またしてもジュノンが。 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

アメンバー記事にもして何かと思えば
…と思った方もいらっしゃると思いますが、そんなに大切な真面目な記事でもないんで楽な気分でお楽しみ下さいね!←


またしてもジュノンがぶちかましてくれましたよ(笑)

もージュノンは個人的に本当に好きな雑誌だしやって欲しい事ぜーんぶやってくれるからねー。笑

だからジュノン記事多い気がする、このブログ(笑)テーマにジュノン追加しようかなwww

って話は置いといて本題へ。

今月のジュノンのAAAがかわいすぎるーーーーーー!

についてお話します(笑)

何度もいうようだけど
今月のジュノンのAAAがかわいすぎるの!

どん!
photo:01


ぎゃーーーー!
ってなったあなたは正解!
※前の記事に引き続き夜中(というか朝方4時w)に書いてるためテンションが変です。ご了承ください(笑)

AAAかわいすぎる!!!!
もう家族にしか見えない!!!

直也くん→安定のパパ(笑)
宇野ちゃん→チェックシャツ似合う…( ´艸`)
ちあちゃん→お姉さんポジ⁈♡
しゅうてぃー→ピースがJK(笑)
可愛いんだけどね!!!!
真ちゃん→黒タンクトップとか犯罪。
にっしー→帽子も服も顔も可愛い!笑
だっちゃら→楽しそう!ねぇ…足どうした⁈ はしゃぎすぎた⁈ それとも服の一部なのかな?←


まだまだあるよー!
ぼん!
photo:02


たかじろ夫婦ーーーーー!
(言うと思ったでしょ⁈←)
この2人のラブラブっぷりはジュノンの売りだからね←違
安定の夫婦っぷり。
そして、この直也くんの「これがうちの家族です(`ー∪ー´)」(完全私の妄想ですからw)的なポーズめっちゃ好きです。



今回のジュノンの記事は沖縄のイベントレポなのねー!
photo:03


毎度詳しくありがとうございます!
ジュノン様!
とりあえず、左上の直也くん、ちあたん、秀ちゃんのトリプルサングラスに笑えるw

今月は金欠でジュノン買えないからまた立ち読みしてこよっと。笑
だいたい立ち読みすると買う結末になるんだけど(笑)



そ し て!!
今回、興奮したのはこれだけじゃないんです。
いきますよ!いきますよ!
ぼん!
photo:04


宇野様やびゃぁ!
photo:05


安定の可愛さだわ。本当可愛い!
最近本当に宇野ちゃん好きすぎる!

今回のJUNONのUNOは宇野ですか⁈はプリクラだったみたいです♡♡

またまた盛る必要もないのに盛らなくても可愛いのにプリクラ♡←
photo:06


やっぱり可愛い!!!!!!
もともと目でかいのにもっとでかくなった!!笑
可愛いです。宇野ちゃん…♡♡




ってことで、散々言いたい事言ったので終わり!!

今回も内容ぐっちゃぐっちゃで本当に申し訳ないです!
毎回謝ってる感じがする(笑)
これからもAAAファンの皆さんが楽しめるようなブログになるように頑張りまーす(^_-)-☆



では!本日二回目(PVでざっと振り返ろうシリーズとこれw)記事www
現在の時刻(これを書いてる時のね)
午前 5時!(笑)

あたしはなにをやってんのかねw
PVでざっと振り返ろう♪シリーズ書いたら寝ようと思ってたんだけどねー、サイト開いたらジュノンの画像たくさんあるもんだから我慢できなくて、言いたいこと書きまくったのさ。笑



じゃ!本当に寝る!
これ今読んでる人時間くるうね(笑)
ごめんなさいw 夜中に更新するとメールがいってしまったりして迷惑だと思って今あなたが読んでる時間に更新したのよ(笑)


…わかんなくなってきたから寝ます!(それとも5時だし1人で朝食にするかな…)←どうでもいいww




読んでくれてありがとうございました!コメ、感想、書く気力になってます!いつもありがとうございます!

コメorポチorリプ(@maaami_446)
please!ラブラブ






MaMi


iPhoneからの投稿