モデルプレス「AAA伊藤千晃「16人に告白された」モテ期明かす 」 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

こんばんは!
千晃ちゃん握手会お疲れ様!☆

わたくしは中学のお友達とダラダラ話してきましたが~(笑)
帰ってきたらTwitterに驚きの記事が!

AAA伊藤千晃「16人に告白された」モテ期明かす

えーーーーー!
ま、ちあちゃんだからおかしいってことじゃないけどすげーーーー!さすがー!
じゅ、16人⁈wwwww
めっちゃモテ期!すごいねぇ。笑

モデルプレスさんから
◆16人からの告白は「本当です」

同書では「オトナのオンナ」の部分を表現したグラビアが32ページに渡って掲載されるほか、オフィシャルファンクラブ内で募集したファンからの100の質問で彼女の知られざるプライベートに迫る。
「中学1年の時に16人に告白された」というのは事実か?との問いに「本当です」と笑顔で回答した伊藤。その後の進展については「皆さんお断りさせて頂きましたが私の最大のモテ期でしたね」と続け、「今はモテ期じゃない。告白されることってなかなかないですよね」と呟いた。


しかも中1とか!笑
あ、それと今回のPhotoBOOKってグラビアもあるのね。笑

あと、同じくモデルプレスさんからこんなお話も。

中でも注目は、初公開となる自宅のベッドルームやリビング。
メンバー同士で仲が良い事でも有名なAAAだが、伊藤の自宅を訪れたメンバーはいないといい、メンバー同士で部屋の行き来があるか?との質問には「昔はありましたね。みんなで鍋パーティーしたり、仕事帰りに誰かの家によっておしゃべりしたり」とコメント。最近は多忙を極めているようで「家に行くことはなくなったけどインテリアの写真を見せ合ったりしています。送りの車が一緒の時もメンバーの家の外観を見て『良い所に住んでるね~』って言い合ったり」と仲睦まじい様子を明かした。


お!
メンバー同士で仲が良い事でも有名なAAAだが

メンバー同士で仲が良い事でも有名なAAAだが

メンバー同士で仲が良い事でも有名なAAAだが


だってさ!
(嬉しかったからしつこく書いた。笑)
有名なんだね!嬉しいね!
そりゃ~あんなガヤガヤしてたらねぇ。(がやがや笑)


あっ、で続きね。笑
家に行ってみたいメンバーには西島隆弘、宇野実彩子の名を挙げ「西島はいつも忙しくしているけど、その中でもどれたけ部屋に自分の色を出しているのか気になる。宇野は自分と違うインテリアにしてそうだから」と理由述べた。
今回の書籍を一番見せたいメンバーにはリーダー浦田直也を挙げ、「アクセとかにも詳しいから。他のメンバーは私のパジャマ姿を見て笑いそう。宇野ちゃんは可愛いっていってくれるかもしれない」と話した。



千晃ちゃんの家、なんかの拾い画像で見たけどめっちゃ豪華?というか綺麗だったキラキラキラキラ
にっしーの家はとにかく白で揃えてるって昔になんかの番組で言ってたよね!(いや、言ってたの。)
確かに画像公開してたけど何も無かったww 真白でした。笑
直也君の家の書斎とかすごそうだよね!
そして、與さんの家は何もなさそう。笑 黒で揃えてそう!というかジュノンと写真集で部屋少し見たわwww
秀ちゃんの家は…どっかしら踊るスペースがありそう(笑)
エヴァのフィギュアとかあるのかな?←
だっちゃんは、音楽機器めっちゃありそう!ま、ラッパーだし。笑
家で作詞なんかもするでしょうし。笑
宇野ちゃんはねー…普通の家そう(笑)暮らしやすそうかつ少し可愛いみたいな?





…ってなんか勝手に1人で盛り上がっててすみません!笑
秀ちゃん、だっちゃん、直也君、宇野ちゃんに関しては完全に想像だからwww


では!最後にモデルプレスさんからの公式画像貼っときまーす。
photo:01

photo:02

photo:03





ではでは!
モデルプレスさんからの記事でした!
(私の感想、想像込みww)



コメorポチorリプ(@maaami_446)
please!ラブラブ

いつも本当にありがとうございます♡


MaMi

iPhoneからの投稿