皆さんにずっと聞いてみたかったんだけど… | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

なーーんか、よくわからんタイトルなんだけど…(笑)

私がAAA好きになってばっかりの頃はケータイ持ってなかったからいろいろ聞けなかったんだけど、
こーやってたくさんのAAAファンの方々とありがたく繋がれてる事だし、私がずっと気になってた事聞いちゃいます!(笑)

この画像!
photo:01


誰が誰見てんの?
みんな笑顔で素敵な画像だよね~(*^^*) って癒されてたんだけど…
誰が誰見てんの?笑

私の予想からすると…
與→伊藤?
西島→伊藤?
日高→西島?か壁?←な訳ねぇかw
宇野→どっか(笑)
浦田→與?
末吉→どっか(笑)


これずっと気になってて(笑)
んーー、よくわかんないねー(笑)
皆さんの意見お聞かせくださいませ!


今日はこんな感じでした☆
わざわざアメンバー限定記事ですみませんね。。
これからいろいろ訳あってアメンバー限定記事増えると思います!!
なんか、いろいろ訳あって訳あって…(笑)



では!なんかくだらないことすみませんでした!!



コメorポチorリプ(@maaami_446)
please!ラブラブ




MaMi

iPhoneからの投稿