんが頑張って側転の練習してたら手首捻挫してんだよね(笑)(日高説w)

★Q

出ました!10枚目のシングル…Q!
このPV好き!
よくわかない感が(笑)
なんか、いい感じ!
ゆかりんの体の柔らかさにとりあえず驚く。笑
あんなウエイトレスいたら怖いからww
それしてもこのPVもみんな若々しいのぉ(。・ε・。)笑
それにしてもさ、
photo:01


こいつ怖い。笑


★チューインガム

この曲は私のお母さんが初めてべた褒めしてくれた曲(笑)
でも、いい曲だよねー!
しかも、あえて2人ってところがイイ!しかもしかも、直也くん、にっしーってところがイイ!


★Brack and White
まず、Samrai heart-侍魂-から。

これ、かっこいい。かっこいい!!
最初の秀ちゃんと真ちゃんと女子メンバーとのラップのかけ合いイイネ!
あと、これたまーーーーにLIVEでやってるけど、またLIVEでやるとかっこよさ増すね!!
PV真面目に見てないからこれを機に真面目に見たいと思いますww


そして、winterlander

もう、LIVEでは定番となったこの曲!
なんか、侍魂てがって可愛いねー!
さすがブラックANDホワイトだね(笑)このPVは爽やか~!!!
若干、ハレルヤっぽいけどwww





今回はこんな感じ~!!!
では!コメントいつもありがとうございます!


コメorポチorリプ(@maaami_446)
please!ラブラブ



MaMi


iPhoneからの投稿