AAAレコ大ノミネートおめでとう!! | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

こんにちは!
今回の記事は…

AAA レコード大賞ノミネートおめでとう!!

三年連続って本当にすごいことだなぁって改めて思いました!


とりあえず、出演歌手一覧!

【優秀作品賞(日本レコード大賞候補)】

「ありがとう」JUJU
「風が吹いている」いきものがかり
「GO FOR IT!!」西野カナ
「櫻」氷川きよし
「酒のやど」香西かおり
「777 ~We can sing a song!~」AAA
「花火」三代目 J Soul Brothers
「White Angel」Fairies
「真夏のSounds good !」AKB48
「やさしくなりたい」斉藤和義

【新人賞】
家入レオ、臼澤みさき、小野恵令奈、ティーナ・カリーナ


AAAは777なんだねぇ~(*^o^*)
SLYだと思ってた。まぁ、今年はとにかく7尽くしだったもんねー。笑
ツアーも777、シングルも777、アルバムの777、そして、レコ大も777なのねーー。笑
揃った揃った~キラキラキラキラ

じゃ、この前なんかの記事でも書いたとうりどんな感じか勝手に想像すると


安住「今年はどんな年でしたか?」

AAA(西島さんであろうw)「え~今年はですね~、デビューして7年目を迎えて7人で7年目の7枚めのアルバムを出したりツアーをしたりととても7づくしの年になりましたねー。」

安住「おお!すごいですね!
もう七年ですかー!」

AAA(宇野様か浦田先輩であろうw)「はい、7が三つ揃ってとってもハッピーな感じで!」

安住「では、そんなAAAの記念すべきアルバムの中から聞いて下さい、777!」


安住アナは「もう○○年ですか~!」ってよく言ってる気がしただけです(笑)
もう、どんな感じか想像できちゃってて怖いー。笑


777をどんな衣装でやるのかが楽しみ!前にもなんかの記事で書いたけど、最近はAAAの衣装かなり可愛いのが多いからなぁ~♡ めっちゃ楽しみー!!!
今までのお気に入りの衣装Best3を作るとしたら、

第3位 今年のTGCのやつ

第2位 2010ツアーのジーンズ生地の

第1位 2010ツアーの1番最初の衣装


かなーー(*^o^*)笑
あと、今年の777ツアーアニバーサリーの時の黒っぽいSorry I…の時に着てたやつもかなり好き!!
あと、6アニのチェックのも可愛いよねーーー!♡♡



…って、感じで話がそれましたが(笑)

そうそう。レコ大出るって事は紅白も出るのかなぁ?
紅白も出て欲しいよねぇ~やっぱり。
今年はでもTRFさんも出る空気なんだよねー。出たらめっちゃ嬉しいけど←

ま、どっちにしろレコ大決まったからいいや!みたいな感じです(*^^*)笑


それにしてもレコ大楽しみだなぁ~
今年も年末にAAA見れるのかぁ~♡
大掃除とバイト早く終わらせなきゃー。←
でも、レコ大出るならFNSとかベストアーティストとか出てもいいんじゃないかなぁなんて。
ベストアーティストのアンケートでめっちゃAAAファンでリクエストしたけど結局どうなったんだろうか(笑)



では!
まとめると、とにかく
AAA 三年連続 レコ大ノミネートおめでとう!クラッカークラッカー


今日はこんな感じの記事でした!
読んでくれた方ありがとうございました!




コメorポチorリプ(@maaami_446)
please!ラブラブ

コメント返信まちまちでごめんなさい!コメントくださる方のおかげでブログ続けられてます(T ^ T)
本当にありがとうございます!!




MaMi


iPhoneからの投稿