やっぱりJUNONは面白い。 | 毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

毎日がAAA色~AAA応援ブログ~

AAA・與真司郎さんのファンによるAAAファンブログです!

はーい。
こんにちは(^_^)☆


AAAの歴史シリーズも書かなきゃいけないし、キズな合宿の感想も書きたい事いっぱいあるんですが…
今日は…
BOOKOFFで買ったのにちゃんと読んでなかった←(⁈)
JUNON 2011 1月号
photo:01


意外とAAAめっちゃ載ってて♡笑

特に!
小池徹平×與真司郎
三浦翔平×西島隆弘

が面白くってwwww

やっぱり仲良し対談は面白いし2人とも楽しそうで!

まず、
小池徹平×與真司郎

まず思ったのは真ちゃんって仲良い人にはこんなに心を開くんだ~っと。笑
photo:02


「徹平ちゃんにジュノンに書けへんような相談いっぱいしてるし。」
まず、與さんは小池徹平くんの事を徹平ちゃんって呼ぶのねw
そっかー。やっぱり與さんにも悩みはあるよねぇ。どんな悩みか気になるけどあえて考えないでおくけど。笑

あと、與さんの名言でましたー!
photo:03


WaTのaは與のa!
まじか與さん(笑)
でも、ちょっとやって欲しいよね!
與さんのソロ活動として。あのーーひろやんとCD出した感覚でさ!笑
ウエンツと徹平くんと真ちゃんとか!
革命だよ!うん!キラキラキラキラ

お話変わりまして。
photo:04


與さんは先輩の徹平くんでさえバッサリ切るwww
與さんーーー!徹平くんの韓国の話もうちょっと乗ってあげてwww
沖縄への話題の転換早すぎよwww

そして、最後に謎の写真www
photo:05


徹「つむじが二つあるねん」
真「ないわ!」

なにが言いたいのかよく分からないポラでした。笑


続いて!
三浦翔平×西島隆弘

これは與さんの徹平くんのより爆笑だったwww
この2人は僕らの音楽でも見て思ったけど本当に仲良いよね!(*^o^*)
photo:06


翔平「にっしーは歌がうまい!」
( '8’)「え~どの曲で?」
翔平「サマーレボリューション♪」

ちょっ、翔平くんwwww あなた面白すぎるwww
翔平くんいきなり天然すぎてww
翔平くんーーー!サマレボはにっしーの声一言も入ってないよー!www

そして暴走し出す2人www
photo:07

photo:08

photo:09


なんだこれww
じゃあ、翔平くんとにっしーでダブル主演の映画
「保育士 The Movie」
一応期待しときましょう。一応ねww
いや~爆笑なんだろうなー(笑)
赤ちゃんが飛んでくるとかwww
想像出来ませんww 怖くてwww

そして最後にびっくりしたのは
photo:10


あんたらは店員さんに何聞いとるんだwwww
絶対酔っぱらってたねww
あ、でもファミレスかぁ。笑
店員さんにそれ聞くとかおかしいでしょ(笑)どんな客だー。←
だいたい想像つくけど。笑







では!
今回もグダグダすみませんでした~!
毎回読んでくださってる方に感謝でいっぱいです(*^o^*)
コメントいつもありがとうございます!

コメorポチorリプ(@maaami_446)
please!ラブラブ




MaMi

iPhoneからの投稿